過去ログ

                                Page     108
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼口で  あきこ 04/9/17(金) 23:13
   ├Re(1):口で  カシューナッツ 04/9/18(土) 6:19
   ├Re(1):口で  くるくる 04/9/18(土) 11:07
   ├Re(1):口で  ナナ 04/9/18(土) 20:46
   ├Re(1):口で  無し 04/9/19(日) 3:29
   └Re(1):口で  ヒーロー 04/9/20(月) 17:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 口で
 ■名前 : あきこ
 ■日付 : 04/9/17(金) 23:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪30代≫
最近 彼に口でしてあげて 口の中に出させてあげる時があるのですが
それがとても気持ちがいいそうなんです。私とするよりも その方が
めちゃくちゃいいらしいです。口で出すのってそんなにいいのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/18(土) 6:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近 彼に口でしてあげて 口の中に出させてあげる時があるのですが
>それがとても気持ちがいいそうなんです。私とするよりも その方が
>めちゃくちゃいいらしいです。口で出すのってそんなにいいのでしょうか?

ちょっと理解しづらい文章ですが、
彼の言うことを信じて上げれば良いのでは?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で  ■名前 : くるくる  ■日付 : 04/9/18(土) 11:07  -------------------------------------------------------------------------
   触られるよりも愛撫される方がいい、愛撫されるとくすぐったくて全然ダメ、と体質により様々だと思います。変わった趣味では叩かれたり、命令口調でのプレーであれば気持ちいいと思う人もいます。

彼は口で愛撫されることが好きな人間なんでしょう。特に変な性癖ではないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で  ■名前 : ナナ  ■日付 : 04/9/18(土) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近 彼に口でしてあげて 口の中に出させてあげる時があるのですが
>それがとても気持ちがいいそうなんです。私とするよりも その方が
>めちゃくちゃいいらしいです。口で出すのってそんなにいいのでしょうか?
あなたのフェラが上手だからですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/9/19(日) 3:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あきこさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>最近 彼に口でしてあげて 口の中に出させてあげる時があるのですが
>それがとても気持ちがいいそうなんです。私とするよりも その方が
>めちゃくちゃいいらしいです。口で出すのってそんなにいいのでしょうか?


「あなたとSEXするよりも口の方が気持ちいいと言ってる」
このような意味でいいのでしょうか?
人にもよると思いますが、精神的には楽なのではないでしょうか?
SEXと違い、オーラルセックスはむしろ自慰に近い状態なので、
自分だけが気持ちよくなれる開放感(?)のようなものがあるのかも。

オーラルセックスは舌の動きなど、細かい動きで快楽が得られるので、
実際にSEXするより気持ちいいのかもしれません。
女性がペニスよりも指や口の方が気持ちいいと思うのと一緒らしいですよ。
どちらにしろ全ての男性、女性がそうだとは限りませんが。
特に異常ではないと思います。
SEXにはSEXの良さがありますので、
あまり気にせずに軽く受け止めてもいいのではないでしょうか?

説明下手で申し訳ないです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):口で  ■名前 : ヒーロー  ■日付 : 04/9/20(月) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   >口で出すのってそんなにいいのでしょうか?

できれば、そりゃ征服感があるし口でサービスするのを嫌がるプライドの高い女よりも、愛想良く口で受けてくれるサービス精神旺盛な女の方がカワイ気があってオレはいいですね。
大抵の男は、口でサービスする女の方が好きだと思う。中にはハシタナイと考えて軽蔑する男もいるかもしれないけど少数だろうね。

でも、今時、口でサービスしないような女って何様?って気がするし愛情も冷めるよ。やっぱり好きなら態度で示してほしいよね。男が望むものを何か、察知して積極的にサービスするのがイイ女だよ。

あんたはイイ女なんだと思うよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 108