過去ログ

                                Page     172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「セックスをしたい。」という欲求、破局をして将来の事が気になります・・・  くりくり 04/9/24(金) 21:49
   ├Re(1):「セックスをしたい。」という欲求、破局をして将来の事が気になります・・・  遠距離10年目 04/9/25(土) 6:57
   │  └遠距離10年目さんへ。  くりくり 04/9/29(水) 19:19
   │     └遠距離10年目さんへ。  くりくり 04/9/29(水) 21:27
   │        └遠距離10年目さんへ。  くりくり。。 04/9/30(木) 10:30
   ├【758】の続きです。  くりくり 04/9/25(土) 18:38
   └【758】の続きです。度々申し訳ございません。  くりくり 04/9/25(土) 21:03
      ├Re(1):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  遠距離10年目 04/9/26(日) 5:31
      │  └Re(2):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  くりくり 04/9/26(日) 17:08
      └Re(1):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  くりくり 04/9/27(月) 9:31
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 「セックスをしたい。」という欲求、破局をして将来の事が気になります・・・
 ■名前 : くりくり
 ■日付 : 04/9/24(金) 21:49
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
以前にこの“性の悩み”に投稿をしたのですが、後から読んでみると、何故か恥ずかしくなってしまい、削除依頼をしてしまいました・・・
再度投稿をするか休んで考えていました。
しかし、やはり心の中に今も残っている事と、毎日頭の中に浮かんで来る為再度投稿をさせて頂きます。
私は、職場恋愛の彼と破局して今月で1年6ヶ月、最後にセックスをしてから今月で1年7ヶ月がたちます。
破局をした事で精神的な病にかかってしまい、休職をしたものの退職をせざるを得なくなりました。
破局して数ヶ月間は、食欲が減退し、体重の減少、憂鬱感等の症状に苦しく、家にこもりがちでした。
でも現在は、少しずつ快方に向かい、破局した事については「又あらたな出発点としていこう。人生、色々な事があり、嬉しい事もあれば悲しく辛い事もある。又新しい出会いがある事を信じていきたい・・・」と思う様にはなってきました。
でも、私にとって悲しい事があります。
元々生理不順があり産婦人科に通院をしていたのですが、更にひどくなってしまい排卵が時々無い事も分かりました・・・
おまけに、精神的な病の薬を服用している為(約4年前位に発病し、以後再発を繰り返し、今回も再発です。)たとえ新しい彼が出来て、結婚の話が出て、結婚をしたとしても子供を作る事が出来ません・・・
何故なら、元々の生理不順と、服用している薬が胎児に影響を及ぼすからなのです。
先生から、「将来の事を考えると、病が完治して、服用している薬が完全に身体から抜けて、生理も規則正しく来て排卵がきちんと来ないと、以前も言いましたが不妊になる可能性が高いです。」と告げられました・・・
この事だけは、本当にショックであり、今でも涙があふれてきます・・・
でも、「セックスをしたい。」という欲求があるのです。
本屋へ行くと、セックス関連の本が何冊も売られておりますが、興味があり、つい読んでしまいます・・・
破局をした彼は、私が精神的な病を持っている事を知っていました。
彼もかかってしまった事がある様で、理解をしてくれました。
今度は、どの様な彼と出会い、セックスをするのでしょうか?
でも、彼が出来るのでしょうか?
現在は、治療に専念をする事にしていますが・・・
「セックスをしたい。」という欲求はどの様にしたら良いのでしょうか?
長文になり、途中で文章が変になり申し訳ございません。
最後迄読んで頂き、本当に有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):「セックスをしたい。」という欲求、破局をして将来の事が気になります・・・  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/25(土) 6:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼くりくりさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>以前にこの“性の悩み”に投稿をしたのですが、後から読んでみると、何故か恥ずかしくなってしまい、削除依頼をしてしまいました・・・
>再度投稿をするか休んで考えていました。
>しかし、やはり心の中に今も残っている事と、毎日頭の中に浮かんで来る為再度投稿をさせて頂きます。
>私は、職場恋愛の彼と破局して今月で1年6ヶ月、最後にセックスをしてから今月で1年7ヶ月がたちます。
>破局をした事で精神的な病にかかってしまい、休職をしたものの退職をせざるを得なくなりました。
>破局して数ヶ月間は、食欲が減退し、体重の減少、憂鬱感等の症状に苦しく、家にこもりがちでした。
>でも現在は、少しずつ快方に向かい、破局した事については「又あらたな出発点としていこう。人生、色々な事があり、嬉しい事もあれば悲しく辛い事もある。又新しい出会いがある事を信じていきたい・・・」と思う様にはなってきました。
>でも、私にとって悲しい事があります。
>元々生理不順があり産婦人科に通院をしていたのですが、更にひどくなってしまい排卵が時々無い事も分かりました・・・
>おまけに、精神的な病の薬を服用している為(約4年前位に発病し、以後再発を繰り返し、今回も再発です。)たとえ新しい彼が出来て、結婚の話が出て、結婚をしたとしても子供を作る事が出来ません・・・
>何故なら、元々の生理不順と、服用している薬が胎児に影響を及ぼすからなのです。
>先生から、「将来の事を考えると、病が完治して、服用している薬が完全に身体から抜けて、生理も規則正しく来て排卵がきちんと来ないと、以前も言いましたが不妊になる可能性が高いです。」と告げられました・・・
>この事だけは、本当にショックであり、今でも涙があふれてきます・・・
>でも、「セックスをしたい。」という欲求があるのです。
>本屋へ行くと、セックス関連の本が何冊も売られておりますが、興味があり、つい読んでしまいます・・・
>破局をした彼は、私が精神的な病を持っている事を知っていました。
>彼もかかってしまった事がある様で、理解をしてくれました。
>今度は、どの様な彼と出会い、セックスをするのでしょうか?
>でも、彼が出来るのでしょうか?
>現在は、治療に専念をする事にしていますが・・・
>「セックスをしたい。」という欲求はどの様にしたら良いのでしょうか?
>長文になり、途中で文章が変になり申し訳ございません。
>最後迄読んで頂き、本当に有難うございました。


