過去ログ

                                Page     170
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホントにツライです。。  奈々 04/9/24(金) 20:31
   └アドバイスになればいいですが・・・  MASA 04/9/25(土) 0:25
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : ホントにツライです。。
 ■名前 : 奈々
 ■日付 : 04/9/24(金) 20:31
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんにちわ^^高@の奈々と申しマス☆
ココの掲示板で相談してイイのか分かりませんが、よかったら相談にのって
下さい><私は今まで異性に対してホントにイイ事なんてありませんでした。。
むしろ最悪なコトばかりです。。その最悪な事とは2つあります。
1つ目が小6の夏休みに私は学習塾に通っていました。
その時、他校の同じ年の男子に何度も胸を触られたんです。。一日に20回
くらい触られました><
それが毎日だからすごい回数だと思います。。ホントに嫌で。。泣゛
私なりに手をつかんで睨んだり腕をつねったりしましたが効果ナシで。。
ところが逆にエスカレートしていくばかりでホントに耐えられなくなった
ので学習塾をやめました。その男子がすごく憎いです。。
2つ目が中3の秋に近所の1つ年上の男子にお風呂を何度も覗かれた
事です。。普段、ウチの風呂なんか誰も風呂は覗かないだろう。。という勝手な安心感から窓は閉めてても鍵は閉めてませんでした。
ある日、私がお風呂に入って体を洗っていると入る時は確かに閉まっていた
ハズの窓が全開になっていたんです。。
私はビックリして動けなくなりました。。私が気がつかないうちに喋った
事もない男が私の裸をジーと見ていたかと思うと気持ち悪いです。。
今では鍵もちゃんと閉めていますがビクビクしながらお風呂に入っています。
。。こんな事から異性が何を考えているのか分かりません。。
もちろん、それがごく一部の方でイイ方もいるということは分かっていますが
。。これまでの事を考えると納得?いきません。
しかも、同世代の方がすごく怖いです。。だから告白されてもオッケイできま
せん。。私も男子と付き合ったりしたいと思ってはいますが昔のコトがすぐに
頭をよぎるんです。。私はこれからどうしたらイイんでしょうか?教えて
下さい。。長い文ですみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : アドバイスになればいいですが・・・  ■名前 : MASA <c5252dml@mail2.dnet.gr.jp>  ■日付 : 04/9/25(土) 0:25  ■Web : http://homepage2.nifty.com/3D-CG/  -------------------------------------------------------------------------
   初めまして、MASAといいます。
今回、このサイトに初めて返信します。
風呂を覗かれたということに関してですが。
気がついたら、窓が開けられていたというのは誰かが開けていたということですね
まだ、そういったことが続いているなら親に相談するべきでしょう。

>>こんな事から異性が何を考えているのか分かりません
覗きという行為は、そもそも相手側のプライバシーの妨害ですね。
法律上、犯罪ですし。
たぶん、覗きを行ったのはただのいたずらだと思います。

>>私も男子と付き合ったりしたいと思ってはいますが
>>昔のコトがすぐに頭をよぎるんです
奈々さんのような性格の方なら、良い人に出会えるでしょう。
僕自身は、悩みを抱えた女性と多く知り合いたいと思ってます。
僕は、データの経験は全くないですが、いろんな女性と話をしてきました。
異性への不安というのは、これは実際自分も経験した方でないとわからない部分も
あるでしょうが・・・
奈々さんの気持ちを理解できる男性がきっといると思います。
僕が言うのは、何ですが怖がる必要はないですよ。
人間的に腐っている男もいれば、そうでない真面目な人も。
少しずつ、前向きに考えていけばいいですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 170