過去ログ

                                Page    1177
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Hから・・・  うさこ 05/1/30(日) 20:57
   ├Re(1):Hから・・・  心配性 05/1/30(日) 23:21
   │  └Re(2):Hから・・・  うさこ 05/1/31(月) 10:47
   ├Re(1):Hから・・・  may 05/1/31(月) 1:01
   │  └Re(2):Hから・・・  うさこ 05/1/31(月) 11:02
   └Re(1):Hから・・・  カシューナッツ 05/1/31(月) 4:21
      └Re(2):Hから・・・  うさこ 05/1/31(月) 11:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : Hから・・・
 ■名前 : うさこ
 ■日付 : 05/1/30(日) 20:57
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫

少しいいなあと思う程度で、自分の好みのタイプではなかったから、
好きという気持ちはなかったんですけど、
Hをしたら、彼のことが気になるというか、好き?になってしまったみたい
なんです。

でも、これってHをすることや体が彼を求めてるだけで、好きとは違うような
気がします。

Hから人を好きになるってありますか?こういう場合って好きになっても、
長続きするんでしょうか?


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hから・・・  ■名前 : 心配性  ■日付 : 05/1/30(日) 23:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさこさん、こんばんわ。

>でも、これってHをすることや体が彼を求めてるだけで、好きとは違うような
>気がします。

私も、今はまだ『好き』という感情では無いと思います。

>Hから人を好きになるってありますか?こういう場合って好きになっても、
>長続きするんでしょうか?

私は性行為からその人を好きになる事はありません。

『長続きするかどうか』なんですが、何がきっかけでお互いに相思相愛になるかは解りませんし、当事者次第の問題と思うので答えが出せないでいます。

ただ、今私がうさこさんに「長続きしませんよ。」と言ったとします。
その言葉で「じゃあ、彼とは駄目だな。」と思うようなら長続きしないと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Hから・・・  ■名前 : うさこ  ■日付 : 05/1/31(月) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼心配性さん:
お返事ありがとうございます。
心配性さんの言葉
『今私がうさこさんに「長続きしませんよ。」と言ったとします。
その言葉で「じゃあ、彼とは駄目だな。」と思うようなら長続きしないと思います。』
にドキっとしてしまいました(笑)参考になりました♪

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hから・・・  ■名前 : may  ■日付 : 05/1/31(月) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさこさん:

>でも、これってHをすることや体が彼を求めてるだけで、好きとは違うような
>気がします。

うさこさんが欲求不満(表現はよくないですが…)であるなら体を求めてるだけかもしれませんね。

>Hから人を好きになるってありますか?こういう場合って好きになっても、
>長続きするんでしょうか?

これはあくまであたしの場合ですが、Hできる相手=恋愛対象になります。
つまり、Hしたってことは恋愛に発展する可能性があるということ。
だから、Hしてからその人のことが気になるってこともありえると思います。

長続きするかしないかはうさこさんと彼しだいじゃないですかねぇ。
長続きしないとは言い切れないと思います。

自分の気持ちとゆっくり向き合ってみてください☆

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Hから・・・  ■名前 : うさこ  ■日付 : 05/1/31(月) 11:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼mayさん:
お返事ありがとうございます♪
mayさんの意見を聞いて、自分がどう思ってるのかが少し分かりました。
「Hできる相手=恋愛対象」になるって聞いて安心してしまったけど、
自信がなかったから、人の意見に左右されやすいのかもしれません。
本当は欲求不満なだけだったかもしれません(苦笑)
でも、mayさんの言う通り、たぶん恋愛対象外だったらHは出来ない気が
します。まだ、彼とはどうなるか分からないけど、自分の気持ちと
向き合って考えたいと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Hから・・・  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 4:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼うさこさん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>≪女性≫
>
>Hから人を好きになるってありますか?

あるそうです。
誰かに対してそうなったということを本人から直接聞いたことがありました。

>こういう場合って好きになっても、長続きするんでしょうか?
>
長続きするかどうかは、当事者二人が長続きさせるかどうかに掛かっています。
それに、長続きすることが必ずしも良いことだとは限りません。
良い関係ではないのに、長続きさせているカップルもあまたいるようです。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Hから・・・  ■名前 : うさこ  ■日付 : 05/1/31(月) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼カシューナッツさん:
お返事ありがとうございます♪
Hから人を好きになることもあるんですね。。
良い関係ではないのに長続きさせる・・・どうなんでしょう・・悲しい感じも
しますが・・。参考になりました☆


≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1177