現在、そしてこれからも大変な戦いをしていかなければ行けないのですね。
心中、お察しします。
さて私自身、妻が似たような状況でした。
付き合って3年経った頃でしょうか。
子供が産めない身体になってしまって、結婚間近に告白されました。
やはりそれなりに私も一般的な家庭を夢見ていましたし、
妻自身も夢見ていたのでショックは大きかったです。
そのことが原因で、妻は体調を崩し精神病を患いました。
当の私はと言うと、さほど気にするわけではありませんでした。
個人としては子供欲しさに結婚するわけではなかったので、
それで気持ちが冷めるわけではありませんでした。
まぁ、私の家族や親族を説得するのには、少し時間がかかりましたが。
SEXに関しては、肉体的に問題ないのであれば、
今までと同じように楽しめばいいのではないでしょうか?
何らかの制限を受ける場合は、その制限にもよりますが
これからは上手く付き合っていかなければいけないと思います。
男も千差万別です。
これからあなたが知り合う人の中には、
あなたの体のことを理解してくれない人も必ずいるとは思います。
でも、理解してくれる人もいると思います。
素敵な人と出会ってよいSEXライフを楽しめるときが来ると思います。
それまでは、辛抱かな?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遠距離10年目さんへ。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 19:19  -------------------------------------------------------------------------
   遠距離10年目さんへ。
ハンドルネームを変更いたしました。
クリボーです。
よろしくお願いいたします。
後日、投稿させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遠距離10年目さんへ。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/29(水) 21:27  -------------------------------------------------------------------------
   あれから、欲求不満が落ち着いてきました。
ところが、好きな男性が出来てしまいました・・・
時々、想像をしてしまいます・・・
私のハンドルネームの登録ミスにより、一。度は“クリボー”のしたのですが、何故か“くりくり”に愛着がある為、再度登録をやり直して“くりくり”に戻しました。
度々、申し訳ございません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 遠距離10年目さんへ。  ■名前 : くりくり。。  ■日付 : 04/9/30(木) 10:30  -------------------------------------------------------------------------
   再度ハンドルネームの登録をやり直し、くりくり→くりくり。。となりました。
ご報告をさせて頂きます。
度々、申し訳ありませんでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 【758】の続きです。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/25(土) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   【758】の続きとさせて頂きます。
先程、本屋へ行き、セックス関連の本を購入してきました・・・
立ち読みを少ししたのですが、やっぱり興味津々になり、【758】に記した「やりたい。」といいますか、欲求不満となり読みたくなってしまいました。
「やりたい。」=欲求不満ですか?
ちなみに、私は、1度目の彼とは指が膣の中に入り、フェラで終わっています。
決して、経験豊富な女ではありません。
先に病を完治させて、新しい彼が出来るのを待ってみようとも思います。
厳しい意見は、ご遠慮下さい。
よろしくお願いいたします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 【758】の続きです。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/25(土) 21:03  -------------------------------------------------------------------------
   又、【758】の続きとさせて頂きます。
度々申し訳ございません。
私の投稿を読んで下さった皆様、本当に有難うございます。
心より、御礼を申し上げます。
話は戻らせて頂きたく思うのですが、もしも男性の方が「セックスをしたい。」と感じた時は、相手の女性は処女の方が良い、と思っている方もいるのでしょうか?
男性は女性から告白をされ、女性は男性から告白をされ、童貞又は処女の方が良いと思っている方もいるのでしょうか?
この投稿の前に記したのですが、フェラはしたものの膣に相手の指が入り、かなりグリグリとされたのですが、これは最後迄行なったとは違いますよね?
間違っていたら、すみません。
次から次へと色々出て来てしまいます。
本当に申し訳ございません。
追伸=違う人と何度も行なっていると、相手側も不審、嫌になったりする等とも聞いた事もあるのですが・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/26(日) 5:31  -------------------------------------------------------------------------
   やりたい=欲求不満
SEXに興味がある、身体のこともあってSEX自体が出来ない。
なおさら気持ちが強くなる。
これは普通の感情だと思います。
女性だって興味があれば、アダルト雑誌なども買うと思います。
欲求不満だけど、異常ではないですよ〜。


