過去ログ

                                Page    1219
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/2/27(日) 11:28
   ├Re(1):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/2/27(日) 18:02
   │  └Re(2):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/2/27(日) 18:15
   │     └Re(3):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/3/1(火) 0:49
   │        └Re(4):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/1(火) 13:10
   │           └Re(5):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/3/1(火) 16:04
   │              └Re(6):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/1(火) 18:17
   │                 ├Re(7):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ゆき 05/3/2(水) 12:44
   │                 │  └Re(8):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/2(水) 18:30
   │                 │     └Re(9):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ゆき 05/3/3(木) 14:36
   │                 │        └Re(10):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/3(木) 18:12
   │                 └Re(7):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/3/2(水) 17:44
   │                    └Re(8):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/2(水) 18:38
   │                       └Re(9):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/3/2(水) 19:01
   │                          └Re(10):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/2(水) 21:07
   │                             └Re(11):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  匿名X 05/3/3(木) 1:01
   │                                └Re(12):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/3(木) 18:15
   └Re(1):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  るん 05/2/28(月) 19:20
      └Re(2):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/2/28(月) 21:11
         └Re(3):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  カシューナッツ 05/3/1(火) 16:16
            └Re(4):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  まあちゃん 05/3/1(火) 18:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)
 ■名前 : まあちゃん
 ■日付 : 05/2/27(日) 11:28
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
いつも、ここで相談させていただいています。

性の悩みにすればいいのか、恋愛の悩みなのかわからなかったのですが、
また、相談させてください。

彼とセックスするとかならず悲しくなります。
彼も、多分出したいって欲求に耐えられず、私を求めてくるんだと思います。
でも、彼は私が触ってもセックスしても痛くて辛いのだそうです。
自分でするときは時間がかかるけれどあまり痛みを感じないそうです。
病院にいこうって何度も言いました。
でも、彼は以前違う病気で何人もの医者にたらいまわしにされたらしく
医者を信じていません。だから病院には行かないといいました。
ゴムをつけているから痛いということも言っていました。
彼はあまりの痛さに、もうしたくないんだって言いました。
ただ、隣に寝て体温を感じていたいって言いました。

私もセックスすると痛みを感じます。
彼は私が痛がるからするのも嫌だといいます。
だから、私に気持ちよくなってもらおうと最初は触ってくれたりしますが
そのうち、でも、痛がるから愛撫してもムダだって考えが出てきて全くやる気がなくなるそうです。

私の痛みよりも、彼のほうが多分すごく痛いんだと思います。
そして、その痛みによってもうどうでもいいやってなるって言っています。

私はそれなりに欲求もあります。
でも、それを彼が満たしてくれることは多分この先も無いと思います。
彼と結婚したいと思っているのに、でも、こんな状態で。
自分はしたいのに彼はしたくない、それでも、付き合ったり結婚して
うまくやっていけるのでしょうか・・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/2/27(日) 18:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 ゴムの大きさが合ってないと痛いことがあります。大きめのゴムもありますので試してみてはどうでしょうか。ただ原因がゴムのサイズでなかった場合は精液がゴムから漏れてしまう可能性があるので挿入は控えましょう。
 ゴムのサイズが原因でなかったら病院に行ったほうがいいと思います。セックスしなければ済むという問題ではないかもしれないですし。ネットで病院の感想や評価をしているようなサイトがあります。ここの病院は親切だったとかこの先生は親身になってくれるというようなものです。また病院がHPを作ってるところもありますから、たらいまわしにされないように何が専門かというのを調べられます。
やはり2人の将来のことを考えても行ったほうがいいと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/2/27(日) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   匿名Xさん こんにちは。
ありがとうございます。でも、もう彼は病院には行く気もないし、治す気もないって言いました。何回言ってもダメでした。
前の彼女さんも言ったそうです。でも、うんって言わなかったって言っていました。
大きいゴムもダメでした。
私が触っても痛がります。挿入しても痛がります。

