過去ログ

                                Page    1126
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お腹が苦しくなります。。  りん。 05/1/23(日) 11:44
   └Re(1):お腹が苦しくなります。。  とめき 05/1/23(日) 23:14
      └ありがとうございます。  りん。 05/1/24(月) 21:46
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : お腹が苦しくなります。。
 ■名前 : りん。
 ■日付 : 05/1/23(日) 11:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
最近、指でされるだけでお腹が苦しくなります。。
挿入ではそんな苦しくないのですが、挿入前の指で苦しくなるんです。
セックスも何回かすると苦しくなるのですが。。
指でされて気持ちいいと感じていたのに、いまは苦しくて恐くなちゃってます(;_;)
一度、苦しいと思ったから、精神的なものでなのでしょうか?
前に婦人科で診ていただけたらとくに異常はなかったです。
ゆっくりしてもらえば、徐々に良くなるんでしょうか?
どなたか教えてください(>_<)
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お腹が苦しくなります。。  ■名前 : とめき  ■日付 : 05/1/23(日) 23:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼りん。さん:
はじめまして^^
りん。さんは、最近、便秘とかではないですか?
腸が詰まっていると、膣に指やペニスを入れたときに苦しくなるかもしれません。
便秘じゃないのに苦しい…となると、彼の入れ方にもよるのかもしれませんね。
微妙な角度とか深さの違いで、苦しく感じるところに当たってしまうのかな??
それと、女性ってデリケートだから、精神的なものが影響しちゃうってのもあると思います。どんな苦しさかよくわからないので、なんとも言い難いのですが。
彼にはそのことを伝えましたか?
彼に言ってみて、ゆっくりやってもらったり、入れ方を工夫してもらったり、色々二人で試してみるのが一番かと思います。
新しい快感が発見できるかもしれないし♪
楽しみながら、解決できるといいですね^^
参考にはならなかったかもしれませんが、がんばってみてください!
≪転載不承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : りん。  ■日付 : 05/1/24(月) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   とめきさん、ありがとうございます。
そうですね。。便秘はないです。
反対に、最近はよくお腹を壊します。。
あと、お腹が張ってる気もします。
苦しいのは、苦しい!って感じでしょうか??ってわかりずらいですよね。。
彼にはちゃんと言っていないので、言ってみます。
なんだか最近セックスに対して恐くなってしまって。。
ありがとうございました!
≪規約に同意しない≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1126