過去ログ

                                Page    1186
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼こっそりしたら良いのに・・・・  永呼 05/2/15(火) 19:51
   ├ほんとにそうですね  Kirin 05/2/15(火) 20:09
   ├Re(1):こっそりしたら良いのに・・・・  匿名X 05/2/24(木) 2:38
   └Re(1):こっそりしたら良いのに・・・・  タワー 05/2/24(木) 17:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : こっそりしたら良いのに・・・・
 ■名前 : 永呼
 ■日付 : 05/2/15(火) 19:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
私の弟のことなんですが、弟は中学一年生になってアダルトサイトを見るような年齢になりました。そのことに関しては、私は別にどうでも良いのですが弟のオナニーについて許せないことがあるのです。許せなくなるまでのエピソードを二つ話します。一つ目は、弟の部屋は二階にあり、階段を上りきったところとちょうど一直線上にあります。ある日私が階段を上ると弟の部屋のドアが全開になっていました。だから部屋の中がすっかり見えるわけで・・・。弟は私に気づかずにオナニーをしていました。その瞬間目があってしまい、私は何にも気づいていないふりをしてそのまま通り過ぎました。そのときはとにかく動揺して、同時に理由の分からない激しい怒りが湧き上がりましたが、後から考えたとき、きっと私の足音が聞こえなかったのと、まさか二階に人が上がってくると思っていなくて油断してただけだろうと思って忘れることにしました。二つ目は、リビングで弟とテレビを見ているときのことです。弟はパソコンでインターネットをしていたのですが、突然もぞもぞし始め、何かを上下にしごく動きをし始めたのです。椅子をテーブルに近づけて隠しているつもりらしいのですが、私がいるところからは嫌でもその様子は見えました。私は辛くなったので、リビングを出ました。そして思ったのですが、弟はなぜ、人のいるところでオナニーをするのでしょうか。一つ目の話しからしてもいくら油断してたからといってドアを全開にしたままでするなんておかしいと思いました。オナニーをすることは別にどうでも良いのです。ただそういうことは人目につかないところでしてほしいと思うのです。これはわがままなんでしょうか?男性がオナニーをするときは人目につくところでもするのですか?アドバイスお願いします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ほんとにそうですね  ■名前 : Kirin  ■日付 : 05/2/15(火) 20:09  -------------------------------------------------------------------------
   男性みんなかどうかは分かりませんが、うちの父も家族が見ている前でチャックを開けてオナニーしますよ。
自営業なのでお客が来るんですが、お客の前でもしますので本人はあまり気にしていないようです。

たぶん人に見られれば見られるほど興奮するという性癖も世の中にはあると聞いたことがあるので、男性はそういう人が多いのかもしれませんね。
学校や会社でオナニーしている男性は見たことがないので、たぶん男性全員というわけではないとは思うんですが、結構他人に見られながらオナニーする男性は多いので全体の割合としてはそんなに少なくもないのでしょうね。

でも、そうは言っても弟さんのこと気になりますよね。
私が姉なら、家族全員が揃った夕食の時を選んで、さも普通のことのように大声で「ねぇ、○○。あんたいつもオナニーする時ってわざと人に見られるようにしてるけど、あんたは気持ちよくても見せられる側としては迷惑だし次からはできるだけ隠してオナニーしてくれない?隠してオナニーするんだと我慢できない?」と言いますね。

こっちが恥ずかしがっていると向こうも図に乗りますから、こちらも隠さず堂々と表に出て話し合いましょうやというスタンスです。
大体うちの家ではこういう感じでいつも言いにくいことほど家族揃った全員の前でみんなわざと言うようにしていますね。
その方が態度を改めてくれやすいですよ。
一度、よければ試してください。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こっそりしたら良いのに・・・・  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/2/24(木) 2:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼永呼さん:
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪10〜15歳≫
 いえ、永呼さんの思いは至極まっとうなものだと思います。普通隠れてします。誰もいないところでします。
 ところで私は弟さんのことが少し心配です。隠れてするものだということ、恥ずかしい行為だという意識が欠けているのではないでしょうか。できれば注意しておいたほうがいいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こっそりしたら良いのに・・・・  ■名前 : タワー  ■日付 : 05/2/24(木) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   嫌なのは当たり前だし、だめな弟だと思う
あなたがここに相談したのは直接いえないからだよね

勇気を出して親に言って注意してもらうこと!

もっとエスカレートしないように
早めに親に相談しよう!


がんば!

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1186