過去ログ

                                Page    1181
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  時空の迷子 05/1/31(月) 6:12
   ├Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  Tohri-Sugari 05/1/31(月) 6:20
   ├Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  yuu 05/1/31(月) 10:10
   ├Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  カシューナッツ 05/1/31(月) 10:49
   ├Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  sets 05/1/31(月) 12:55
   ├Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ryo 05/1/31(月) 16:37
   └Reレスありがとうございます。  時空の迷子 05/2/1(火) 1:02
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?
 ■名前 : 時空の迷子
 ■日付 : 05/1/31(月) 6:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


はじめまして。
私は21歳の学生です。
彼とは遠距離恋愛中なのですが、再来月帰ってくる事になりました。
いつもえっちしたいって言われていました。
私も彼が大好きなので、もちろんえっちは大歓迎なのですが
彼が始めての人になるんです。
彼は私以外にも何人かの方と経験はしているようなのですが。

そこで、皆様に質問があります。
すごく初歩的で答える気にもならないかもしれませんが
どうか、ご意見をお願いいたします。

題名にも書きましたが、スカートの方がえっちしやすいですよね。
でも、私はオデブなのでスカートははけないんです。
そこで彼と会える日はジーパンで行こうと思っていますが
男性からはジーパンって厄介なものですか?
女性の方はジーパンでしたことありますか?

どうか、ご意見お願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ■名前 : Tohri-Sugari  ■日付 : 05/1/31(月) 6:20  -------------------------------------------------------------------------
   >男性からはジーパンって厄介なものですか?

やっかいです。
やっかいすぎる・・・。
二人でヤルと決めている日に、そのカッコしてこられるとなんか拒絶されているみたいに感じてなえます。オレがそんなに嫌かよ、みたいな。

最初から脱がしにくいプレイを楽しむ意図なら、ジーンズでもいいと思いますが。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ■名前 : yuu  ■日付 : 05/1/31(月) 10:10  -------------------------------------------------------------------------
   私もジーンズの時ありますけど全然大丈夫ですよ☆
ジーンズでもちゃんと脱がせてくれるし(^^)
男性も、ほんとに好きな相手ならそういうことはあまり気にならないんじゃ
ないかと思いますよ☆
でもスカートの方が男性には喜ばれます!
体型が気になるのならロングスカートとかならどうですか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/1/31(月) 10:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼時空の迷子さん:
>≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
>
>題名にも書きましたが、スカートの方がえっちしやすいですよね。
>でも、私はオデブなのでスカートははけないんです。
>そこで彼と会える日はジーパンで行こうと思っていますが
>男性からはジーパンって厄介なものですか?
>女性の方はジーパンでしたことありますか?
>
何でも好きなものをはけば良いのでは?
お互いになっとくしる大人同士なら、自分で脱ぐ事もできるでしょうから。
手伝ってもらいたければ、お願いすれば良いだろうし。
何を着ていても、脱いでしまえば同じ事です。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ■名前 : sets  ■日付 : 05/1/31(月) 12:55  -------------------------------------------------------------------------
   私は男性ですが、ジーンズでもまったくOKですよ。

彼の好みに合わせたらいいんじゃないですか。

エッチは置いといて、、「ジーンズとスカートと、
どっちが好きなの?」と、さりげなく聞いておけば
安心ですね。

相手の好みを知っておくのは、セックスに限らず
二人の仲を向上させるのには有効な方法、ですよ。

野外エッチに挑戦とか なら話は別ですが・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):えっちしよって言われてる時 ジーパンじゃダメですかね?  ■名前 : ryo  ■日付 : 05/1/31(月) 16:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼時空の迷子さん:

大丈夫ですよ!
私、しょっちゅうジーンズとかパンツですよ(^^;
それでも彼が脱がせてくれてます。

でも、Hする・しないは別として、スカートを履いてきてくれると男性は嬉しいみたいです(^^;


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Reレスありがとうございます。  ■名前 : 時空の迷子  ■日付 : 05/2/1(火) 1:02  -------------------------------------------------------------------------
   男性はスカートの方がいいんですね。
彼にそれとなく好みを聞いてみます

皆様貴重なご意見ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1181