過去ログ

                                Page    1056
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼初体験の時って・・・  夢見 05/1/13(木) 13:55
   ├Re(1):初体験の時って・・・  だ 05/1/13(木) 14:30
   │  └Re(2):初体験の時って・・・  夢見 05/1/14(金) 22:28
   ├Re(1):初体験の時って・・・  ぴり 05/1/13(木) 14:49
   ├Re(1):初体験の時って・・・  カシューナッツ 05/1/13(木) 14:55
   └Re(1):初体験の時って・・・  夢見 05/1/14(金) 22:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 初体験の時って・・・
 ■名前 : 夢見
 ■日付 : 05/1/13(木) 13:55
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
19の学生です。

初体験の時は出血するとよく聞きますが、シーツなどが汚れるコトはあるのでしょうか?
また、その汚れはどうすれば回避できますか?

ホテルなどでする時もシーツが汚れてしまうと思うのですが、
そのシーツの処理はどうすればいいのでしょうか

初歩的な質問ですみません
どうか、教えてください m(__)m
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の時って・・・  ■名前 : だ  ■日付 : 05/1/13(木) 14:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢見さん:

前に同じ質問されましたよね?
一応答え書いておいたんですが、まだ見てないのかな?
まだ下のツリーに残っているので、チェックしてみてください^^
(私のレスが役に立たなかったのかなぁ…だとしたら、力になれてなくてごめんなさい…)

>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>19の学生です。
>
>初体験の時は出血するとよく聞きますが、シーツなどが汚れるコトはあるのでしょうか?
>また、その汚れはどうすれば回避できますか?
>
>ホテルなどでする時もシーツが汚れてしまうと思うのですが、
>そのシーツの処理はどうすればいいのでしょうか
>
>初歩的な質問ですみません
>どうか、教えてください m(__)m
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):初体験の時って・・・  ■名前 : 夢見  ■日付 : 05/1/14(金) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   すみませんでしたっ
スレ立てたはずなのに見付からなかったのでもう一度立ててしまいました^^;

ご意見ありがとうございましたっ
力になれてないなんてとんでもないですっ!

参考にさせていただきます m(__)m
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の時って・・・  ■名前 : ぴり  ■日付 : 05/1/13(木) 14:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢見さん:
こんにちは。

汚れることもあるかもしれません。
私は出血しなかったし、いろいろな人がいるみたいです。

心配なら、バスタオルなどを敷いたらいいと思うし、
ホテルなどで汚してしまったらシーツをはがして、
たたんでおいたらいいんじゃないでしょうか。
どうしても気になるなら、シーツをすぐに洗濯するとか、洗面所で洗うとか。

汚れることはそんなに気にしないでもいいと思います。

まだお若い学生さんなので、避妊や性病について
考える方が大事だと思います(たぶん考えてますよね・・・余計なおせっかい)

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の時って・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/13(木) 14:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼夢見さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>19の学生です。
>
>初体験の時は出血するとよく聞きますが、シーツなどが汚れるコトはあるのでしょうか?

汚れることは、初体験以外でも「出血」以外でもありえます。

>また、その汚れはどうすれば回避できますか?

シーツなどの「など」には何が含まれるかにもよるでしょう。
タオルを腰の下に敷くことが、一番簡単なことですが、タオルが「など」に含まれるとすれば、それは答えになっていないということになりますね。
>
>ホテルなどでする時もシーツが汚れてしまうと思うのですが、
>そのシーツの処理はどうすればいいのでしょうか

シーツでもタオルでも、ホテル側がクリーニング等の「処理」をします。
「ホテル側」には、出入りの業者も含まれます。

私は、そういう「処理」のための代金も、ホテル料金に入っていると解釈します。

それでも気になるなら、「心づけ(またはチップ)」でも、部屋の担当者のために枕のあたりに置いておけばどうですか?
>
>初歩的な質問ですみません
>どうか、教えてください m(__)m
>≪転載承諾≫

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初体験の時って・・・  ■名前 : 夢見  ■日付 : 05/1/14(金) 22:30  -------------------------------------------------------------------------
   皆様 ご意見ありがとうございました
すごく参考になりましたっ

避妊はきちんと考えています!!

彼もちゃんと考えてくれているので^^

本当にありがとうございましたっ
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1056