過去ログ

                                Page    1123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あそこのことで悩んでいます  こうじ 05/1/23(日) 2:33
   ├Re(1):あそこのことで悩んでいます  タナトス 05/1/23(日) 5:04
   │  └Re(2):あそこのことで悩んでいます  こうじ 05/1/23(日) 15:57
   │     └Re(3):あそこのことで悩んでいます  タナトス 05/1/24(月) 1:47
   └Re(1):あそこのことで悩んでいます  カシューナッツ 05/1/24(月) 8:26
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あそこのことで悩んでいます
 ■名前 : こうじ
 ■日付 : 05/1/23(日) 2:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


初めまして、高三の男です。病気なのかも知れないのですが良かったら教えてください。あそこがいつもパンパンで悩んでいます。勃起しているのではなく普通の状態で股間が盛り上がっているので普段はシャツなので隠してます。本当に異常だと思うし大変恥ずかしいです。小さくなりたいです。大きいのがよいという人もいるかもしれないけど学校の旅行で集団で入った時とか同級生と比較されて二倍以上だったので気持ち悪がられました。20センチあったと思います。病院に相談したほうがよいのでしょうか教えてください。

≪転載承諾≫
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこのことで悩んでいます  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/23(日) 5:04  -------------------------------------------------------------------------
   オレはチンコでけぇんじゃ〜。うはははは! 
とか思えば?男なんじゃし。
むしろ自慢にして開き直るべき。
小さくて悩んどる人もいっぱいおるんじゃぞ!!(泣)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あそこのことで悩んでいます  ■名前 : こうじ  ■日付 : 05/1/23(日) 15:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タナトスさん:
>オレはチンコでけぇんじゃ〜。うはははは! 
>とか思えば?男なんじゃし。
>むしろ自慢にして開き直るべき。
>小さくて悩んどる人もいっぱいおるんじゃぞ!!(泣)
>≪転載承諾≫
なかなか開き直るのは難しいです
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あそこのことで悩んでいます  ■名前 : タナトス  ■日付 : 05/1/24(月) 1:47  -------------------------------------------------------------------------
   いや、何人かの女性を経験していけば自信が出てくるとおじさんは思うぞ!
うらやましーです。はい。あんま気にスンナ。


≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこのことで悩んでいます  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/24(月) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こうじさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
人には、背の高い人も低い人も太い人も細い人もいるように、女性器も男性器も、大きさも形状も個性が大きいものです。

人の好みもいろいろです。
女性によって男性器の好みについてもいろいろですし、特に「好み」を意識しない女性も多いだろうと思います。

悩んでも仕方がないものは、悩むことを止めることが一番です。
性器を含めて、自分の全体を好いてくれる特定の女性と親しくなることです。

同性からどう言われようと「やっかみ」だと思えばどうですか?
性器の大きさがどうであっても、堂々としているのが一番ですよ。
≪転載承諾≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1123