過去ログ

                                Page    1051
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼アソコが・・・  18歳。 05/1/12(水) 20:30
   ├Re(1):アソコが・・・  芽衣 05/1/12(水) 21:34
   │  └Re(2):アソコが・・・  18歳。 05/1/12(水) 21:50
   ├Re(1):アソコが・・・  まゆっこ 05/1/12(水) 22:23
   │  └Re(2):アソコが・・・  18 05/1/12(水) 22:27
   └Re(1):アソコが・・・  ふみっち 05/1/12(水) 23:42
      └ふみっちサンへ  18 05/1/13(木) 17:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : アソコが・・・
 ■名前 : 18歳。
 ■日付 : 05/1/12(水) 20:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
恥ずかしい話なんですが…ここ2.3日アソコの穴の中?が痒くて痒くてたまらないんです(T.T)
彼氏とエッチをしてから痒くなっていて、今までこういう風に痒くなった事はありません…何か病気になってしまったんでしょうか…?(ノ。<,))
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコが・・・  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/12(水) 21:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼18歳。さん:

だと思いますので、病院へ早く行きましょう。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アソコが・・・  ■名前 : 18歳。  ■日付 : 05/1/12(水) 21:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼芽衣さん:

レスありがとうございます。
病院…って産婦人科でいいんですよね?…今まで産婦人科なんて行った事ないから凄く不安…。
検査ってのは痛いですか?
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコが・・・  ■名前 : まゆっこ  ■日付 : 05/1/12(水) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼18歳。さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>恥ずかしい話なんですが…ここ2.3日アソコの穴の中?が痒くて痒くてたまらないんです(T.T)
>彼氏とエッチをしてから痒くなっていて、今までこういう風に痒くなった事はありません…何か病気になってしまったんでしょうか…?(ノ。<,))
>≪転載不承諾≫

症状からすると病気だと思います。
でも、素人の判断はどうかと思うんでちゃんと婦人科に行って診察を受けた方が良いと思います。
病気はほっとくと後で大変な事になりますから。
他の方のレスに痛くないのか・・って書き込みがありましたけど痛い・恥ずかしいって言ってる場合じゃぁないですよ。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):アソコが・・・  ■名前 : 18  ■日付 : 05/1/12(水) 22:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まゆっこさん:

そうですよね…。早く病院に行って検査受けてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):アソコが・・・  ■名前 : ふみっち  ■日付 : 05/1/12(水) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   私も病気だと思います。
おそらくおっしゃるのと全く同じ症状でカンジダという性病がありますので、それにかかっているのではないでしょうか。
あなただけが病院へ行って治療しても、彼氏さんも治療していただいて今後は風俗へ行くのを控えていただかないとまた感染してしまいますから、きちんと話あってお二人一緒に治療なさってくださいね。

彼氏さんが風俗はどうしても好きでやめられないという場合は、一回風俗へ行くごとに性病検査をして陰性が確認できてから、あなたとセックスするというようにするといいと思いますよ。

学生の時、うちの友達の知り合いも彼氏が風俗好きでカンジダをうつされて授業中でもアソコがカユクてしょっちゅうスカートの中にこっそり手を入れて掻いていたそうです。
病院で治療してもらっても彼氏が風俗好きでセフレも多い彼だったので、すぐにいろんな病気をもらってきてしまいずいぶん困っていたそうです。

友達いわく、彼氏と一緒によく話し合って風俗やセフレとやった後は性病検査を受けるというのと彼氏も一緒に性病治療をするというこの2つは基本中の基本だそうです。

あと、これは友達がお医者様から聞いた話ですが、生でセックスしたり生でフェラするのはやめて、どちらもコンドームをつけてやるのが正しいやり方だそうです。

やっかいな病気が早く治るといいですね。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ふみっちサンへ  ■名前 : 18  ■日付 : 05/1/13(木) 17:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふみっちさん:

色々なアドバイスありがとうございますm(_ _)m

>私も病気だと思います。
>おそらくおっしゃるのと全く同じ症状でカンジダという性病がありますので、それにかかっているのではないでしょうか。
>あなただけが病院へ行って治療しても、彼氏さんも治療していただいて今後は風俗へ行くのを控えていただかないとまた感染してしまいますから、きちんと話あってお二人一緒に治療なさってくださいね

病気となると凄いショックだし…彼は浮気などするような人じゃないし、風俗などには行かないので。
 もし、病気になってたら私の方が彼氏に移してしまってる可能性が…。
今になって凄い後悔してるけど…自業自得だし。
ぁぁ…。


>あと、これは友達がお医者様から聞いた話ですが、生でセックスしたり生でフェラするのはやめて、どちらもコンドームをつけてやるのが正しいやり方だそうです。

そうなんですか…知りませんでした。
これからは気をつけます…。

明日にでも病院に行ってみようと思います。本当にありがとうございました。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1051