>話は戻らせて頂きたく思うのですが、もしも男性の方が「セックスをしたい。」と感じた時は、相手の女性は処女の方が良い、と思っている方もいるのでしょうか?
>男性は女性から告白をされ、女性は男性から告白をされ、童貞又は処女の方が良いと思っている方もいるのでしょうか?

ん〜、私はSEXとは愛する当人同士の遊び(愛を確かめ合う行為)
と思っていますので、処女、童貞などは気になりません。
また、この歳になっても・・・・というのも気にしなくていいと思います。
何故ならばSEXはあくまでも、延長上の行為にすぎません。
SEX目的で付き合う人は・・・・中にはいるのかもしれませんが、
SEX=身体と心の触れ合いですので、テクニックの有無はきにしないでください。
経験も気にしないで下さい。
ただ、やはりSEXに関する知識は、勉強しておいた方がいいでしょう。
やはり女性の方は特に身体に負担がかかると思いますので。


>この投稿の前に記したのですが、フェラはしたものの膣に相手の指が入り、かなりグリグリとされたのですが、これは最後迄行なったとは違いますよね?
>間違っていたら、すみません。
>次から次へと色々出て来てしまいます。
>本当に申し訳ございません。
>追伸=違う人と何度も行なっていると、相手側も不審、嫌になったりする等とも聞いた事もあるのですが・・・

最後の行為、挿入をしていないのであれば、
一般的にはSEXをしたとは言わないでしょう。
お体のこともありますので、ゆっくりと治してくださいね。
追伸で書いてることですが、
遊び感覚で不特定多数の人とSEXをしてた、またはしてるのであれば、
やはりちょっと嫌になるかもしれません。
しかし恋人が過去に沢山いたと言うのであれば、それほど気にはならないと思います。
ただ、比較されるのは嫌でしょうけど・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/26(日) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   遠距離10年目さんへ。
こんにちは。
初めまして。
くりくり、と申します。
この度は、私の多量の相談に回答をよせて頂き、本当に有難うございました。
この場を借りて、深く御礼を申し上げます。
私は、セックスの最後(挿入)迄はいかなかった彼と、今回の彼のみです。
恋人の数も、この2人です。
昨日購入をした本も、少しずつ読んでおります。
私の体の事も気をつかって頂き、本当に有難うございます。
又お世話になるかと思いますが、その時はよろしくお願い申し上げます。
本当に有難うございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):【758】の続きです。度々申し訳ございません。  ■名前 : くりくり  ■日付 : 04/9/27(月) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   先日購入をしたセックスの本を読み、セックスのサイトも開いて、記事を読んだり画像を見ました。
サイトは初めてだった為、正直に言うとあまりのすごさに驚きました。
1度目の彼とはフェラと膣に指が入ってグリグリとされました。
それっきりでした。
2度目の彼とは、この彼と初めての日に最後迄やりました。
処女だった為少し痛く感じたのですが、とても気持ちが良くサイトを読んだり、画像を見ていたら懐かしく感じました。
「私達も、こうだったんだな。」と・・・
欲求不満は、何とか抑えられてきた感じがします。
現在は、病の為自宅療養中です。
まず、身体を完治させる事に集中しようと思います。
完治させてからですね、新しい彼が出来るのは・・・
皆様、お騒がせをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
一応、私が思っていた事、悩みをはきだしました。
本当に、おかしな文章で申し訳ありませんでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 172