こんなのでうまくやっていけるのか不安です。
ほんとに不安なんです。
セックスだけで繋がってるわけじゃないんだからって言われても不安です。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/3/1(火) 0:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 う〜ん。。触っても痛いという事は自分で自慰をするのも痛いんでしょうか?もしそうならやはり何か問題があるんだと思うのですが。
詳しい症状分からないので痛むということだけでネットでざっと調べたところこんなのありました。
http://www.zrf.jp/itai6.htm
「性交中に〜」の項目です。ちなみに後半の「先輩の男性は」は「年配の男性は」の間違いでしょう。

 セックスだけで繋がってるわけじゃないにしろ、断固として病院に行かないのはどうかと思うのですが。。というのは痛いけど治すつもりがない、セックスしなければいいということは、彼はいいけどまあちゃんさんの気持ちはどうなるのか。またセックスしなければ子供できないんですから結婚したとしても子供作らないってことになりますよね。こうなるとまあちゃんさんの人生に関わってきます。
 そのへんを踏まえたうえでもう一度考えてもらってはどうでしょうか。彼1人の問題ではないことをわかってもらうべきでしょう。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/1(火) 13:10  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。

自分でするときは痛くないらしいのですが、でもすごく時間がかかって辛いっていっています。

治すつもりもないし、彼はもうしたくない。
でも、子供はほしいから多分、不妊治療とかで子供を授かるってことだと思います。
彼だけの問題じゃないのにわかってもらえないのです。
ほんとに痛いらしく、痛いのわからないの?って言われちゃいました。
しかも、私が触っても気持ちいいって感覚がないから
私を気持ちよくさせるのも嫌になっちゃうそうです。
自分は感じることが出来ないって思い知らされ、すべてが嫌になるそうです。

彼と結婚したいのに、この問題が一番ひっかかってしまって・・・

難しいですね・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/3/1(火) 16:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 私は彼氏さんのことをまあちゃんさんの記事以上のことは知らないので大変失礼な物言いになると思うのですが、彼氏さんは自分のことしか考えられないように思えてしまうのです。
 病院に行くのが嫌だ、もう治すつもりはない、でも子供は欲しいから医学の力で作ろう。セックスすると痛い、感じることができない、だから君を感じさせてあげる余裕がない。
 今までのことを要約するとこうなりますが、じゃあ病院行けば解決するじゃないかと思うんです。不妊治療というのは人工授精という意味でしょうけど、それじゃあ自分は病院行きたくないけどまあちゃんさんには行ってくれということになります。原因もその解決方法も探らずに相手に負担を背負わせることは、たとえどんなに同情するような理由があろうともしていいことだとは思いません。
 彼は単に余裕がないから見えてないだけで、決して自己中心的な人だとは思いませんし、またまあちゃんさんが彼のことを好きならば、やはりとことんまで話し合うしかないのではないでしょうか。
 
 最初に書いたように私は彼氏さんがどういう人か知りませんし、詳細な事情も記事以上のことは知りません。ただ、まあちゃんさんがこのままだと彼氏さんの治療拒絶を受け入れてしまい、負担を受け入れてしまうのではないかということが心配で出すぎたことだと思いながら再びレスさせてもらいました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/1(火) 18:17  -------------------------------------------------------------------------
   私も自分のことしか考えてないなって思ってしまいます。
とにかく、一度病院に行って、それでも治らないのなら仕方がないと思いますが、
それもしないでね・・・ほんとにどうしたらいいのだろうって途方にくれてます。

お店にも行きたいって行っています。
病院じゃなくて。プロの人にしてもらったら気持ちよくなれるかもしれないって。
私が、最初いやだって言ってしまったから、彼はお店に行ってはいないのですが。
でも、ほんとは行きたいらしいです。

