過去ログ

                                Page    1166
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼女性に質問 陰毛について かゆい  南 ゆりえ 05/1/29(土) 1:51
   ├Re(1):女性に質問 陰毛について かゆい  うり 05/1/29(土) 12:59
   └Re(1):女性に質問 陰毛について かゆい  ブレンダ・ダイグラフ 05/1/31(月) 21:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 女性に質問 陰毛について かゆい
 ■名前 : 南 ゆりえ
 ■日付 : 05/1/29(土) 1:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
陰毛って皆さんそっているんですか?恥ずかしくて周りの人には聞けないのでここで聞いているのですが。またいんもうって 普通どこまで生えてるもんですか?私の場合ドテといわれるところの下から膣の周辺まで薄く生えていたのでクリトリス周辺〜膣周辺までそったんですがちくちく するし歩くたびめちゃくちゃかゆいんですが、、、
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問 陰毛について かゆい  ■名前 : うり  ■日付 : 05/1/29(土) 12:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南 ゆりえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>陰毛って皆さんそっているんですか?恥ずかしくて周りの人には聞けないのでここで聞いているのですが。またいんもうって 普通どこまで生えてるもんですか?私の場合ドテといわれるところの下から膣の周辺まで薄く生えていたのでクリトリス周辺〜膣周辺までそったんですがちくちく するし歩くたびめちゃくちゃかゆいんですが、、、
>

日本人であんまり陰毛を剃っている人っていないと思いますよ。
女性だったら剃っててもビキニラインくらいかな?
あとは長くても、毛の先をちょっと切って短くするくらいだと思います。

陰毛が生えてる周囲は人によって違います。
ゆりえさんが言うドテがどこかよく分からないですが、
前の方(裸になって正面から見える所)から膣の周りまで、
もしくは肛門の辺りまで生えている人も多いようです。
(ちなみに私は後者…)

私も一回彼氏と一緒に(笑)遊びでお互い陰毛を剃ったことがありますが、
ちくちくしてかゆかったですねえー。
ここの掲示板で何度か「ちくちくしない剃り方」について見かけたことがあります。
確か、毛が生えている方向に向かって(毛の流れに逆らわず)剃ると良い、と書いてありました。

女友達で一人いつも陰毛を剃っている人がいますが、
彼女の話によると、最初のうちはチクチクしてかゆいけど、
何度も剃っているうちに慣れてくる、と言ってました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):女性に質問 陰毛について かゆい  ■名前 : ブレンダ・ダイグラフ <123tata@kdn.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 05/1/31(月) 21:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南 ゆりえさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>陰毛って皆さんそっているんですか?恥ずかしくて周りの人には聞けないのでここで聞いているのですが。またいんもうって 普通どこまで生えてるもんですか?私の場合ドテといわれるところの下から膣の周辺まで薄く生えていたのでクリトリス周辺〜膣周辺までそったんですがちくちく するし歩くたびめちゃくちゃかゆいんですが、、、

南 ゆりえさんこんばんは。
そっちゃダメですよ。かゆいでしょ。男の人も陰毛のにおいで興奮するみたい。。。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1166