過去ログ

                                Page    1150
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼処女ってそんなにおかしいことなの?  サキ 05/1/26(水) 1:01
   ├Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  芽衣 05/1/26(水) 1:37
   ├Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  カシューナッツ 05/1/26(水) 4:24
   ├Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ももたろう 05/1/26(水) 10:45
   ├Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ななこ 05/1/26(水) 12:31
   ├Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  匿名くん 05/1/26(水) 13:15
   └誰に何を言われようと  健 05/1/29(土) 3:48
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 処女ってそんなにおかしいことなの?
 ■名前 : サキ
 ■日付 : 05/1/26(水) 1:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
昨日、バイトの新年会で男の先輩に

先輩「お前って付き合ったことあるの?」
私 「ありますよ。」
先輩「じゃあやったことは?」
私 「…さあ。」
先輩「あるんだろ!(笑)処女だったらマジうけるし!!(大笑)」

私は処女ですとはいえませんでした。先輩の勢いもあったかもしれませんが、処女というものにたいし侮辱し大笑いし馬鹿にするのをみてとても遺憾に思いました。こちらの掲示板で、処女は恥ずかしくないんだよというのを様々な方のレスを拝見していましたし、自分でも会話をするまでは、『処女は恥ずかしいことでもないし、変じゃないんだ。むしろ誇りをもっていいんだ。』という気持ちでした。でも、実際目の前であんなに笑われてしまうとなぜか悲しくなってしまい、またそんな風に言う人がいるのを見て切なくなりました。

処女ってうけることなんですか?自分は上記のように自信を持つというか、気にしてなかったんですが、なんだか不安というか本当は恥ずかしいことなんだろうかと昨日から悶々としています。19歳でもうじき20歳になるのに未経験なのはおかしいんですか?

それから話が少しずれますが、皆さんは下ネタトークをどう思いますか?下ネタだからといって、時によって相手を傷つけているのではと思う場面をみます。確かに下ネタは、恋話をするのと同じくらい盛り上がり楽しいですが、それでもやっぱりいくら飲み会など盛り上がる場所といっても、常識というか限度があると思うんです。下品ていうのかなあ…気にしないこととは思うんですが最近不快に感じてしまうのです。

長々とした文章をここまで読んでくださりありがとうございます。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ■名前 : 芽衣 <mei_lovely@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/26(水) 1:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:

こちらこそ、逆に質問していいですか?

本当に、その、ご自分の質問されている答え、わかりませんか?

他人が応えることじゃない気がします。
例えば、ここで、「20さいじゃぁねぇ、、、」とか言われたら、即効処女捨てるんですか??
今まで貫いてきたあなたの信念を、悲しいと後悔するのですか?

聞かなくてもわかってるはずです。
あなたの感覚は決しておかしくなんかない。
あなたの生き方で、あなたの信念で、生きてください。
他人がどう思うかなんて、関係ない。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/26(水) 4:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日、バイトの新年会で男の先輩に
>
>先輩「お前って付き合ったことあるの?」
>私 「ありますよ。」
>先輩「じゃあやったことは?」
>私 「…さあ。」
>先輩「あるんだろ!(笑)処女だったらマジうけるし!!(大笑)」
>
こういう男は、まともに取り扱う価値のない男だと感じます。
私の感覚ではこういう男は「バカ男」ということになります。
こういう男の発言は、少しも気にする価値がありません。

私が疑問に感じたのは、サキさんはなぜ酒の場でのこういう男の発言で自分の信念に疑問を感じたのかということです。もともと自分の中にも自分の信念に疑問を感じていた部分もあったのではないでしょうか?そう感じました。

