過去ログ

                                Page    1216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オナニーのこと・・  ももも 05/2/27(日) 1:30
   └Re(1):オナニーのこと・・  ここぽぽ 05/2/27(日) 14:13
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : オナニーのこと・・
 ■名前 : ももも
 ■日付 : 05/2/27(日) 1:30
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫


ずっと前からシャワーでオナニーをしています。
あそこにシャワーのお湯をあてて、勢いを強くしたり・・。
この方法だと何か体に悪いとかってありますか?

たぶんイクっていう状態までやってしまっているのですが、
エッチのときに感じにくくなるって本当でしょうか??(まだエッチしたことないんです。)

終わったあとに、毎回「何やってるんだろう・・」って後悔してしまいます。
でもまたやってしまう自分がいます・・。
どうしたらオナニーやめられますか?
なんかこんなことしてる自分が恥ずかしいなって思うんです。オナニーを悪いこととは思いませんが、その行為をしている自分が嫌になってしまうんです。
分からない文章ですみません。
何かお返事いただきたいです。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):オナニーのこと・・  ■名前 : ここぽぽ  ■日付 : 05/2/27(日) 14:13  -------------------------------------------------------------------------
   もももさん、こんにちわ。
膣に危険物を入れなければ大丈夫だと思いますが、
衛生面には気をつけたほうがいいと思います。
シャワーをあててオナニーする人は
意外に多いのではないですか?
エッチの時に感じにくくなるオナニーの仕方は、
バイブなど人間には不可能な動きのあるものだと、
男の人(人間)には無理ですから、
感じにくくなるようです。
または自分の気持ちいい部分を相手が知らないということで、
感じにくいというか・・まぁそんな感じです。
オナニーすることはちっとも悪いことではないですよ。
言わないだけで、オナニーしている人は案外いますよ。
自分の気持ちいい部分を知る上でも、
悪いことではないでしょう。
性欲は女性にもありますから♪
無理してやめる必要はありませんが、
やめたいのら意識を違うことに向けると良いと思います。
では。

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1216