過去ログ

                                Page    1041
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  匿名子 05/1/11(火) 19:45
   └Re(1):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  みこりん 05/1/11(火) 23:12
      └Re(2):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  匿名子 05/1/11(火) 23:34
         └Re(3):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  まー 05/1/14(金) 8:40
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて
 ■名前 : 匿名子
 ■日付 : 05/1/11(火) 19:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
先日、今の彼氏と初めてSEXをしました。
その時にフェラチオをしたのですが、彼に「今まで舐めてもらった素人・玄人全部の中でいちばん上手だ」と言われました。確かに舐めることだけは今までの彼氏にも褒められたことがあるのですが、喜んでいいのか微妙です(社交辞令のつもりかもしれませんが)。
その時は苦笑いで済ませたのですが、ものすごく経験豊富なヤリマン(言葉が悪くてスミマセンι)に思われちゃったかも…と後で気付き、凹みました。その時は、下手なフリをするという知恵も働きませんでした。

これは男性にご意見を伺いたいのですが、もし彼女のフェラが上手だったら引きますか?


そして、素人だけでなく玄人と比べるということは、風俗へ行ったことがあるわけですよね。つい気になってあれこれ聞いてみたら、若いころは結構通っていたそうです。30代近い男性なのでそういう過去があっても仕方ないとは思いますが、自分でも驚くほどショックを受けてしまいました。病気についても気になりますが、まさか本人に「病気持ってないよね」なんて聞けません。

こちらは女性にご意見を伺いたいのですが、もし自分の彼氏が過去に風俗通いをしていたと知ったらショックを受けますか?それを正直に彼に告げますか?


ロクでもない質問だと思われるかもしれませんが、どうかご意見お願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  ■名前 : みこりん  ■日付 : 05/1/11(火) 23:12  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。女性です。
私も彼にフェラが「プロ並み」とかって言われて、とてもイヤな思いをしています。彼を愛してるから、がんばってしているのに心外ですよね。
私は、付き合う前に「風俗に行く人はキライ」と言ってあったので、病気のことも普通に質問しました。やはり大事なことなので、ストレートに訊きました。彼もイヤがらずちゃんと答えてくれたと思います。
彼と初めてのエッチの時は、私はフェラはしませんね・・・なんか結構受身かもしれません。初めてだと自分を出しにくいような気がして・・・にもかかわらず、「プロ並み」ですからね〜もうしてあげない!とか思ってしまいます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  ■名前 : 匿名子  ■日付 : 05/1/11(火) 23:34  -------------------------------------------------------------------------
   みこりんさん、はじめまして。レスありがとうございます。

やっぱりプロと比較されるのは上手だろうが何だろうが不愉快ですよねι
今回は、最初はしないつもりだったのですが、彼がオーラルで頑張ってくれたのでお返しのつもりでしました。彼は「感動した」と言っていたので一応喜んではくれたようなのですが、褒めるポイントがなんか違わない?と…(-_-;)

言われてみれば確かに大事なことですよね。ストレートに聞いて大丈夫かなぁ…気分を害さず答えてくれることを祈って、思い切って聞いてみます。ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):お聞きしたいことが2つ…風俗とフェラについて  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/14(金) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   男性として、彼氏の発言はデリカシーに欠けていると思いますね。
自分も風俗に行ったこともあります。もう5年は行ってませんが・・
たいてい待合室で、順番や用意ができるまで待ちますが
溜まった性欲で、よその女性に迷惑をかけないように
ある種の「クリニック」or「あんま」みたいなものかな?って
思っています。
≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1041