初体験は、初体験として後悔しない人と後悔しない状況で妊娠や性感染症の不安なしにするのが一番だと思います。後々良い思い出として残るような初体験が一番でしょう。

「バカ男」のバカ発言は、そういう扱いをしておけば良いことです。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ■名前 : ももたろう  ■日付 : 05/1/26(水) 10:45  -------------------------------------------------------------------------
   27歳、処女です。
私も 散々遊んできていると思われてきました。
でも本当に好きな人としかしたくない、という強いこだわりがあって、この歳まで守ってきました。
私も周りの人には処女だということは言っていませんが、きっと私のコトを想ってくれている彼であれば、喜んでくれる!と信じて(というより言い聞かせて…)その時を迎えようとしています。。。
周囲がどんどん子供を産んでいく中で「その行為もしていないなんて」とか やっぱり恥ずかしい気持ちもありますが、でも、こだわって守りつづけたモノですから、後悔はしていません。
処女を失いたいだけでエッチをするよりは、本当に好きな人に捧げる方が尊い事だと今まで思ってきたので、サキさんも 自分にとって一番良い方法を見つけて下さい。
でもやっぱり他の人には言えないですよね…?
しょせん、酔っ払いの相手ですので(笑)下ネタも適当に合わせていれば良いと思いますよ。
その辺の世渡り加減は徐々に分かってくると思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ■名前 : ななこ  ■日付 : 05/1/26(水) 12:31  -------------------------------------------------------------------------
   私は28ですが、つい最近まで処女でした。
正直なところ、焦ったこともありました。
でも、体験してみて分かったのですが
別に体験したからって何かが変わる訳でもないし
まだ処女の友人に自慢するような事でもないと思ってます。
自慢したいのは、素敵な彼が出来ました!ということで
Hした事ではないですもん。

最近は、初体験が早いとか、経験人数が多いで
自慢とかしちゃったりしてますが
多分、それしか自慢がないのでしょうし、
楽しみがそれしかないのでしょう。
人それぞれ楽しみ方が違うので、それは別に悪い事では
ないですが、だからと言って
その人達に合わせる必要もないです。
自分が思うようにすればいいと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):処女ってそんなにおかしいことなの?  ■名前 : 匿名くん  ■日付 : 05/1/26(水) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼サキさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>昨日、バイトの新年会で男の先輩に
>
>先輩「お前って付き合ったことあるの?」
>私 「ありますよ。」
>先輩「じゃあやったことは?」
>私 「…さあ。」
>先輩「あるんだろ!(笑)処女だったらマジうけるし!!(大笑)」
>
>私は処女ですとはいえませんでした。先輩の勢いもあったかもしれませんが、処女というものにたいし侮辱し大笑いし馬鹿にするのをみてとても遺憾に思いました。こちらの掲示板で、処女は恥ずかしくないんだよというのを様々な方のレスを拝見していましたし、自分でも会話をするまでは、『処女は恥ずかしいことでもないし、変じゃないんだ。むしろ誇りをもっていいんだ。』という気持ちでした。でも、実際目の前であんなに笑われてしまうとなぜか悲しくなってしまい、またそんな風に言う人がいるのを見て切なくなりました。
>
>処女ってうけることなんですか?自分は上記のように自信を持つというか、気にしてなかったんですが、なんだか不安というか本当は恥ずかしいことなんだろうかと昨日から悶々としています。19歳でもうじき20歳になるのに未経験なのはおかしいんですか?
>
>それから話が少しずれますが、皆さんは下ネタトークをどう思いますか?下ネタだからといって、時によって相手を傷つけているのではと思う場面をみます。確かに下ネタは、恋話をするのと同じくらい盛り上がり楽しいですが、それでもやっぱりいくら飲み会など盛り上がる場所といっても、常識というか限度があると思うんです。下品ていうのかなあ…気にしないこととは思うんですが最近不快に感じてしまうのです。
>
>長々とした文章をここまで読んでくださりありがとうございます。
>≪規約同意済み≫

その男ってバカなんだね。いや、わかるよ。
頭のおかしい奴はどこにでもいる。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 誰に何を言われようと  ■名前 : 健  ■日付 : 05/1/29(土) 3:48  -------------------------------------------------------------------------
   自分が決めた事は 貫き通すだけの意味と価値と理由があるのです
私の場合で言うなら

・今の彼女さんを結婚するまで抱かない
・彼女さんを絶対幸せにする
・上記の事を常に全力で貫く

の3つですか

こうやって 自分で決めた事や思った事は信念になります
たとえ笑われようが 蔑まされようが
曲げる必要なんかない 立派な信念です

周りに 考え方を合わせる必要はないのですよ
あなたが思うとおりにすれば良いのです

大事なのは 後悔しないこと

この一点のみです
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1150