過去ログ

                                Page     159
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼異性と部屋で2人きりになることは。。。  かな 04/9/23(木) 21:23
   ├Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。。  メロンパンナ 04/9/23(木) 22:22
   ├Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。。  えびちゃん 04/9/24(金) 18:33
   ├Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。...  麗華 04/9/24(金) 20:49
   └お返事ありがとうございます。  かな 04/9/25(土) 1:45
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 異性と部屋で2人きりになることは。。。
 ■名前 : かな
 ■日付 : 04/9/23(木) 21:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
異性の友人からドライブに誘われたり、「明日暇だから今晩部屋に遊びに行ってもいい?」と誘われます。その友人とは高校の予備校時代の友人で、そこまで親しいわけでもなく、正直彼の性格をよくしっているわけでもありません。その彼と一人暮らししている私の部屋で2人きりになることは体を求められることも十分考えられますよね。でも誘いを断り続けることで友情も壊れるのではないかという心配もあります。ちなみに私は20歳の処女です。初体験は好きな人とって思う反面、早く済ませたいという焦りもあります。どうしたらいいでしょうか。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。。  ■名前 : メロンパンナ  ■日付 : 04/9/23(木) 22:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:


よく知りもしない異性を部屋に入れるという事は、体を求められる可能性は大アリだし、かなり危険性があると思います。私は女性ですが、以前男友達が「部屋に入れてくれるって事はHしてもOKって受け取る」と言ってたのを聞いた事があります。
誘いを断ったぐらいで壊れるような友情なら、その程度の友情だったていう事だと思います。
初体験を早くすませたいそうですが、なんでそう考えるのかなって思います。
好きでもない人として、嬉しいですか?
仮に、そのよく知らない異性を部屋に入れたとして、犯されるという形で経験してしまうかもしれないのに、それでもいいんでしょうか?
もっと、大事にしたほうがいいと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。。  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/9/24(金) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは!

付き合ってる彼でもないのに、自宅に招き入れるのは正直いいことだとは思いません。
その男性からも「こいつ、そういう女だな」と思われかねないんですよーー;
部屋に入れなかったら疎遠になるような友情なら、こっちから願い下げ!そのくらい今の時代は自分の身は自分でしっかり守らないといけないと思います(_)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):異性と部屋で2人きりになることは。。...  ■名前 : 麗華  ■日付 : 04/9/24(金) 20:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなさん:

こんばんわ。やっぱり自分の体は大事にしたほうがいいと思います。
もし、初体験が好きな人とじゃなく、誘われるままに処女を奪われて、
後で好きな人が出来た時に後悔すると思います。

私は28になってもまだ未経験なんですが・・・、今の彼と付き合う前に
一時期別の人(既婚者)と付き合っていたことがありました。処女であることを
焦っていたからです。でも、その人が強引な感じで指を入れようとして「イヤ」と
言っても聞いてくれずに痛い思いをしたことがあります。
ま、処女を奪われなくて良かったと思っていますが、エッチに対するトラウマが
未だに消えません。

ひとこと言いたいのは、「本当に好きな人が出来るまで、処女を大事に守るべきだ」ということです。

乱文で申し訳ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとうございます。  ■名前 : かな  ■日付 : 04/9/25(土) 1:45  -------------------------------------------------------------------------
   今日も同じ友人から誘われました。どうしても私の部屋で2人きりになりたいようです。。。でもみなさんのお返事を読んで、もっとじぶんを大事にしようと思いました。なかなかきっぱりと断れないんです。数ヶ月前に大好きだった人から振られ、それ以来相手のこと考えると中途半端に断ってしまうんですよね。でもこれが一番いけないのに、きっぱり断れない自分がもどかしいです。誘われる度に断っていくしかないですよね。。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 159