過去ログ

                                Page    1094
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よろしくお願いします。  まー 05/1/19(水) 19:03
   └チョット内容が解り辛いかな?  おじさま 05/1/20(木) 18:41
      └Re(1):チョット内容が解り辛いかな?  まー 05/1/20(木) 23:19
         └一人エッチは出来るんですか?  おじさま 05/1/21(金) 12:34
            └Re(1):一人エッチは出来るんですか?  まー 05/1/21(金) 15:32
               └尚解らなくなってきました????  おじさま 05/1/21(金) 16:01
                  └Re(1):尚解らなくなってきました????  まー 05/1/21(金) 20:39
                     └何かお役に立てませんでm(_ _)m  おじさま 05/1/21(金) 20:51
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : よろしくお願いします。
 ■名前 : まー
 ■日付 : 05/1/19(水) 19:03
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
以前にも相談させていただきました。
再びレスをお願いします。

前回は、複数でっていうのを叶えるためにはどうしたらっていう相談だったのですが、よく話し合って彼がそれは私が嫌がることなのでやめるって言ってくれました。

最近、また彼は思いつめて生きることを拒否しています。
彼はあまりいくことができません。
私が触ると何も感じないか、痛がります。ローションをつけても何も感じないようです。
自分は普通の体に生まれたかったってずっとずっと悩んで、
ある一定の時期は普通なのですが、突然鬱状態みたいになってしまいます。

まず、病院で診てもらったほうがいいと私は思うのですが、
彼は、あまり気が進まないようです。
ほんとは彼がここで相談するべきなのでしょうが、一人で抱えてるだけです。
体のこと、メンタル面、すべてを診ていただくには何科の診察を受ければよいのでしょうか?
ネットで少し探してみたのですが、男性泌尿器科とかでいいのでしょうか?

いつもいつも、本人じゃなくてわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : チョット内容が解り辛いかな?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/20(木) 18:41  -------------------------------------------------------------------------
    レスが一個も無かったのでチョット読ませて頂きましたが
 内容がどうにも理解に苦しむ内容だったので他の人もレスし難かったのかと思います。
 彼は射精出来るのですか?出来ないのですか?
 これが先ず解りません
 どのぐらいの時間を費やしているのでしょうか?
 1〜2時間セックスをしても射精出来ないのですか?
 ご本人じゃぁ無いので解らないでしょうがマスターベーションとかはした事が有るのでしょうか?
 何かいきなりいっぱい質問してゴメンナサイねm(_ _)m
 私の受けた印象をそのまま書くと
 勃起は出来て挿入出来るけれど射精迄行かないって事で良いのでしょうか?
 男性のおチンチンはあまり外から刺激を受け過ぎてしまうと感じなくなってしまう場合が有ります
 その結果勃起していた物が窄む結果になる場合も有ります
 一つには肉体面の以上でもう一つは精神面です
 肉体的な事で有ればおっしゃる様に泌尿器科でしょうし
 精神面ならば神経科です
 どちらか解らない様でしたら総合病院の神経科を訪れてみて先生に相談してみると良いと思いますよ
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):チョット内容が解り辛いかな?  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/20(木) 23:19  -------------------------------------------------------------------------
   おじさまさん:
ありがとうございます。
彼は射精することはできます。でも、気持ちよくないそうです。
痛いんだそうです。
自分ですることもあります。

病院行くように説得してみます。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 一人エッチは出来るんですか?  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/21(金) 12:34  -------------------------------------------------------------------------
    射精の時に痛いにも関わらずマスターベーションはしているのですか?
 それはチョット不思議ですよねぇ
 普通痛かったら嫌だからしないものだと思うのですが
 通常マスターベーションは射精の気持良さを味わう為にする行為なので
 痛い人はしないと思うのですが???
 それが挿入すると痛いのですか?
 こんな事聞いてゴメンナサイねm(_ _)m
 もしかして彼はつい最近まで童貞だったり包茎って事は有りませんか?
 自分で処理出来て女性に挿入すると痛いのってそれしか考えられないのですが
 どうですか?
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):一人エッチは出来るんですか?  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/21(金) 15:32  -------------------------------------------------------------------------
   自分でするときは痛くないそうです。
私があまり中にいれらるのは好きじゃないので気を遣って
彼は一人でするときがあります。
すごい速さで刺激してるのをみたことがありますが
それは痛くないようにしているからと言ってました。

