過去ログ

                                Page    1130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エッチなライブチャットどう思いますか?  カシス 05/1/23(日) 19:52
   └私なら許せないです  匿名ちゃん 05/1/24(月) 1:02
      └Re(1):私も許せないです  匿名くん 05/1/26(水) 13:23
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : エッチなライブチャットどう思いますか?
 ■名前 : カシス
 ■日付 : 05/1/23(日) 19:52
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
男の人がエッチな本やビデオなど見るのはしょうがない?と思います。
でもライブチャットを知って(夫がやってるのを聞いてしまい・・)からソープとかのほうがまだましなんじゃ?って思ったのは私だけでしょうか?

ましと言うのは知ったときの衝撃というか。
チャットってどこの誰かは知らないけど場合によっては顔も見ながらエッチするんですけど。それ以外の話もしたりして、何か嫌です。
それだったら知らないとこで風俗にいってきてもらったほうがいいかも。

私は今妊娠中なんです。でもエッチができない訳じゃないです。
夫も私の事を思って・・・とはじめは思いました。
でも私とエッチした日に私が先に寝たと思い、どうやらチャットしてたみたいです。それって満足できてないって事?それとも別の女の子に愚痴ってるの?とか思ったら悲しくて涙がでてきました。
私は妊娠中でもエッチしたいからしてるのにその後にチャットするってひどくないですか??
見てはいけないと思いつつもサイトを見てしまいお気に入りに登録されている子を見ると胸がおっきい子ばっかです。
はっきりいって私は小さいです。(今は妊娠中で少しおっきいですが)
だから?なんて思ってしまいます。
悪いほうに考えるときりがなく、夫にも言いました。
妊娠ブルーでただでさえ悪いほうに考えがちです。

夫がパソコンしてるだけで「やってんのかな?」って思っちゃいます。
自分の中に二人いて「そんなの男の人ならみんなやってるよ!本見たりビデオ見たりと同じだから黙ってやらせてあげなよ!」という自分と、「パソコンでやるならわからないように全部消してほしかった。この先はまってしまい、私になんて興味がなくなるのでは?」と不安な自分 。
無理やり前者の考えにしようとしてますが・・・。
妊娠してスタイルも悪くなりチャットとはいえこの先・・・なんて思います。

わけがわかんなかった方すみません。
どう思ったか教えてください。お願いします。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 私なら許せないです  ■名前 : 匿名ちゃん  ■日付 : 05/1/24(月) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   夫が浮気する時期って、実は統計を見ると奥さんが妊娠中の時が一番多いんですよね。

浮気する男はしますし、大抵の男がチャンスさえあればぜひ浮気したいという願望を持っているようですが、海外諸国からエロ大国と呼ばれる日本においても、中には浮気なんてとんでもない裏切り行為だと考えて信頼関係を大事にする男性も少しはいるようです。

個人的には、エロチャットはもう浮気だと思います。
他の女性とSEXしたい願望を持っているから、エロチャットをしたりアダルトサイトを見るわけでしょう。
何か人間の生態の研究をなさっていて、研究論文作成のために資料としてなさっているとかなら浮気ではないと思いますが、たぶんそうじゃないですよね?
旦那さんは単にエロエロなだけでしょうし。

あなたが妊娠中でそれでなくても普通の体ではなくてホルモンバランスも崩れてマタニティブルーになる時に、奥さんであるあなたとSEXしたら、すぐ興味は他の女へ向いてハイお次の女、オッパイ見せて股開いてください、どうぞ〜ってなもんですよね。

そういう男性は、私は人の痛みの分からない不誠実な男性だと思います。
あなたは奥さんです。
自分の大事な家族である奥さんを、妊娠中で精神的にも不安定になりやすい時期にも関わらず、傷つけて自分の快楽を優先できる、そういう神経って狂っていると思います。

他のスレッドでありましたが、いい年をした大人がそういう自分の快楽や利益を優先して他者の気持ちをないがしろにし、しかも自分の家族でさえ傷つけて平気でいられる、そういう風だからこそ、子供達が生きにくい社会になってしまっているんだと思います。
子供たちを追い詰めているのは、まさにあなたの旦那さんのような自己中心的な快楽主義の大人でしょう。

自分の妊娠中の妻ですら、そこまでコケにするというのが全く何を考えているのかサッパリ理解できません。
あなたがどれだけ傷ついているか、どれだけ不安になっているか、彼には気にならないということでしょうね。

こっそりバレなければ、いいだろうと思って裏ではそのような裏切り行為(エロチャット)をやって、表向きは、優しい夫を演じて騙そうとしている、最低の人間だなと思います。
あなたの旦那さんの行動からは、妊娠中で精神不安になりがちな妻のあなたをいたわる気持ちは全く見えてきません。
見えるのは、オレは男だから何人の女とエロエロやっててもいいはずだ、女は黙って子供産んで育てて、亭主に従っとけ!という精神が根底にあることだけですね。