この前もかなりひどいことされました。
俺の痛みがわかるかって。。。
だから、ほんとに痛いんだろうなって思うんですが、でも、自分の中でなんだか納得できなくて・・・

一度でいいから病院に行って欲しいんですけれどね。
このまま結婚するのはほんとに上手くやっていけるのかって不安でいっぱいです。

ありがとうございます。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/3/2(水) 12:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:

確かに彼は自分のことばかり考えているかも知れません。

しかし、彼の気持ちも少しは考えてみてください。
彼は、医者の世話にならないと満足にセックスも出来ないということで屈辱に感じて、男としてのプライドが著しく傷つけられているのではないでしょうか。
本当は何としてもあなたとセックスがしたいはずです。それが出来ないのは相当つらいはずです。それで自暴自棄になるところまで思い詰めちゃったんだろうと思います。

周囲から見れば、医者にさえ行けばいいのにと思うでしょう。
しかし、そういう彼の気持ちを全く察することなく、ただ「医者へ行け」と責めたてることが唯一最良のやり方とは思えません。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/2(水) 18:30  -------------------------------------------------------------------------
   ゆきさん ありがとうございます。

彼は27歳。性に関して中学のころからずっと悩んできたそうです。
だから、ほんとに辛いんだろうってこともわかるんですが、
そして、彼はすごく性欲も強いほうだと思います。
だけれども、自分の体がこんなだからっていろんな葛藤があるんだと思います。
いつだったかは、思いつめて壁をこぶしで何度も殴ってる時もありました。
彼の気持ちもわかりたいし、でも、私もずっと彼と出来ないんだっていう
淋しい気持ちや、すっきりしない気持ち。自分の中でもてあましてます。。。

体だけで繋がってるんじゃないことよくわかっているのですが、、、、

何がいい解決策なのか全く見当たらなくて
途方に暮れてます・・・。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : ゆき  ■日付 : 05/3/3(木) 14:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:

話が「病院に行こうとしない彼は自分のことしか考えていない」という方向に行っていたので、違う意見を参考までに述べさせていただきました。

病院に行かないのは、何かすごく単純な子供っぽい理由のような気がします。例えば、こんなことで病院に行くのは情け無いとか恥ずかしいとか。たらい回し云々は、嘘ではないにしても、あとから付けた理由でしょう。(憶測ですので違っていたらごめんなさい。)
自分でするときは痛くなくできるのですから、それほど深刻な病気というわけではないと思います。おそらく包茎でしょう。だとすれば治療は簡単なんですけどね。
深刻なのは精神面でしょうね。最初から問題を解決しようとするのではなく、まずはセックスができない彼をそのまま認めてあげることじゃないでしょうか。病院をすすめるのはその次の段階だと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/3(木) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   ちょっと、私も焦っているのかもしれませんね。
彼が好きならまずはそのまま認めて受け入れるべきですよね。
少しずつ、彼と話が出来たらいいなと思います。

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/3/2(水) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 たとえ彼がどんなに痛かろうと、またセックスできないことに男としてのプライドが著しく傷ついていようとも、それで恋人にひどい仕打ちをしたりしていいわけではないでしょう。セックスしたくないけど子供欲しいから人工授精で子供産んで欲しいとか、プロでなら気持ちよくなれるかもしれないからお店に行きたいとか、私はまったくの他人であり詳細の事情も知らない立場でありますが同じ男として腹が立ちます。気に障ったら申し訳ありません。しかし、たとえお店に行って気持ちよくなれたとしたら、あなたにそのくらいのテクニックを身につけろということになります。結局あなたの負担です。また、自分で自慰しても痛いという状態で、プロでなら痛くないかもなんてありえないと思います。
 やることやらんで「俺の痛みが分かるか」なんて言うのはどうか。恋人にひどいことをするのはどうか。逆にあなたの気持ちを、心の痛みを彼は分かっているのでしょうか。

