過去ログ

                                Page    1256
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩みです・・・  くま 05/3/5(土) 8:32
   └Re(1):悩みです・・・  Drゆうです 05/3/5(土) 9:49
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩みです・・・
 ■名前 : くま
 ■日付 : 05/3/5(土) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しいアドバイスはご遠慮ください≫


付き合って2年半になる彼氏がいるのですが、あまりHをしたがらないのです。私の体のことをきにしてくれてて生理が近いからとか言って月に2、3回しかHしません。なのに、手でやったり口でやったりしていかせてあげるのはしょっちゅうです。もちろんわたしのほうも多少は触るのですが、結局自分ひとりで最後はいっちゃいます。それなら私はHのほうが二人にとってスキンシップになるし、手でするならHがしたいと言いました。でも彼は手とか口の方が好きらしくて・・・。気持ちを伝えたあとも何も変わりませんでした。私は手とかでいかせるのはあまり好きじゃないです。結局満足するのは男性のほうだし私はなにも愛を感じることができないから。みなさん普通にしてることなんでしょうか。彼のことはすごく好きなのに、今この悩みがちょっと苦痛です。私が考えを変えるべきなのかわかりません。アドバイス、よろしくお願いします!
≪規約同意済み≫
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩みです・・・  ■名前 : Drゆうです <youjun0072@hotmail.com>  ■日付 : 05/3/5(土) 9:49  ■Web : http://members.at.infoseek.co.jp/youjun00721/  -------------------------------------------------------------------------
   きっと彼はオナニーによる射精に慣れてしまっていて、女性の膣では射精しない(又は射精しにくい)のでしょう。それと挿入による射精でも口や手による射精でも、男性の快感は同じです。同じ快感を得るだけなら前戯などで苦労したくないと考えているのではないでしょうか。いわゆる「マグロ型の男性」ですよね。こういう男性って結構たくさんいるんですよ。
でもずいぶんと勝手な男性ですね。今のままならHに関してはあなたは彼専用の風俗嬢みたいなものですよ。彼が射精するためにあなたが身体を貸しているだけならきっぱりやめてしまった方がいいでしょう。口や手でするのは前戯の時だけにすることをはっきり彼に告げてはいかがですか。
≪規約同意済み≫
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1256