過去ログ

                                Page     112
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼長くなっちゃったけど(汗)  ジェームス 04/9/18(土) 12:19
   ├Re(1):長くなっちゃったけど(汗)  あんこ 04/9/18(土) 21:54
   │  └なんか  ジェームス 04/9/19(日) 11:53
   └こんにちわ。  にょん 04/9/18(土) 22:52
      └Re(1):こんにちわ。  ジェームス 04/9/19(日) 11:58
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 長くなっちゃったけど(汗)
 ■名前 : ジェームス
 ■日付 : 04/9/18(土) 12:19
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪20代≫
こんにちは。このHP初のジェームスです。今まで女性の人とつきあったことないです、25歳。どういう男(ひと)が女性からけむたがれるんでしょう。というか、俺はそもそもけむたがられてるのか?いや、いわれたことはない。ただ、学生時代クラスのほとんどからいじめられてたとき、女子にキモイだの近づくな!だの不潔!だのいわれていて、それから?コンプレックスみたいのうまれたような。まぁ、今大学で女子の友達はいるんですが..その過去より、対人恐怖になり(今はもう直った。人見知りな感はあるが)男友も今は少ない。でも2人はいる。ふー(疲)ん。嫌われてるのかな?俺女子から。わからん。ただメール送っても返ってこないことが多いんです。
この本文を読んでこいつキモッとかうざっとか嫌とか思った人是非辛口でもいいんで意見お願いします!!どんな意見でもいいんで
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):長くなっちゃったけど(汗)  ■名前 : あんこ  ■日付 : 04/9/18(土) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   実際にあなたに会ったわけでもないし、友達付き合いもしたことないんでわかりません。
ただ言える事は自分をキモいだのウザイなど思わないでください。
他人にそんな事言われても、うのみにしないでくださいね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : なんか  ■名前 : ジェームス  ■日付 : 04/9/19(日) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんこさん:
>実際にあなたに会ったわけでもないし、友達付き合いもしたことないんでわかりません。
では何故メル友つくれるHPにメール送っても返ってこないのか?会ったこともないし顔すらしらないはず。それは謎
>他人にそんな事言われても、うのみにしないでくださいね。
まぁ今はいわれてない
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんにちわ。  ■名前 : にょん  ■日付 : 04/9/18(土) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   私も、あなたに会ったことがないんで何とも言えませんが、あなたはキモくないと思います。だって、ジェームスさんも私も他の人も皆同じ人間じゃないですか。私の考えを、他の人が何て思うかは、わかりません。奇麗事だと言う人もいるでしょう。けど、中には私と同じ意見の人も沢山いるにちがいません。
あなたは決して、キモくないです。
そんな事言う人がおかしいと思います。
今まで付き合ってきた事がないのは、素敵な方と巡り会っていないのではないのですか?これから、もっともっといろんな人に出会うので気にすることはないと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんにちわ。  ■名前 : ジェームス  ■日付 : 04/9/19(日) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にょんさん:
>私も、あなたに会ったことがないんで何とも言えませんが、あなたはキモくないと思います。だって、ジェームスさんも私も他の人も皆同じ人間じゃないですか。私の考えを、他の人が何て思うかは、わかりません。奇麗事だと言う人もいるでしょう。けど、中には私と同じ意見の人も沢山いるにちがいません。
ふんんそうかなぁ?でも世間一般でキモイいわれる人っているわけじゃん
>あなたは決して、キモくないです。
>そんな事言う人がおかしいと思います。
>今まで付き合ってきた事がないのは、素敵な方と巡り会っていないのではないのですか?これから、もっともっといろんな人に出会うので気にすることはないと思います。
だといいけど 1人だけどれだけメールしてもかえしてくれるひといます。相手がどう思ってるか気になる。でも(場の)雰囲気よむの苦手。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 112