過去ログ

                                Page     129
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼乳輪の毛  yosi 04/9/20(月) 8:38
   ├Re(1):乳輪の毛  クマさん 04/9/20(月) 8:49
   ├Re(1):乳輪の毛  azumi 04/9/20(月) 10:26
   ├Re(1):乳輪の毛  ねずみおとこ 04/9/21(火) 23:39
   ├Re(1):乳輪の毛  真心 04/9/22(水) 16:16
   └いつも気にしなくていいと言われても・・・  くろごん 04/9/22(水) 17:21
      └皆さん有難うございます。  yosi 04/9/22(水) 20:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 乳輪の毛
 ■名前 : yosi
 ■日付 : 04/9/20(月) 8:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は毛深い方だと思います。
ワキ毛の処理も、
剃るだけなら朝処理しても夕方にはチクチクしてきます。
抜いても何日もはもちません。

もう何年も前から少し太めの黒い毛が乳輪に生えてきます。
片方に5〜6本位はあると思います。
せっせと抜いているのですが、
こんな毛の生えているのってやっぱ恥ずかしいんです。
ワキや腕などは皆生えているものだけど、
乳輪なんてなかなかないですよね、、、。
レーザー処理とかも考えてみたりはしましたが、
私は肌が極端に弱く、シャンプーが合わないだけで
すぐにただれてきたりします。
なので、そういう処理をするにもとても恐くって、、、。

何かよい方法はないでしょうか?
真剣に悩んでいます。
どうぞよろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乳輪の毛  ■名前 : クマさん  ■日付 : 04/9/20(月) 8:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yosiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は毛深い方だと思います。
>ワキ毛の処理も、
>剃るだけなら朝処理しても夕方にはチクチクしてきます。
>抜いても何日もはもちません。
>
>もう何年も前から少し太めの黒い毛が乳輪に生えてきます。
>片方に5〜6本位はあると思います。
>せっせと抜いているのですが、
>こんな毛の生えているのってやっぱ恥ずかしいんです。
>ワキや腕などは皆生えているものだけど、
>乳輪なんてなかなかないですよね、、、。
>レーザー処理とかも考えてみたりはしましたが、
>私は肌が極端に弱く、シャンプーが合わないだけで
>すぐにただれてきたりします。
>なので、そういう処理をするにもとても恐くって、、、。
>
>何かよい方法はないでしょうか?
>真剣に悩んでいます。
>どうぞよろしくお願いします。

僕なんか、乳首の周りに毛がボーボー生えていますが
気にしていません。
また、個人的には腋毛も含め、毛の処理を一切していない
自然のままの女性に性的魅力を感じます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乳輪の毛  ■名前 : azumi  ■日付 : 04/9/20(月) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   5,6本でしたらそんなに時間もかからないですし、
頑張って抜くしかないと思います^^;
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乳輪の毛  ■名前 : ねずみおとこ  ■日付 : 04/9/21(火) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは、yosiさん。
一概には言えないんですが、毛は抜いていると生えてこなくなります。
剃るより抜いたほうがいいですね。
剃っていると、なんか黒くなってきますよ。これは友達の経験談なんですがね・・・;

レーザーで永久脱毛ってやつですかー。あれって皮膚の弱さとか関係あるんですか?ネットとかで調べてみるといいですよ。
もし関係ないんだったら、やったほうがいいですからね。
コンプレックス?がとれるんだったらね^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):乳輪の毛  ■名前 : 真心  ■日付 : 04/9/22(水) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yosiさん、こんんにちは。

私も、乳輪に毛が生えてます。
でも私は、あまり気にしてません。
乳輪に毛が生えてても、当時付き合ってた彼氏や今の主人
は、自分が気になったら、毛抜きで抜いてくれます。
中には、乳輪に毛が生えてたら、引く男性もいる思います
が、みんながみんなそうとは限らないと思います。
友人の旦那さんなどは、奥さんの脇毛を剃る人もいますから。

自己処理としては、やはり毛抜きがいいですよ。
私も、以前、太くて濃い毛が3本位ありましたが、
毛抜きで抜く事で、あまり生えてこなくなりました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いつも気にしなくていいと言われても・・・  ■名前 : くろごん  ■日付 : 04/9/22(水) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yosiさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は毛深い方だと思います。
>ワキ毛の処理も、
>剃るだけなら朝処理しても夕方にはチクチクしてきます。
>抜いても何日もはもちません。
>
>もう何年も前から少し太めの黒い毛が乳輪に生えてきます。
>片方に5〜6本位はあると思います。
>せっせと抜いているのですが、
>こんな毛の生えているのってやっぱ恥ずかしいんです。
>ワキや腕などは皆生えているものだけど、
>乳輪なんてなかなかないですよね、、、。
>レーザー処理とかも考えてみたりはしましたが、
>私は肌が極端に弱く、シャンプーが合わないだけで
>すぐにただれてきたりします。
>なので、そういう処理をするにもとても恐くって、、、。
>
>何かよい方法はないでしょうか?
>真剣に悩んでいます。
>どうぞよろしくお願いします。