私があなたの立場だったら、これからずっと死ぬまでその旦那と添い遂げられるかどうか、もう一度よく考えてみて、一生かけて何があっても命をかけてその人を守り抜いていくという覚悟が揺らいでしまうようなら、今すぐ実家へ帰って別居します。
そして自分の親に自分の決心を伝え、離婚を諦めるよう説得されないよう釘を先にうっておきます。
まず、子供を無事に産むことが一番かな。
それから、親の助けを借りながらしばらく子育てして、1歳ぐらいになったら外へ契約社員か派遣で仕事を探して働き、保育園に入れるようになったら、賃貸アパートへ引越します。
親の世話にばかりなっていられませんし、自分の人生は自分で作っていかないといけないと思いますので。

生活の不安があるからとか子供が父なし子だとかわいそうだからという後ろ向きの理由で、離婚せず我慢するという選択はしません。
離婚を決意するかどうかはただ一つ、「その男性を一生何があっても信じ、彼を守り抜いていけるかどうか。」だけです。
自分が本心からその決意ができないなら、離婚します。

子供の幸せのためには、夫婦が疑心暗鬼でいる不信感の蔓延した冷たい家庭より、母親一人しかいなくて仕事で一緒に過ごす時間が短くても人間愛にあふれた家庭で育つほうが心豊かに成長し幸せになれます。

子供にとって本当に必要で重要なのは、形ばかり両親が揃って疑心暗鬼になっているギスギスした空気の家庭ではなくて、親が人として誠実であり自分に本当の愛情をかけてくれるかどうかでしょう。

子供は親の姿を見て育ちます。
あなたという妻をないがしろにしてエロチャットぐらいとタカをくくって自己の欲望を優先させて楽しむような、人として間違った冷たい父親の存在は、必ずお子さんの成長に悪い影響を与えるでしょうし、そんな父親がいる家庭で育てば、あなたがいくら人として立派に誠実にがんばっても、子供は父親の悪い影響を受けて心が病んでいき幸せが遠のいてしまいます。

旦那さんが心を入れ替えて、涙を流してあなたをそこまで傷つけ不安にさせたことを申し訳なかったと一生かけて償っていくほどの本気の気持ちで謝罪し、あなたに許しを請うのであれば、もう一度やりなおう事を考えるのもいいですが、そうでないなら、旦那さんは内心「ウッセー、女だな。大人しく黙ってろ。エロチャットの女の方がセクシーだからなんだってこと分かっとけ。」と舌打ちするだけで終わってしまい、またいくらでもあなたを裏切り、今度はあなただけでなく子供さんも深く傷つけることは間違いないと思います。

エロチャットはアクセスさせないように、チャットのアドレスを不可アドレスとしてファイヤーウォールソフトに登録してパスワードをかけておけば旦那さんはもうそのエロチャットには出入りできません。
でも、ちゃんと話し合って彼が本気で自分の裏切り行為を反省しない限りは、また別のエロチャットを探してきて若い女の子達とSEXに耽るだけでしょうし、完全には問題は解決しません。

どうか、ご自分とお子さんのために決して妥協することなく、本当に将来のために良いと思う選択をしてくださいね。
何らかの妥協をしてしまうと、今は悩みから一旦逃れられたとしても、必ず後からそこからヒビがはいってきます。
その時は既に子供さんもいますので、そうなると地獄ですし決心するなら早い方がいいです。

