過去ログ

                                Page     122
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼旅行  タイム 04/9/19(日) 17:20
   ├Re(1):旅行  茜 04/9/19(日) 20:45
   │  └Re(2):旅行  タイム 04/9/19(日) 21:43
   ├Re(1):旅行  茜 04/9/20(月) 9:48
   ├Re(1):旅行  KUM 04/9/20(月) 11:12
   ├Re(1):旅行  遠距離10年目 04/9/21(火) 9:35
   └Re(1):旅行  まー 04/9/21(火) 11:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 旅行
 ■名前 : タイム
 ■日付 : 04/9/19(日) 17:20
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
 こういった掲示板で聞いても答えは分からないのかもしれないな、と思いつつも、まだ直接彼に聞くのは躊躇するので、こちらで質問したいです!!
 先日、彼と1泊旅行へ出かけました。付き合い始めてから短くはないのですが、私は今まで、彼からのホテルへの誘いをずっと断ってきていました。だから、私は、彼との1泊旅行が決まったその日から「旅行の時になら寝てもよいかな」と覚悟を決めていました。
 旅行の日。ホテルで、良いムードになり・・しかし結局、Hに至ることはありませんでした。というのも、彼が避妊具を忘れたからです。ということで、その日は抱き合って眠っただけだったのですが・・。
 私には、この「忘れる」ということが理解できないのです。彼だって、初めての彼女との1泊旅行でホテルに泊まれば、そういう展開になるだろう事は予想できていたはずです。また、以前から私をホテルに誘っていたのだし、したかったはずです。それなのに忘れる、なんて事はあるのでしょうか?もし、私が男だったら、何よりも念入りに忘れていないかチェックするモノだと思うのです。また、彼が「忘れた」ことに気が付いたのは蒲団に入ってからだったのですが、ホテルは繁華街の中にあり、周辺には何件もコンビ二や薬局があり、遅くまで営業していました。買いに行こうと思えば行けたはずなのです。
 男性の方は、「忘れる」ということについてどう思われますか?うっかり忘れてしまうようなものなのでしょうか・・。また、女性の方でも同じような経験をされた方はいらっしゃるんでしょうか。
 ちなみに、彼は真面目なタイプで、過去の恋愛経験も少ないです。Hの経験もほとんどないと聞いています。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旅行  ■名前 : 茜  ■日付 : 04/9/19(日) 20:45  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは☆

私も同じ経験しました。
前々からする約束をしていて、ホテルにいきました。
なんとなくそういうムードになっていざしようとしたら
「忘れた」と彼はいいました。
仕方なくホテル(ラブホテルのゴムはなんとなく信用できないので
使いたくなかった)のゴムを使いました。

私は嬉しかったですね。
私も彼もはじめてで、特に私のほうはトラウマがあったので
おびえまくってて・・
「したかったけど、一緒にいたいって気持ちのほうが大きかったから
 忘れちゃった・・ごめん」
って本気で謝られました。
その言葉が嬉しくて緊張がほぐれ、素敵な初体験を迎えることができました。

タイムさんの彼氏さんもそうだったんじゃないでしょうか??
一緒にいられる、嬉しい
って気持ちのほうが大きかったんですよきっと。
だから忘れたことを責めないであげてくださいね^^
私はタイムさんのこと本気で好きなんだなって感じました。

うらやましいです^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):旅行  ■名前 : タイム  ■日付 : 04/9/19(日) 21:43  -------------------------------------------------------------------------
   茜さん、ありがとうございます!
 私の場合も、彼がめっちゃ謝ってました。「うわあ、馬鹿だ。ホント、ごめん。怒った?」って。
 私自身、「なんじゃ、そりは」とも思ったのですが、私自身経験がないので恐怖感もまだあるし、何より側で寝られることがすごく嬉しいことだと思ったので、その時は、「いいよ。いいよ。一緒にいるだけで」って責めませんでした。

 でも、後からジワジワ・・「ん?でも忘れるって・・何か変??」って思ってきちゃったんですよね。こんなこと、友人(彼との共通の友人が多いもので)に相談することはできないし、彼の名誉に関わることだし・・ってモヤモヤしちゃったんです。もしや、本当はあったのに、何かの事情でわざと忘れた、っていうようなこともあるのかな?・・とか。

茜さんのおっしゃるように「一緒にいられる、嬉しいっていう気持ちのほうが大きかった・・」
 だったら、すごく嬉しいです。
そんなことを言ってくれる茜さんの彼って素敵です☆

