過去ログ

                                Page    1222
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼イカない女性のイカ仕方  ブロッコリー 05/2/27(日) 13:49
   ├Re(1):イカない女性のイカ仕方  katuki 05/2/27(日) 17:40
   └Re(1):イカない女性のイカ仕方  ともり 05/2/27(日) 19:20
      └Re(2):イカない女性のイカ仕方  ブロッコリー 05/2/28(月) 11:14
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : イカない女性のイカ仕方
 ■名前 : ブロッコリー
 ■日付 : 05/2/27(日) 13:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪男性≫

今の彼女と付き合って1ヶ月になります。回数は6〜8回していると思います。
今の彼女はいままでHをしても1度もイッた事がないいそうで、前彼とHしても僕としても気持ちいいいのだけどイキません。一人Hはしないそうで、してた時もイッた事ないそうです。

全戯には時間をかけ(30〜40分くらいかなぁ)てます。彼女は気持ちよく濡れていますがあまりそこだけ重点的に攻めていると乾いてきます。その為乳首やクリといろんなところを触っていますが、あまり愛撫していても飽きて乾くそうです。

でも潮は吹きます。

いままでの彼女達はイカせる事ができました。でも彼女はイキません。

好きな彼女で一緒になりたいと思っています(まだ1ヶ月なのに?と思われるでしょうが・・・)なのでお互いHするならお互いに気持ちよくなりたいんです。

なんとかして彼女をイカせてあげたいのですが・・・彼女は「別に私はイカなくても気持ちいいから満足だよ。いままでに1度もイッた事ないから別にイカなくてもいい。もしイク事を覚えるとHに溺れそうで怖い」と言います。

気持ちよくはなっているみたいなので不感症ではないと思いますが・・・

なにかアドバイスありましたらお願いします。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イカない女性のイカ仕方  ■名前 : katuki  ■日付 : 05/2/27(日) 17:40  -------------------------------------------------------------------------
   彼女は「別に私はイカなくても気持ちいいから満足だよ。いままでに1度もイッた事ないから別にイカなくてもいい。もしイク事を覚えるとHに溺れそうで怖い」と言います。

っとあるのですから、イクとか言うのを気にせずにSEX自体を楽しめばいいのではないですか。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):イカない女性のイカ仕方  ■名前 : ともり  ■日付 : 05/2/27(日) 19:20  -------------------------------------------------------------------------
   私もイッたことはありませんが、それなりにHは楽しんでますよ!
男性が気持ちよくさせようって思ってくれるのはありがたいんですが、イカせようという気持ちが強すぎるとなんだかシラケてしまいます。
イカなくても心がこもったHならOKだと思うのですが!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):イカない女性のイカ仕方  ■名前 : ブロッコリー  ■日付 : 05/2/28(月) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   そんな物なんですかねぇ^^;

まぁイカせたいって気持ちを表面化しないようにボチボチがんばってみますm(__)m

ありがとうございました^^
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1222