はじめまして!
私も自分が毛深いことや乳輪の毛・・・とっても気にして何年経つか。
水泳の時間が怖かった。水着から突き出る下の毛(>_<)
ノースリーブの服が嫌いだった。黒ゴマのワキをみせられなくて。
友達に、私より毛深い子がいて(しかもひとりやふたりじゃないんですよ)、その子達は処理もしてなかった。しかも女の子です。いろいろ処理方法で悩んでいた私もそれを見て、気が楽にはなったのですが、問題の乳輪には目立つ毛がなかった。
これを知って、焦り?のような感じで、やっぱり悩みました。
私の場合、結局ワキやアシ、Vラインまで、自己処理で毛が太くなったり、それこそ今朝処理したのに夕方にはぷつってことも。更に埋もれ毛(皮膚の下から出てこないままのびる毛)もあって、某エステで永久脱毛してます。
私は皮膚が弱くはないので、yosiさんにとって参考にならないかもしれませんが、エステじゃなく、医療脱毛もあるので、相談してみてはどうでしょうか?私が行っているところは、エステと医療が併設してるとこです。
内股〜おしりの毛、顔の脱毛もできます。これらの部分と、指の毛なんかはデリケートな部分と言って、特に注意して脱毛してもらえます。
でも実は乳輪はなぜか永久脱毛してません。なぜかと言うと、このサイトに来るとなんかどうでもよくなります。
検索で「毛」って入力すると、たくさん出てきました。同じように悩んでる人たちの声と、そこに寄せられた回答が、とてもためになります。おかげで結婚もできたし。
yosiさんや他の悩んでたみなさんが果たしてどれくらい毛深いのかわかりませんが、とにかく心強いです。確かに毛深くて引く人もいますが、そんなことで判断されたらたまったものじゃないです。逆にこっちが引きます。
乳輪の毛って、Hする時にいつも気になってたんですけど、彼は気にしない人だったし。濃いですよ。抜いて、次に伸びてきたての時はチクチクとした感触もあるし、私も5,6本はあります。
でも、そんなことどうでもいいみたい。逆に自己処理してまた伸びてきた毛がイヤです。いっそ伸びてきたままのが、チクチクしなくてしいかも。
エステや医療脱毛のことを言いましたけど、他の方も言ってるみたいに、気にしなくていいと思いますよ。乳輪の毛5,6本ならいいけど、とことんやろうと思ったら、やっぱ高いし。本当に気になるなら、医療脱毛という手もあるって感じです。あと、婦人科とか。私は乳輪じゃなく、下の毛のこと相談したけど、「そんなこと気にすることじゃないよ。他に大切なことがいっぱいあります」って言われました。真剣に悩んでるとこ、軽いノリでごめんなさい。
悩まなくていい日がくること祈ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 皆さん有難うございます。  ■名前 : yosi  ■日付 : 04/9/22(水) 20:21  -------------------------------------------------------------------------
   色んなご意見を本当に有難うございました。
毛だけじゃなく、カラダの欠点って、
実は本人が気にしている程、他人は気にしていないものだったりするんですよね。
わかってはいるんです、考え過ぎだって事は。
だけど、気になってしまって、悩んでしまいます。

ノースリーブは着た事がありません。
処理後のワキも見せられたものではありません。
彼は私のワキが好きです。
だからすぐに触ろうとするんです。
チクチクするって笑って言います。
彼はあんまし毛のことは気にならない様です。

おしりの穴付近にも毛がいっぱい生えています。
昔はそれも剃っていたんです。
でも、生えかけてくるとチクチクと痛くて。
今の彼は毛を面白がってるところがあるので、
今はもうおしりの毛は処理しない様になりました。

医療脱毛っていうのがあるのですね。
知りませんでした。
エステに行ってみようかと何度も考えました。
でも、綺麗なお姉さんが待ち構えてるかと思うと、
どうしても行きにくくて、、、。
医療脱毛なら、ちょっと入って行き易そうですね。
ちょっと調べてみたいと思います。

実は来年結婚するんです。
そうなると、ムダ毛処理もなかなか出来難くなるというか、
面倒になるというか、、、。
なので、出来れば今のうちに何とかしたいと思ってしまって。
本当はそれまでに、
そんな事を気にしないでいい自分になってればいいなって
そう思うのですが。

皆さま。
本当に色々と有難うございました。
元気をもらえた気がして、本当に嬉しいです。
本当に有難うございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 129