 真相を彼に聞いてみたいものの、聞きづらいです。彼も私も、かなりの照れ症ということもあり・・。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旅行  ■名前 : 茜  ■日付 : 04/9/20(月) 9:48  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは☆

すごく個人的な意見なので、こういう意見もあるんだなって
とらえていただけたら幸いです。

私も照れ屋です。
けれど、1度気になると夜眠れなくなるので聞くようにしています。
私がタイムさんの立場なら、
とりあえず(という言い方は失礼ですが)旅行の時のことは忘れて
彼とエッチをしたいと思います。
文章からみる、タイムさんと、彼氏さんとの関係なら
エッチしたあときっと満たされた気持ちになると思います。
そこで聞いてみたらどうでしょう??
「あのとき、なんで忘れたの〜〜??」って。
自然にきくことができると思います。

もしそれで
「一緒にいたい気持ちが大きかった」
といわれたら素直に信じてあげてください。
下心なしでただ一緒にいたくて旅行したのであれば
それってすごく幸せなことだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旅行  ■名前 : KUM  ■日付 : 04/9/20(月) 11:12  -------------------------------------------------------------------------
   これはね、彼の作戦なんですよ。
SEXしたくてもできないように欲求不満にさせて
主導権を握ろうとしているんですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旅行  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/21(火) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼タイムさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
> こういった掲示板で聞いても答えは分からないのかもしれないな、と思いつつも、まだ直接彼に聞くのは躊躇するので、こちらで質問したいです!!
> 先日、彼と1泊旅行へ出かけました。付き合い始めてから短くはないのですが、私は今まで、彼からのホテルへの誘いをずっと断ってきていました。だから、私は、彼との1泊旅行が決まったその日から「旅行の時になら寝てもよいかな」と覚悟を決めていました。
> 旅行の日。ホテルで、良いムードになり・・しかし結局、Hに至ることはありませんでした。というのも、彼が避妊具を忘れたからです。ということで、その日は抱き合って眠っただけだったのですが・・。
> 私には、この「忘れる」ということが理解できないのです。彼だって、初めての彼女との1泊旅行でホテルに泊まれば、そういう展開になるだろう事は予想できていたはずです。また、以前から私をホテルに誘っていたのだし、したかったはずです。それなのに忘れる、なんて事はあるのでしょうか?もし、私が男だったら、何よりも念入りに忘れていないかチェックするモノだと思うのです。また、彼が「忘れた」ことに気が付いたのは蒲団に入ってからだったのですが、ホテルは繁華街の中にあり、周辺には何件もコンビ二や薬局があり、遅くまで営業していました。買いに行こうと思えば行けたはずなのです。
> 男性の方は、「忘れる」ということについてどう思われますか?うっかり忘れてしまうようなものなのでしょうか・・。また、女性の方でも同じような経験をされた方はいらっしゃるんでしょうか。
> ちなみに、彼は真面目なタイプで、過去の恋愛経験も少ないです。Hの経験もほとんどないと聞いています。

男性の心理としては、あなたが頑な(言い方悪いですが)に
拒んできたのに原因があるのかも。
彼は純粋に「旅行」をあなたと楽しみたかったのではないかな?
つまり、旅行=SEXできるとは思えなかったのかもしれません。
仮にそうなることを少しは頭にいれたとしましょう。
しかし、今まで断られ続けてきたから無理かな・・
という気持ちもあると思います。
その結果、忘れてしまったのではないでしょうか?
あまり期待できない状況だと避妊具自体、
必要無いんじゃないか?と思い、忘れてしまう場合があります。
それと、彼は買いに行くという行為は出来ないと思う。
情けなさや恥ずかしさなどあるでしょうし、
気持ちがさめてしまったのではないでしょうか?
あまり経験がないと書かれていたので、自分へのショックが強かったのかな?と思いました。
このことで彼を責めないであげてください。
トラウマになってしまう可能性も有りますので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):旅行  ■名前 : まー  ■日付 : 04/9/21(火) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   断られつづけると「俺のこと、そんなに想っていないんだぁ」って
心理が働きます。 タイミングを外したてことですね。
そして6割友達、4割彼女って気分になって関係を持ったのち
相手はひとつになった感動よりも、なにをもったいぶっていたんだと
あなたへの想いは複雑になるかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 122