 恋人がいないならお店行こうが病院行くまいが勝手でしょう。でも恋人がいるなら自分のプライドと同時に恋人の気持ちを考えるのは当然ではないでしょうか。自分の不幸の境遇に甘えているように思えます。
 また、男性器に異常が出たらまず思い浮かぶのは性病の疑いです。性病だったら自分だけの問題でなく、彼女からの感染、そして自分からの感染の危険も考えられます。彼女のことを思うなら行くべきでしょう。

 まあちゃんさんが無理やり自分を納得させてしまうのではないかと心配です。彼との将来を考えるなら、彼のためにも自分のためにもとことんまで話し合って病院へ行ってもらうべきではないでしょうか。病院へ行くことが彼のプライドを一時的に今以上に傷つけることになるとしても、完治できればプライドを取り戻せるでしょう。行かなければコンプレックスを背負ったままの彼と一緒に人生を歩むことになります。彼が病院に行くかどうかは彼1人の問題ではなく、まあちゃんさんの人生を左右する問題でもあることを自覚し、受身にならないようにしてくださいね。

 またまた余計な口を出して申し訳ありませんでした。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/2(水) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   お店にいきたいって言っていることで、彼もまた最低な男だって自分を責めています。
だから、一度だけなら私が知らないうちに言っていいよって言いました。

もう少し、私のことも考えてくれたらって思う反面
彼は、セックスで繋がってるわけじゃないんだからって言うメールをみたら
私が我慢するしかないのかな・・・とも思ってしまいます。

彼は、見えない気持ちとかを信じることが出来る強い部分もあります。
でも、私は目に見えたり、態度で示してくれないと不安になります。
セックスだけじゃないけれども、全くないと、自分のことは好きじゃないのかなって思ってしまいそうになる。

でも、こんなに大きなことだけれども、こんなことで別れたくないんですよね・・・
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/3/2(水) 19:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 玉にキズ、まさに彼氏さんにはそういう言葉が当てはまるように思えます。まあちゃんさんのことをもう少し考えることができれば、彼の中で何か変わるような気がしますね。今は『病院に行く』という選択肢を頑なに拒否し、選択肢から外してしまっているけども、彼女の気持ちを考えることができればそのあたりの考えを変えてくれるかもしれません。いえ、あなたのことを彼が本当に好きなことからすれば、ひょっとすると病院に行く必要性を感じながらも自分のプライドから踏み切れないでいることも考えられます。
 このまま「病院に行って欲しい」ということのみ言い続けても彼は翻意しないかもしれません。率直なあなたの気持ちを伝え、彼に少しでもわかってもらうほうがいいのでしょうね。病院に行くかどうかということが、セックスできるかどうかということだけでなく、もっと大事な2人の関係にも影響しているということを。
第三者に言ってもらえば彼も気づくかもしれませんが、彼はまた自分を責めるかもしれません。だからやはりあなたが伝えるべきですし、あなたしか伝えることが出来ないことなのかもしれませんね。

 ちなみに私も言われたことありますよ。「信じて欲しいってばかりじゃなく、信じさせてくれるような確かな形がほしい。」とか「言わなくても分かることもあるけど、言われないと分からないこともある」とかね。私も確かにそうだなと思います。みんなそう思うものなのかもしれません。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/2(水) 21:07  -------------------------------------------------------------------------
   たくさんたくさん、返事ありがとうございます。
彼に話してみたいのですが、彼と気まずくなるのが恐くて
なかなか彼が一人でしなきゃいけないんだ・・・ってうっとおしくなってる以外の時には、この話題を出せないでいます。

