過去ログ

                                Page     110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イケない。。。  とっぴぃ* 04/9/18(土) 2:14
   ├Re(1):イケない。。。  かーこ 04/9/18(土) 10:35
   │  └Re(2):イケない。。。  とっぴぃ* 04/9/18(土) 17:50
   ├Re(1):イケない。。。  ひより 04/9/19(日) 8:53
   ├Re(1):イケない。。。  ゆあ 04/9/20(月) 14:59
   └Re(1):イケない。。。  ふむふむ 04/9/21(火) 3:50
      └ありがとぅ!!  とっぴぃ* 04/9/23(木) 22:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イケない。。。
 ■名前 : とっぴぃ*
 ■日付 : 04/9/18(土) 2:14
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
Hのときの「イク」ってどういう状態のことを言うの??
友達の話では「あれを体験するとハマる」みたいなのですが、私、いままで一度もそういう感覚になったことがないんです。。。

 体を触られたりなめられたりするとちゃんと感じるので、不感症ではないはずなんですが、日によってくすぐったかったり全然平気だったり、反対にすごく痛かったり。慣れれば気持ちよくなるという友人の言葉を信じ楽しみにしていましたが、こんな調子で5年の歳月が流れいまだに「イク」事を知らない。
 大好きな彼氏は、自分の力不足だと思っているようで、毎回「どうだった?気持ちよかった?痛くない?」と聞いてきます。
私はその都度正直な感想を言うようにしてるのですが、彼氏の望む答えを言えず申し訳なくて・・・
今まで経験した人数は多くも少なくもないけど、誰とやっても同じ結果。体位や攻め方は様々ですごく感じて今日こそイケるかもって思っても駄目でした。H終わったあと、違うことがすぐに出来ちゃうくらいの感覚しかありません。
この先もずっとこんな感じなのかな〜。

ぶっちゃけて言うと、初めてはレイプでした。けど、とっくに立ち直ってるし、ソレが原因とは思えません。
私の体がおかしいの?それとも、こんなもの?
快楽のために抱き合うンじゃないから、それはソレで良いんですが、やっぱり興味はある☆☆
皆様の意見、お聞かせください!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケない。。。  ■名前 : かーこ  ■日付 : 04/9/18(土) 10:35  -------------------------------------------------------------------------
   私は愛撫などは感じる事は感じます。
声もちゃんと出るし。
こそばいときも、単にきもちい時も、痛いときも、
愛撫されるのが嫌でイライラする時もあります。
けど、Hでイッタ事はないですよ。
オナニーをするんですが、その方がイキます。
その時は、気持ちいっていうより、麻薬みたいなもんです。
声もでないし。
何か神経が下半身からぴぴーって脳天まで到達する感じです。
寒気が足元から頭に伝わってぶるぶるってなるのが私の中では近いかも。
その後性器が軽い痙攣をして、イッタあとは脱力感って感じですね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イケない。。。  ■名前 : とっぴぃ*  ■日付 : 04/9/18(土) 17:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かーこさんへ

私みたいな子は少なくないのかな。。。
かーこさんの言う状態が「イク」というのであれば、やっぱり私はイッタことがない。
かーこさんは彼氏とのHで満たされていますか?
私は自分がこんなのだからと、彼氏が気持ちよくなることばかりを考えてHしています。そんな私を見て、「お前はフーゾクの姉ちゃんか?僕はお前と一緒に気持ちよくなりたい。」と悲しそうに言います。
そんな彼氏の愛情に答えてあげられない自分がすごく嫌。
どーすればイクんだろう。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケない。。。  ■名前 : ひより  ■日付 : 04/9/19(日) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   私もHでいったことはないです。
いったことがない人のほうが多いと思いますよ。
でも、彼とHするとすごく感じるし、気持ちいいです。
だから、不感症ではないです。
Hでは、いったことないんですが・・・彼からクンニされると
いっちゃいます。あそこがピクピクとけいれんして全身が脱力感
みたいになっちゃって、彼にすぐにばれちゃうんで恥ずかしいですけどね。
クンニされてもいかない日もあります。
その時の体調とかも関係してるのかな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケない。。。  ■名前 : ゆあ  ■日付 : 04/9/20(月) 14:59  -------------------------------------------------------------------------
   あたしも、元彼と付きあっていたときはHでもクンニでもイったことはなかったのですが、今の彼氏と付き合い始めて両方でイケるようになりました。
もちろん、最初のうちはイったことなかったんですが、彼が色々とあたしをイカせるために勉強したらしく、色々なことを試しているうちに、クンニでイってしまいました。
まさかイけると思ってなかったのでかなりびっくりでした。

やっぱり、彼氏の頑張り・・・なんじゃないでしょうかね?
あたしはH中、一番奥を突かれたときにイってしまいます。
そんときはすごいしめつけられるみたいで、時折「すげ・・・」とか彼氏の声が聞こえたりで恥ずかしいんですけども。

H中イケるかどうか、女の子側にできることってそんなないかと思います。
気持ちよさに身を任せる・・・くらいかな。

でも、彼も頑張っているようなのでイケる日は遠くないかと思いますよ>_<
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イケない。。。  ■名前 : ふむふむ  ■日付 : 04/9/21(火) 3:50  -------------------------------------------------------------------------
   今27歳ですけど、友達の中でもイッことない人いっぱいいるし、
女の人ってイクの難しい。
私は、入れてる状態でイッたのは5年位前からで、初体験からだいぶ
経ってますもんね。私だって、毎回イクわけじゃないし
男の人のメカニズムは知らないけど、女の人は気持ちが入ってないと
イケないんじゃないかな??入れてる状態のときは相手を喜ばそうと
思ってたら絶対イケない!雑念もダメ!(私の場合ね)
気持ちよさに集中しまくって、自分の気持ちよさに任せて動く。
なんて、私もよくエッチしながら「洗濯物干してないや・・」とか
雑念も多くて。とりあえず、感じてる声を出さなきゃ、とか
イッたふりしなきゃいけないとかじゃなくて気を使わなくていい
相手とエッチするのが一番近道かもですね・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとぅ!!  ■名前 : とっぴぃ*  ■日付 : 04/9/23(木) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
    皆さん親切な意見ありがとうございます!!参考になりました。自分だけじゃないんだと安心しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 110