過去ログ

                                Page    1157
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼欲求不満!こんなときはどうすれば?  ヨリ子 05/1/26(水) 22:27
   ├Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  イルカパパ 05/1/26(水) 23:02
   ├Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  くるみ 05/1/26(水) 23:50
   ├Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  のっぽ 05/1/27(木) 0:46
   └Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  冴木 零 05/1/27(木) 11:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 欲求不満!こんなときはどうすれば?
 ■名前 : ヨリ子
 ■日付 : 05/1/26(水) 22:27
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
どうもはじめまして!ヨリ子と申します。
高校三年生の女子です。

私は処女で、なおかつ男の人とお付き合いもしたことがないようなネンネなんですが、最近妙に欲求不満で困っています。
自己処理なんかもほぼ毎日やっちゃうんです…(´д`;)
まぁそれだけならまだいいのですが、外出すればカップルばかりが目に入ってしまって、そういう人たちを見ると恋人もいない自分がすごくつまらない人間に思えてものすごく劣等感を感じてしまいます。
それが苦痛です。もう外出するのもいやになってしまいます…。

本当はセックスや男女交際は憧れ妄想はしますが今はとくにしたいとか思わないんです。(というか自分にはまだ早いと思うのです)
なんで自分が処女だろうが周囲の人間が何をしようがあまり興味はないのですが、自分の周囲の同年代の女の子はみんなとっくに経験済みで男の人はとっかえひっかえ…なんて感じの子ばかりで、毎日のように私のネンネな部分を馬鹿にしてくるのです。
もともと私は他人からなんと言われようと動じないタイプなのですが、毎日のように友人たちから馬鹿にされていると私の方が間違っているのではないかと思えてきてしまいます。
しかもそれでいて頑固に「あんな馬鹿みたい体安売りしているやつらのほうが間違っているにきまってるじゃん!?」と自分を正当化しようとする部分がせめぎあってジレンマを起こしてしまうんです。

そんなことばっかり考えているせいで最近「四六時中(!)」っていっていいぐらいエッチな妄想が頭の中を支配してしまってるんです。
本当はしたいわけではないので自己処理で澄ませばいいのですが、それもあまりうまくできずイライラしてきます。かなり欲求不満です。
そして行為をするためにそんなジメジメした行為にふける自分と、一人で処理するしかできない自分への自己嫌悪でひどく憂鬱な気持ちになってしまいます。

無意味ないやらしい妄想と、自分の性的な遅れへの劣等感を取り除くにはどうすればいいでしょうか?
ちなみにそういったものを忘れられるような夢中になれる何かも、残念ながら持ち合わせてはいません…。

アドバイス、どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  ■名前 : イルカパパ  ■日付 : 05/1/26(水) 23:02  -------------------------------------------------------------------------
   いいんじゃないですか〜。人は人、自分は自分で。自分にはまだ早いって思ってるのならそれでいいと思います。いい男性が現れた時にすればいいんじゃないかなと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  ■名前 : くるみ  ■日付 : 05/1/26(水) 23:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ヨリ子さん:
そーゆう悩みが起る原因は友達のせいじゃないですか?
だって周りにそんな男と遊びまくってるような女がいなきりゃストレスもたまらないし。だから自分と同じ考えをもってる子と友達になったほうがいいですよ。
私もけっこう同じ状況で自分と同じ考えの子やまだ男の人と付き合ったことない友達といると安心できるというか自分が処女でも別にいーやと思ってしまうのですが、友達がヤリマンっぽい子だと自慢とかバカにされるし、そのたびにストレスたまって、しかも自分が処女だということに自己嫌悪になるので、もうそのストレスの元になる友達とはかかわらないようにしてます!!
てか男をとっかえひっかえなんて自慢にもならないですよ。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  ■名前 : のっぽ  ■日付 : 05/1/27(木) 0:46  -------------------------------------------------------------------------
   >無意味ないやらしい妄想と、自分の性的な遅れへの劣等感を取り除くにはどうすればいいでしょうか?

妄想や自慰は健康な男女ならだれもしていますよ。
うじうじ悩みなら。一度 とことん いやらしい妄想や 自慰に耽ってください。
妄想やしてみたい自慰の方法を全部、書き出して見てください。
「なんだ、こんなことなんだ。」と悩んでいた事が馬鹿らしくなる時が必ずきます。

あなたの心や体を大切に思ってくれて、心から大好きな人が現れるまで、バージンでいいのでは?
私は 成行で経験しましたが、好きな女性と結ばれた時のほうが 嬉しかったです。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):欲求不満!こんなときはどうすれば?  ■名前 : 冴木 零 <yamitensi8@hotmail.com>  ■日付 : 05/1/27(木) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   まぁ気持ちは分からなくもないですが、
気にしすぎです。

男から見て本当に好きな人なら処女は喜ばれることはあっても
嫌がられることでもバカにされるような事でもありません。
処女が嫌だというのは人もいますが、
それは遊びでHをする相手として見たら・・・・っていう事です。

あなたが本当に好きな人が出来て、その人とお互いにHをしたいと思ったら
すればいいのでは?

その時が来るのが早いか遅いかは個人差なんです。
個人差なんだから早くても遅くても恥ずかしい事でも変なことでもありません。

私はそれが人よりちょっと遅めなのかな?と思って
のんびりその時を待っていればいいと思いますよ〜
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1157