私が同じようにすると痛いらしい。。。
あと、気持ちよくなるのに時間がすごくかかるそうです。
遅いんだと思います。

彼は私の前にも彼女がいたので最近まで童貞ってことはありません。
ただ、包茎かどうかはよくわかりません。
私がどういう症状が包茎かを理解してないので・・・・

人にしてもらって気持ちよくなれない彼はすごく落ち込んでいます・・・
どうしたらいいのでしょうね・・・

それと彼はよく、自分は時間がかかるから相手に申し訳なくて
途中でいいよってやめさせてしまうことがあります。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 尚解らなくなってきました????  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/21(金) 16:01  -------------------------------------------------------------------------
    文章を読ませて貰って更に解らなくなってしまいました(苦笑)
 自分でマスターベーションするのは気持ち良くて短い時間で射精出来るのに
 女性の中では気持が良く無いって事ですよね
 それとまーさんの手でされても痛いって事なんですよね?
 包茎と言うのは亀頭が外に露出されていない状態で皮を被っている状態の事を言います
 仮性包茎(日本人の半数以上が仮性)で有れば勃起した時に亀頭が表に出てきますが
 完全な包茎の場合は皮が被ったままなので無理に亀頭を出そうと思うと痛みが伴います
 彼の物を手で触った事が有るのでしたら見ているとは思うのですが
 皮が先端付近迄被っていませんか?
 皮が弛みも無く綺麗に剥けているのでしょうか?
 アダルトサイトの無修正サイトを見て貰えれば正常な男性器が見られると思いますので確認して見て下さいm(_ _)m
 それと自分ですると気持ち良く射精出来るとの事でしたね?
 凄い速さでっていう文面が有りましたが
 マスターベーションを過去にやり過ぎても感じなくなるケースも有るのですが
 この場合何も感じないので勃起していた物が窄む事は有っても痛くなるって事は少ないとは思うのですが
 もしかするとマスターベーションのやり過ぎで自分の手以外では感じられなくなっている場合も考えられます
 気持良く無い訳ですから長時間ピストンしているとヒリヒリして痛みが出る事も考えられるとは思います
 
 包茎で有れば形成外科などで包茎手術なども行っていますので皮を切り取って貰えればそれで済みますが
 後者のやり過ぎの場合はチョット打つ手が無い様に思われます
 オナニーのやり過ぎは男性も女性も自分が一番感じる部位が解っていますし
 そこを自分のやり方でなければ感じ難くなってしまいますので正直お手上げ状態です
 話は逸れますが
 女性もオナニーをし過ぎると男性器では感じ難くなります
 男性も同じでオナニーのし過ぎで遅漏になってしまう男性は多いみたいです
 
 彼の場合正常に射精は出来るみたいなので躰に異常は無い様に思われます
 先に書いた2つの内どちらかではないかと推測します
 この場合包茎の方が有難いですね
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):尚解らなくなってきました????  ■名前 : まー  ■日付 : 05/1/21(金) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   彼が自分でしても気持ちよくはないんだと思います。
ただ、射精することはできます。
短い時間というのがどれくらいかはわかりませんが・・・

多分、彼は包茎ではないと思います。

困りましたね・・・

挿入した状態だと、自分でするよりも短い時間で射精してるように思います。

とりあえず、総合病院の泌尿器科で診てもらうよう話してみます。

いろいろありがとうございます。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 何かお役に立てませんでm(_ _)m  ■名前 : おじさま <o_toshik@yahoo.co.jp>  ■日付 : 05/1/21(金) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
    射精迄の時間は個人差が有りますが
 射精するつもりで動くと5〜15分位の間だと思います
 一生懸命に動いても1時間以上掛かる様だと遅漏だと思いますよ
 我慢して1時間と出したいのに1時間では意味合いがかなり違いますしね

 何か散々色々聞いたあげくお役に立てずにすいませんでしたm(_ _)m
 なかなか病院に行くのも行き難いと思いますので無理強いはしないで下さいね
 それか暫く彼に禁欲して貰うのも方法では?と思いますよ
 もし話し合って彼がどうしても病院に行きたくない様でしたらお試し下さい
 チョットこれからも大変かも知れませんが頑張って下さいね
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1094