過去ログ

                                Page    1074
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼意見をお聞かせください  ganjamen 05/1/15(土) 14:31
   └Re(1):意見をお聞かせください  riho 05/1/15(土) 19:49
      └Re(2):意見をお聞かせください  ganjamen 05/1/15(土) 22:34
         └Re(3):意見をお聞かせください  riho 05/1/16(日) 11:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 意見をお聞かせください
 ■名前 : ganjamen
 ■日付 : 05/1/15(土) 14:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
付き合って3ヶ月の彼女いるんですけど、セフレがいるような気がします。おれの友達で出会いのサイトを歩きまわるやつがいるんですけど、たまたま俺の彼女に似た写メをみつけたらしくて・・・。見せてもらったらすごく似てて・・・。でも本人に聞くに聞けないのです。違ったら違ったで「そうゆうこと興味ある人なんだぁ」とかおもわれそうだし、やってたらやってたで「だから何?」みたいにいわれそうで・・・。彼女の友達もばりいっぱいセフレがいるらしくて、とにかく不安なんですよ。。性行為っていうのはお互いの愛を確かめるものじゃないんですか?なんか今の世の中はこなすだけの快楽目的の行為が普通に見えて仕方がありません。テレビの見すぎでしょうか?時の流れは性行為をそういうものに変えてしまったのでしょうか?こなすだけの行為がだめといっているわけではないのですが、たった一人だけの代わりがいない彼女がそういうことをしているのは彼氏として嫌です。ただの嫉妬かもしれませんが。。もちろんおれはそういう目的で付き合ってるわけじゃありません。性行為は愛し合うことの延長線上にあるものだと考えてます。言葉じゃつたえらんない何かをつたえるものだと思ってます。。セフレがどうとか言ってる時点でまぢでくそ餓鬼でださいこと言ってる俺ですけど、なにかアドバイスお願いします。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):意見をお聞かせください  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/15(土) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ganjamenさん、こんばんわ。
書き込みを読んで思ったことは、ganjamenさんは素敵な人だなって思いました。
私は、男性は快楽目的で性行為をする人が多いと思っていたので。勝手な思い込みですが。。
セフレがいること言っているのを、ダサいともクソ餓鬼とも思いませんよ。
好きなんだから、そう思うのは当たり前ではないでしょうか?
好きな人が他の人とセックスをしてるって嫌ですよ。
他の人が触れてるなんて嫌じゃないですか?
最近、テレビなどで過激なのが増えてるっとも言うし、ただの快楽目的っととらえられてるのは多いような気がします。
私もよくわからなくなってしまったことがあります。
ただの快楽目的っと思っていたときもあります。。
でも、好きな人とが出来て変わってきました。
性行為ってお互いの愛を確かめるものなんじゃないんでしょうか?
こなすことを目的としてる人もいると思いますが、そういう人はそれでいいと思います。
彼女に聞いてもいいと思います。セフレいるのって?
率直がムリだったら、さりげなくとか。。
そういう風に思ってることを言ってみてもいいんじゃないかなって思います。
セフレがいて悪いのって人だったらだからなに?って言われるかもだけど、
私だったらそういう風に思ってるって言ってくれたら、すごく嬉しいです。
アドバイスになってないかもですが。。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):意見をお聞かせください  ■名前 : ganjamen  ■日付 : 05/1/15(土) 22:34  -------------------------------------------------------------------------
   書き込みありがとうございます。。俺と同じこと思ってる人がいてよかったです。。気が楽になりましたぁ。。俺自身もチャラ男と見られがちなんですけど、そんなことないんですけど、言うに言えなくて。。。。自身もちますよ。。十分アドバイスになりましたありがとうございました
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):意見をお聞かせください  ■名前 : riho  ■日付 : 05/1/16(日) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   いえいえ、、よかったです。
自信もってください(*^-^*)

≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1074