過去ログ

                                Page    1231
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・・?  rose 05/2/28(月) 13:06
   ├Re(1):濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・...  ミズタマ 05/2/28(月) 21:26
   └Re(1):濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・・?  marsu 05/3/1(火) 16:15
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・・?
 ■名前 : rose
 ■日付 : 05/2/28(月) 13:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスもお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私には彼氏がいます。

キスはもちろん、手をつないだだけでも濡れてしまうんです・・・おかしいですよね?
抱き合ってディープなんてしてたらズボンまで濡れてしまいます
すごく悩んでいるのですがどうしたらいいんでしょうか??

濡れやすいのはオナニーと関係はありますか?

因みに私は処女で彼も童貞です。
いつかエッチもすることになると思うのですが
そのときのことも考えると不安です。
何もしなくても濡れてるなんて。。。
あと、時々ナプキンを使っているのですが
それはどうしたらいいんでしょう?
彼には見られたくないですよね。。。


≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・...  ■名前 : ミズタマ  ■日付 : 05/2/28(月) 21:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼roseさん:

私も濡れ易いです。彼と付き合い始めてから初めてするまでの間、ナプキンつけることもありました。
初めてした時は不安でしたが、彼はすごい喜んでました。
「こんなに感じてくれて嬉しい」「健康な体の証拠だよ」って。
(その時もつけてましたが、する前のシャワー浴びる時に取りました。)

roseさんは、これから彼と結ばれる・・・というドキドキ感もあるので、よけい濡れちゃうんだと思います。

体調や精神状態にも左右されるし、スキンシップに慣れてくると、ある程度抑えられてきますよ。

彼のこと、大好きな証拠だと思うので、あまり気にしなくて良いのでは?と思います。


>≪厳しいアドバイスもお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私には彼氏がいます。
>
>キスはもちろん、手をつないだだけでも濡れてしまうんです・・・おかしいですよね?
>抱き合ってディープなんてしてたらズボンまで濡れてしまいます
>すごく悩んでいるのですがどうしたらいいんでしょうか??
>
>濡れやすいのはオナニーと関係はありますか?
>
>因みに私は処女で彼も童貞です。
>いつかエッチもすることになると思うのですが
>そのときのことも考えると不安です。
>何もしなくても濡れてるなんて。。。
>あと、時々ナプキンを使っているのですが
>それはどうしたらいいんでしょう?
>彼には見られたくないですよね。。。
>
>
>

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):濡れ過ぎるんですけどどうしたら・・・?  ■名前 : marsu  ■日付 : 05/3/1(火) 16:15  -------------------------------------------------------------------------
   はじめまして。
私も 普段からすんごい濡れてますというか おりものが多いだけなんですけど、Hなコトを想像したりしたら 濡れてしまうんですけど、いざHの時になると 乾いてしまうんです・・・。(悩
私も 普段から おりものシート使ってるんですけど、私は 最初から 言いましたょ♪恥ずかしかったけど、「おりものが多くて・・おりものシートつけてんねん・・」って 感じで。
じゃぁ そんなん全然気にしないよ。みたいな感じで言ってくれましたょ☆★

≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1231