結婚考えるのなら、話合わなきゃダメですよね?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : 匿名X  ■日付 : 05/3/3(木) 1:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
 互いのすべてを理解しあえて無いと結婚してはいけないということはないと思います。ただ互いを思いやることができないと結婚生活は困難でしょうし、互いを思いやるためには互いを理解していることが重要でしょう。
 確かに気まずくなることは怖いでしょうが、ここで彼ととことんまで話し合って自分の気持ちを理解してもらうことはこの先の結婚生活にとって大きな財産になると思いますよ。それに気まずいからといって話し合わないままで結婚しても、問題が子供や夫婦生活に関わってくることや、この問題に関して彼への不安感が生じていることから支障が出てくるのではないかと思います。
結婚前にきちんと話し合うべきだと思いますよ。恐れることなく、自分のために彼のために頑張ってください。

 ここまで来ると性の悩みというより恋愛・結婚の悩みになってきましたね。『恋愛・結婚の悩み』のほうならば同じような経験をされた方からの返事も期待できますし、改めて相談されてみてはいかがでしょうか?
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/3(木) 18:15  -------------------------------------------------------------------------
   とことん話し合う。今の私にはそれが全く出来ていないですね。
これを乗り越えられたら、ほんといいんですけれどね・・・
いろいろありがとうございました。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : るん  ■日付 : 05/2/28(月) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
はじめまして。
彼氏さんは、真性包茎ということはありませんか?見た目的に。。
真性包茎だと、痛くて挿入もままならないそうです。
それに、下手に挿入してしまうと、皮が引っかかって組織が死んでしまう可能性もあるそうです。
本で読んだことなので詳しくはわからないのですが、もしかしたらと思いレスさせていただきました。
包茎でなかったらごめんなさい。
>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>いつも、ここで相談させていただいています。
>
>性の悩みにすればいいのか、恋愛の悩みなのかわからなかったのですが、
>また、相談させてください。
>
>彼とセックスするとかならず悲しくなります。
>彼も、多分出したいって欲求に耐えられず、私を求めてくるんだと思います。
>でも、彼は私が触ってもセックスしても痛くて辛いのだそうです。
>自分でするときは時間がかかるけれどあまり痛みを感じないそうです。
>病院にいこうって何度も言いました。
>でも、彼は以前違う病気で何人もの医者にたらいまわしにされたらしく
>医者を信じていません。だから病院には行かないといいました。
>ゴムをつけているから痛いということも言っていました。
>彼はあまりの痛さに、もうしたくないんだって言いました。
>ただ、隣に寝て体温を感じていたいって言いました。
>
>私もセックスすると痛みを感じます。
>彼は私が痛がるからするのも嫌だといいます。
>だから、私に気持ちよくなってもらおうと最初は触ってくれたりしますが
>そのうち、でも、痛がるから愛撫してもムダだって考えが出てきて全くやる気がなくなるそうです。
>
>私の痛みよりも、彼のほうが多分すごく痛いんだと思います。
>そして、その痛みによってもうどうでもいいやってなるって言っています。
>
>私はそれなりに欲求もあります。
>でも、それを彼が満たしてくれることは多分この先も無いと思います。
>彼と結婚したいと思っているのに、でも、こんな状態で。
>自分はしたいのに彼はしたくない、それでも、付き合ったり結婚して
>うまくやっていけるのでしょうか・・・・
>
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/2/28(月) 21:11  -------------------------------------------------------------------------
   るんさん ありがとうございます。
真性包茎をみたことがあるわけではないのですが
多分、前の彼と何も変わらないので違うと思います。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 05/3/1(火) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まあちゃんさん:
>るんさん ありがとうございます。
>真性包茎をみたことがあるわけではないのですが
>多分、前の彼と何も変わらないので違うと思います。
>
前の彼が「仮性包茎」で、今の彼が「真性包茎」だという可能性もあるでしょう。
彼が直すつもりがないなら、状況を変えることは無理だと思います。
そういう彼と付き合い続けるのかどうかを考えるべきでしょう。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):彼はもうしたくないそうです(長文でごめんなさい)  ■名前 : まあちゃん  ■日付 : 05/3/1(火) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
前にも返事いただきましたよね。ほんとにありがとうございます。

自分で受け止めるにはすごく大きな問題ですね・・・

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1219