過去ログ

                                Page    1066
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼胸が小さくて・・・。  riho 05/1/14(金) 16:35
   ├Re(1):胸が小さくて・・・。  ビッグ 05/1/14(金) 17:10
   │  └Re(2):胸が小さくて・・・。  riho 05/1/14(金) 18:59
   ├Re(1):胸が小さくて・・・。  tears 05/1/14(金) 19:28
   │  └Re(2):胸が小さくて・・・。  riho 05/1/15(土) 12:51
   └Re(1):胸が小さくて・・・。  とも 05/1/19(水) 12:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 胸が小さくて・・・。
 ■名前 : riho
 ■日付 : 05/1/14(金) 16:35
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
20歳になるのですが、胸がすごく小さいんです・・。
成長するのもうすぐかなもうすぐかなっと思っていたのですが、大きくなる兆しもほとんどなくなく、20歳になってしまいました・・(泣)
一年以上付き合っている彼がいるのですが、彼にも、彼だからこそ胸を見られるのも触れるのも嫌で、気にしているっとも言えなくて、嫌になちゃっいます。
彼はこれから成長するんじゃないの?って言ってくれたり、嫌だって素振りも見せないのですが、こんな自分が嫌になります。
前に大きくなるかな?っというようなときがあったのですが、精神的に不安定になっていたらまた小さくなってしまったみたいです。
彼とはしばらく会っていないので、たぶん今度会うときエッチすると思うのですが、なんだかさらに小さくなってしまった胸を見せるのも嫌で・・。
彼とくっつきたいっと思うし大好きなのに、出来なくんちゃっうんです。
彼が精神的に辛いときに、抱きしめてあげたいっと思うのに胸がスカスカで、申し訳なくなってしまいます。。
痩せているのも悪いと思うし、少しふっくらしてた方が抱きしめがいもあるような気がして、なんだかコンプレックスだらけになってしまったりします。
外見ばかり気にしちゃいけない、大きくなる努力しなきゃっと思うのですが。。
私と同じような方いますか?
あと、男性でも胸のこと気にしたりしますか?
教えてほしいです。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さくて・・・。  ■名前 : ビッグ  ■日付 : 05/1/14(金) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rihoさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>20歳になるのですが、胸がすごく小さいんです・・。
>成長するのもうすぐかなもうすぐかなっと思っていたのですが、大きくなる兆しもほとんどなくなく、20歳になってしまいました・・(泣)
>一年以上付き合っている彼がいるのですが、彼にも、彼だからこそ胸を見られるのも触れるのも嫌で、気にしているっとも言えなくて、嫌になちゃっいます。
>彼はこれから成長するんじゃないの?って言ってくれたり、嫌だって素振りも見せないのですが、こんな自分が嫌になります。
>前に大きくなるかな?っというようなときがあったのですが、精神的に不安定になっていたらまた小さくなってしまったみたいです。
>彼とはしばらく会っていないので、たぶん今度会うときエッチすると思うのですが、なんだかさらに小さくなってしまった胸を見せるのも嫌で・・。
>彼とくっつきたいっと思うし大好きなのに、出来なくんちゃっうんです。
>彼が精神的に辛いときに、抱きしめてあげたいっと思うのに胸がスカスカで、申し訳なくなってしまいます。。
>痩せているのも悪いと思うし、少しふっくらしてた方が抱きしめがいもあるような気がして、なんだかコンプレックスだらけになってしまったりします。
>外見ばかり気にしちゃいけない、大きくなる努力しなきゃっと思うのですが。。
>私と同じような方いますか?
>あと、男性でも胸のこと気にしたりしますか?
>教えてほしいです。
>≪転載承諾≫


俺は別に何も思わないよ。
俺の彼女も胸がスカスカで、良く大きな胸の人を見ると。
羨ましいって言ってるけど、俺はそんな事どうでも良いと思ってる。

だって俺は彼女の事を好きになったのであって、
彼女の胸を好きになった訳ではないから、
そもそも胸が小さいのが嫌なら付き合って無いと思うし。
君の彼氏も同じように思っていると思うから、
そんなに心配しなくて良いと思います。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸が小さくて・・・。  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/14(金) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
そうですね。。
気にしすぎないようにします。
元気でました(>_<)

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さくて・・・。  ■名前 : tears  ■日付 : 05/1/14(金) 19:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼rihoさん:
 こんばんは。はじめまして。
 私も胸が小さくて、いつも悩んでます。私にも彼氏が居て本当に恥ずかしくて悩んでました。でも、彼に「胸小さいの」って言いました。でも、いつも小さくなったとか大きくなったって言ってて、よく分かりません。。。
 わざと、彼氏に「tearsの胸は可愛らしい」って言われて「俺が大きくしてあげる」とか言ってくれます。ちょっと嬉しいかも。。。Hして別れてないなら胸は小さくても関係ないですよ!!胸が小さい分、胸の中が大きいんです!!!って思うのは私だけかもですよね。。。
 胸の筋トレみたいなのは、お風呂で頑張ってます。少しでも大きく!!って思って毎日かかさずにしてます。
 rihoさんも、気にせずって私が言える立場ではないんですが(私も悩んでいるので)頑張ってください。応援してます。
 なんか、為になる意見じゃなくてすいませんでした!!
 
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):胸が小さくて・・・。  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/15(土) 12:51  -------------------------------------------------------------------------
   tearsさん、ありがとうございます!
私も、彼はきれいだよって言ってくれるのに恥ずかしくなっちゃって。。
いつか嫌に思われないかな?って思って沈んだりしてたけど、そうですね!
胸なんかどうでもいいって思えるほど、好きになってもらえばいいんですよね。
大きくなる努力もするけど、中身も磨かなきゃ!ですね。
ありがとうございました。
がんばります〜(*^-^*)

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):胸が小さくて・・・。  ■名前 : とも  ■日付 : 05/1/19(水) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   私もやせていて胸は小さいです。初めてつきあった
彼氏にはやっぱり同じ様に上半身ははずかしくて服はぬがなかったです。

18くらいになると本気で整形しようと思いましたが
リスクがあることに不安でした。(将来の子育ての影響など)

今では
「魔女に魔法をかけられてるの。。」とか
「私のせいじゃないわ!つきあった男が悪いのよ!」
って言える様になりました。年を重ねるってことは
こういうことなんですかね〜。。。
しょうがないって思って自分の体を受け入れてます。


≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1066