あなたとお子さんが幸せになりますように。
旦那さんが、家族の大切さに気がついて心から反省して、あなたと子供さんを大切にする人になってくれますように。
≪転載承諾≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):私も許せないです  ■名前 : 匿名くん  ■日付 : 05/1/26(水) 13:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼匿名ちゃんさん:
>夫が浮気する時期って、実は統計を見ると奥さんが妊娠中の時が一番多いんですよね。
>
>浮気する男はしますし、大抵の男がチャンスさえあればぜひ浮気したいという願望を持っているようですが、海外諸国からエロ大国と呼ばれる日本においても、中には浮気なんてとんでもない裏切り行為だと考えて信頼関係を大事にする男性も少しはいるようです。
>
>個人的には、エロチャットはもう浮気だと思います。
>他の女性とSEXしたい願望を持っているから、エロチャットをしたりアダルトサイトを見るわけでしょう。
>何か人間の生態の研究をなさっていて、研究論文作成のために資料としてなさっているとかなら浮気ではないと思いますが、たぶんそうじゃないですよね?
>旦那さんは単にエロエロなだけでしょうし。
>
>あなたが妊娠中でそれでなくても普通の体ではなくてホルモンバランスも崩れてマタニティブルーになる時に、奥さんであるあなたとSEXしたら、すぐ興味は他の女へ向いてハイお次の女、オッパイ見せて股開いてください、どうぞ〜ってなもんですよね。
>
>そういう男性は、私は人の痛みの分からない不誠実な男性だと思います。
>あなたは奥さんです。
>自分の大事な家族である奥さんを、妊娠中で精神的にも不安定になりやすい時期にも関わらず、傷つけて自分の快楽を優先できる、そういう神経って狂っていると思います。
>
>他のスレッドでありましたが、いい年をした大人がそういう自分の快楽や利益を優先して他者の気持ちをないがしろにし、しかも自分の家族でさえ傷つけて平気でいられる、そういう風だからこそ、子供達が生きにくい社会になってしまっているんだと思います。
>子供たちを追い詰めているのは、まさにあなたの旦那さんのような自己中心的な快楽主義の大人でしょう。
>
>自分の妊娠中の妻ですら、そこまでコケにするというのが全く何を考えているのかサッパリ理解できません。
>あなたがどれだけ傷ついているか、どれだけ不安になっているか、彼には気にならないということでしょうね。
>
>こっそりバレなければ、いいだろうと思って裏ではそのような裏切り行為(エロチャット)をやって、表向きは、優しい夫を演じて騙そうとしている、最低の人間だなと思います。
>あなたの旦那さんの行動からは、妊娠中で精神不安になりがちな妻のあなたをいたわる気持ちは全く見えてきません。
>見えるのは、オレは男だから何人の女とエロエロやっててもいいはずだ、女は黙って子供産んで育てて、亭主に従っとけ!という精神が根底にあることだけですね。
>
>私があなたの立場だったら、これからずっと死ぬまでその旦那と添い遂げられるかどうか、もう一度よく考えてみて、一生かけて何があっても命をかけてその人を守り抜いていくという覚悟が揺らいでしまうようなら、今すぐ実家へ帰って別居します。
>そして自分の親に自分の決心を伝え、離婚を諦めるよう説得されないよう釘を先にうっておきます。
>まず、子供を無事に産むことが一番かな。
>それから、親の助けを借りながらしばらく子育てして、1歳ぐらいになったら外へ契約社員か派遣で仕事を探して働き、保育園に入れるようになったら、賃貸アパートへ引越します。
>親の世話にばかりなっていられませんし、自分の人生は自分で作っていかないといけないと思いますので。
>
>生活の不安があるからとか子供が父なし子だとかわいそうだからという後ろ向きの理由で、離婚せず我慢するという選択はしません。
>離婚を決意するかどうかはただ一つ、「その男性を一生何があっても信じ、彼を守り抜いていけるかどうか。」だけです。
>自分が本心からその決意ができないなら、離婚します。
>
>子供の幸せのためには、夫婦が疑心暗鬼でいる不信感の蔓延した冷たい家庭より、母親一人しかいなくて仕事で一緒に過ごす時間が短くても人間愛にあふれた家庭で育つほうが心豊かに成長し幸せになれます。
>
>子供にとって本当に必要で重要なのは、形ばかり両親が揃って疑心暗鬼になっているギスギスした空気の家庭ではなくて、親が人として誠実であり自分に本当の愛情をかけてくれるかどうかでしょう。
>
>子供は親の姿を見て育ちます。
>あなたという妻をないがしろにしてエロチャットぐらいとタカをくくって自己の欲望を優先させて楽しむような、人として間違った冷たい父親の存在は、必ずお子さんの成長に悪い影響を与えるでしょうし、そんな父親がいる家庭で育てば、あなたがいくら人として立派に誠実にがんばっても、子供は父親の悪い影響を受けて心が病んでいき幸せが遠のいてしまいます。
>
>旦那さんが心を入れ替えて、涙を流してあなたをそこまで傷つけ不安にさせたことを申し訳なかったと一生かけて償っていくほどの本気の気持ちで謝罪し、あなたに許しを請うのであれば、もう一度やりなおう事を考えるのもいいですが、そうでないなら、旦那さんは内心「ウッセー、女だな。大人しく黙ってろ。エロチャットの女の方がセクシーだからなんだってこと分かっとけ。」と舌打ちするだけで終わってしまい、またいくらでもあなたを裏切り、今度はあなただけでなく子供さんも深く傷つけることは間違いないと思います。
>
>エロチャットはアクセスさせないように、チャットのアドレスを不可アドレスとしてファイヤーウォールソフトに登録してパスワードをかけておけば旦那さんはもうそのエロチャットには出入りできません。
>でも、ちゃんと話し合って彼が本気で自分の裏切り行為を反省しない限りは、また別のエロチャットを探してきて若い女の子達とSEXに耽るだけでしょうし、完全には問題は解決しません。
>
>どうか、ご自分とお子さんのために決して妥協することなく、本当に将来のために良いと思う選択をしてくださいね。
>何らかの妥協をしてしまうと、今は悩みから一旦逃れられたとしても、必ず後からそこからヒビがはいってきます。
>その時は既に子供さんもいますので、そうなると地獄ですし決心するなら早い方がいいです。
>
>あなたとお子さんが幸せになりますように。
>旦那さんが、家族の大切さに気がついて心から反省して、あなたと子供さんを大切にする人になってくれますように。
>≪転載承諾≫

そう思います。


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1130