過去ログ

                                Page    1233
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼性交渉障害について。  Sarina 05/2/28(月) 23:24
   └Re(1):性交渉障害について。  Shin 05/3/1(火) 1:14
      └ありがとうございます。  Sarina 05/3/2(水) 0:16
         └Re(1):ありがとうございます。  まみこ 05/3/2(水) 0:30
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 性交渉障害について。
 ■名前 : Sarina
 ■日付 : 05/2/28(月) 23:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
はじめてまして、Sarinaと申します。

肉体的な問題で性交渉が出来なくて悩んでいます。
具体的には、膣の入り口の部分が狭いらしく、指だけでも痛みを感じます。
以前読んだ本に、
「先天的に性交渉が出来ない場合、簡単な手術で出来るようになる」
と書いてはあったのですが、
自分が先天的に出来ない身体なのかが不明なので、専門医に一度見てもらおうか真剣に悩んでいます。

ただ、精神的な面でも問題があれば出来ないと言うことも考えられると、学校の保健の先生に言われました。

昔一度だけ付き合った彼氏に、
「不感症」や「お前の身体はおかしい」「気持ち悪い」「不良品」などと言われているので、その可能性もないとは言い切れないので、性交渉が出来ないと言うことが怖くてたまりません。

「不感症」については、自慰行為の時には感じるので違うとは思いますが、
他人に触れられてもちゃんと感じられないので、少しだけ不安です。

やはり、私の身体は先天的な異常があるのでしょうか??

≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):性交渉障害について。  ■名前 : Shin <shin-tyan@nifty.com>  ■日付 : 05/3/1(火) 1:14  ■Web : http://homepage3.nifty.com/SY_Photo/  -------------------------------------------------------------------------
   バージンの人なら、指でも痛くて入れられないという人は多いですよ。
だから、あまり気にしなくて良いと思います。
自分で触って感じるのなら、不感症でも無いですよ。

それにしても、酷い彼氏ですね。
多分、その彼氏の事を心から好きじゃなかったから感じなかったのだと思います。
自分が挿入したいと焦ってばかりで、貴方の事を気持ちよくしようと思う気持ちなど全然なかったのかもしれません。
本当に愛し合える人と出会って、SEXしてみてどうしてもダメだったら一度病院で診てもらうのが良いと思います。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございます。  ■名前 : Sarina  ■日付 : 05/3/2(水) 0:16  -------------------------------------------------------------------------
   丁寧なレスありがとうございます。

その彼氏とは二年前に付き合って、一ヶ月で別れました。
理由は、私が性交渉が出来る身体じゃないからです。はっきりと言われました。

今現在好きな人と、先週の土曜日に性的関係を持ちました。その時に指を入れられて痛みを感じたので、不安で…。

ちなみに、元彼の時は痛みすら感じませんでした。言葉が足りずにゴメンなさい。
ただ濡れないからと言って、その元彼にはシャンプーを膣内に無理やり入れられたり、爪が伸びたままの状態でナカを引っ掻き回されました。
生理も止まり、機能性出血が続きました。
その時は「生理が来ない」不安から、
既に別れた後だったのですが元彼に連絡を取り、事情を説明したところ…
「入れてないんだから平気だろ?くだらないことで電話してくるな」
…と、言われました。
結局、ちゃんとした生理は三ヶ月ぐらいは来ませんでした。
一時期はそれで、自分の身体や顔を見るたびに吐いたり、男を見るだけで具合がわるくなったりを繰り返してました。

やはり、一度ちゃんと病院で見てもらうことにします。
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ありがとうございます。  ■名前 : まみこ  ■日付 : 05/3/2(水) 0:30  -------------------------------------------------------------------------
   Sarinaさん。

その元彼、ありえないです…ひどいです。
気分を悪くされたらごめんなさい、でも彼はセックスのみが目的で、Sarinaさんを気遣ったり、話をして楽しいとか、そう言う事はどうでもよかったんでしょうね。
そういう男には気をつけて下さい。
因みに、その元彼さんは相当ひどいと思いますから、今後「元彼よりはいい」なんて風に思わないでくださいね。あなたが不快に思う事があって、それを気にしていない人はダメです。

と、まぁそれが主題ではないのですが。


私が率直に思ったのは、私はSarinaさんがセックスに関して何らかのトラウマを持っている可能性が考えられると思います。
処女ですから、指を入れて痛いとか、うまくできないなんて事は、そう珍しい事ではないと思います。もちろん性交渉障害の可能性は否定できませんが、理由は肉体的なものだけとは限りません。

元彼との事で、過去に吐き気がしたりなど、あったのですよね?大きな心の傷となっていることは確かなのです。それが原因で、無意識であれセックスを体が拒んでいる可能性もあります。
婦人科で体を見てもらうだけでなく、カウンセリングなども受けてみるといいと思います。

セックスだけが恋愛ではありません。また、セックスがなければ恋愛が成り立たないわけでもありません。あまり焦らないで下さい。今の彼氏さんとも、ゆっくり関係を続けてください。一生セックスなしという恋愛は難しいでしょう。でも、何も今しなくたって、すぐにしなくたっていいのです。Sarinaさんはまだお若いでしょう。「数ヶ月付き合ったらセックスするのは当然だ」と言う人は結構いますが、そんなのに流される必要はありません。
因みに、当分はセックスできないかもしれないと理由も添えて話してみて、怒ったりするような彼氏さんでしたら、今回も要注意ですよ。そういうところも含めて、「Sarinaさんを」愛してくれる人を見つけてくださいね。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1233