過去ログ

                                Page    1164
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください!!性欲があまり無い男性の方  キウイ 05/1/29(土) 0:33
   └Re(1):参考までに  とめき 05/1/29(土) 11:53
      └レスありがとうございます  キウイ 05/1/29(土) 13:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 教えてください!!性欲があまり無い男性の方
 ■名前 : キウイ
 ■日付 : 05/1/29(土) 0:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
うちの旦那サマは性欲があまりありません。という訳で、いわゆる
セックスレスというヤツです。つきあっている時代はそうでもなか
ったんですが、それでも頻繁に求めてくるタイプではありません
でした。結婚後、当初は月に2回位、それからどんどん減っていき、
数年たった今では全くしなくなってしまいました。

本人にそのことについて訊くと、仕事で疲れてるからね(たしかに
仕事はとても忙しい)というような意味のことを言います。ふざ
けてじゃれてくることや抱きついてくることは多々あるんですけど、
軽いスキンシップで終わって、それがエッチに発展することは全然
ないんです。こっちが試しにしつこく?誘ってみると、しぶしぶと
いう感じで?応じてくれる時もあります。生殖能力に問題があると
いうほどではないみたいです。

それほどしたい訳でもないのですが、このままでは一生、子ども
もできないのかなと思うと不安になります。でも、優しいし、
よく話もするし、たびたび一緒にでかけてるし、傍目に見ると
とても仲良しな夫婦なんだと思います。大事にして貰っている実感
はあるんです。でも、でも、男なのにおかしくないでしょうか?
体の構造上、全然しないでもいられるなんてことあるんでしょうか?

巷には、風俗に通ったり、性欲を満足させるためにお金をつぎ込む
ような男性も多々いるのに、全然しなくても平気な人もいるんで
しょうか?それとも、どこかでこっそり処理してるんですか?
そういう形跡がありませんし、暇な時間があると、部屋にこもって
(私がこっそり覗くと)趣味に没頭してたりします。

自分もそういうタイプだよ、っていう男性の方がいたら、是非是非
お話をききたいです。長いのに読んでくださった方、どうもありが
とうございます。

≪規約に同意しない≫
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):参考までに  ■名前 : とめき  ■日付 : 05/1/29(土) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼キウイさん:
はじめまして!
私は結婚二年目の主婦です。
セックスレス(旦那様の性欲)について、私も悩んでいました。
そのときにとても参考になったサイトをご紹介しますね^^
「Psychology of Sexless]というところです。
よろしければ、一度ご覧になってみてください!

http://www.bbj.ne.jp/counselor/

男性の意見をご希望でしたのに、お返事してしまってすみません。
Hってとっても大事なコミュニケーションだと思います!
お互い、大切な旦那さまと、もっともっとラブラブでいられるよう、がんばりましょう!!
≪規約に同意しない≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レスありがとうございます  ■名前 : キウイ  ■日付 : 05/1/29(土) 13:45  -------------------------------------------------------------------------
   そのサイト、わたしも何度か見たことあります。
パートナーとの性生活がうまくいかずに悩んでいる人って
けっこうたくさんいるんですね。

深刻に考えるときもありますが、大きな目でみたら、
食うに困るとか、大変な病気だとか、そういうことでは
ないので、幸せな方なのかもしれません。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1164