過去ログ

                                Page    1121
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お姉ちゃんの旦那とエッチ  悩んでます。。。 05/1/22(土) 22:06
   ├Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  may 05/1/23(日) 10:07
   ├Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  クロ 05/1/23(日) 15:53
   └Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  カシューナッツ 05/1/24(月) 12:33
      └Re(2):お姉ちゃんの旦那とエッチ  悩んでます。。。 05/1/31(月) 21:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お姉ちゃんの旦那とエッチ
 ■名前 : 悩んでます。。。
 ■日付 : 05/1/22(土) 22:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


同居してるお姉ちゃんの旦那が好きです
なので告白しましたが、振られました
で、あきらめていたんだけど、3ヶ月くらいしたある夜寝ぼけてたみたいで、胸さわられたり、ちんちんくっつけられました
隣の部屋でお姉ちゃん寝てるから断ったけど、やっぱり割り切った付き合いでいいからしたくなって誘いましたが、断られました

でも、どうしてもお義兄ちゃんとエッチしたくなってきました
どうしたらいいでしょうか??


≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/23(日) 10:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩んでます。。。さん

>3ヶ月くらいしたある夜寝ぼけてたみたいで、胸さわられたり、ちんちんくっつけられました

寝ぼけてた? ほんとですか??
なんかあやしいと思うのはあたしだけでしょうか・・・。
お義兄さんはその気があったのでは・・・??

>隣の部屋でお姉ちゃん寝てるから断ったけど、

うん、断って正解だったと思います。

>やっぱり割り切った付き合いでいいからしたくなって誘いましたが、断られました

誘ったのに断ったということは、やっぱり↑のことは寝ぼけてたんですかね・・・。
もしくは理性を取り戻したのか。

>でも、どうしてもお義兄ちゃんとエッチしたくなってきました

うーん・・・、諦めたほうがいいと思うんですけど、あたしは。
泥沼になりそうじゃないですか?
姉の彼氏ではなく、旦那さんなんですから。お姉さんと一生付き合っていく人ですよ。
あたなだってお姉さんとは一生付き合っていく関係。ということはお義兄さんとも一生付き合っていくってこと。
つまり、ここで関係をもってしまうと一生引きずることになりかねないと思います。

一回だけと思っても、してしまった以上は一回ではすまないと思うし。
それに1回も100回も同じです。「した」という事実は同じなんです。

今はお義兄さんのことが好きだからHしたいって思うかもしれない。
でも、先のことまで考えてみてください。
いい方向に向かうと思いますか??
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  ■名前 : クロ  ■日付 : 05/1/23(日) 15:53  ■Web : http://maikuro.k-server.org/  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
もしも立場が逆だったら・・・つまりあなたが結婚していてあなたの旦那さんがお姉さんと関係をしてしまったら、あなたはどう思いますか?
そう考えれば答えは見つかると思うのですが、どうでしょうか?
(^^ゞ

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お姉ちゃんの旦那とエッチ  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/24(月) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼悩んでます。。。さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>同居してるお姉ちゃんの旦那が好きです
>なので告白しましたが、振られました
>で、あきらめていたんだけど、3ヶ月くらいしたある夜寝ぼけてたみたいで、胸さわられたり、ちんちんくっつけられました
>隣の部屋でお姉ちゃん寝てるから断ったけど、やっぱり割り切った付き合いでいいからしたくなって誘いましたが、断られました
>
>でも、どうしてもお義兄ちゃんとエッチしたくなってきました
>どうしたらいいでしょうか??
>
アドバイスとしては、自分の気持ちを整理してそういう感情や考えを捨てるように勧める以外にはあり得ません。それが常識です。

その常識を受け入れられないなら、自分の気持ちに正直になって、その気持ちを、姉夫婦に伝えることです。二人とも一緒にいる場所で、自分の正直な気持ちを伝えることです。それによって、姉夫婦との関係がどうなるかは、自分で責任を取るしかありません。

結果的には、姉夫婦が独立して、生活の場を他に持つのが一番でしょうし、姉の夫と悩んでます。。。さんが二人だけで過ごすことを避けるようにすることでしょう。少なくとも、通常考えられるのは、姉との関係がかなり悪くなるということでしょう。

つまり、自分で感情をコントロールできないなら、姉夫婦に生活環境をコントロールしてもらうことです。

≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):お姉ちゃんの旦那とエッチ  ■名前 : 悩んでます。。。  ■日付 : 05/1/31(月) 21:14  -------------------------------------------------------------------------
   みなさん投稿ありがとうゴザイマス
やっと私にもお義兄以外のすきな人ができました!
ガソリンスタンドのお兄さんなんですが。。25歳くらいかな??
かっこいいんです^^
自分の気持ちのなかでは80%くらいスキです
でもかっこいいからつきあえそうにないかも
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1121