過去ログ

                                Page     174
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早漏?  いつも 04/9/25(土) 0:05
   ├Re(1):早漏?  遠距離10年目 04/9/25(土) 7:15
   └Re(1):早漏?  あん 04/9/26(日) 13:35
      └Re(2):早漏?  だ 04/9/26(日) 16:22
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 早漏?
 ■名前 : いつも
 ■日付 : 04/9/25(土) 0:05
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
ぼくは挿入して2,3分でいきたくなってしまいます。
これって明らかに早漏ですよね?
早漏を治すいい方法ってありますか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏?  ■名前 : 遠距離10年目  ■日付 : 04/9/25(土) 7:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いつもさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪男性≫
>≪16〜19歳≫
>ぼくは挿入して2,3分でいきたくなってしまいます。
>これって明らかに早漏ですよね?
>早漏を治すいい方法ってありますか?


やはり早漏の原因は包茎によるところが多いので、
まずは包皮を剥き、常に刺激にさらすことからはじめるのが一番だと思います。
SEXをして挿入してから2〜3分ということなのですが、
挿入して動かない状態で射精しそうになるのを我慢する。
限界だと感じたら、一度挿入をやめて落ち着かせる。
以降、繰り返し。
こうやって地道に刺激に耐性をつけること。

あと、ある程度お金に余裕があるのであれば、
包茎矯正リング(名前は曖昧です)を購入するのも一つの手かと思われます。
ちょうど、亀頭の下の方にリング上のものをはめて生活するそうです。
こうすれば、包茎の人も常に剥いた状態でいられるので、
刺激になれて早漏対策にもなるそうですよ。
まぁ、一番手っ取り早いのが包茎手術なのですが、
保険も場合によりけりなので、手が出しにくいですよね。

私が考え付くのはこの程度しかありません。
これで飛躍的に伸びると言うわけではありませんが、
ある程度は改善されると思います。
あと、コンドームなどでペニスの感度を鈍らせるものもあるそうです。
これも併用して使うと効果が上がるかもしれません。
コンドームの方は特に害は無いそうです。

どなたか詳しい方、的確なアドバイスをお願いします。
他人任せで情けないですが・・・・
私の考え付くものはこの程度でした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):早漏?  ■名前 : あん  ■日付 : 04/9/26(日) 13:35  -------------------------------------------------------------------------
   男の人に聞いた方法なのですがデートの前やHの前に一度自分で射精しておいたら
どうでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):早漏?  ■名前 : だ  ■日付 : 04/9/26(日) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼あんさん:
>男の人に聞いた方法なのですがデートの前やHの前に一度自分で射精しておいたら
>どうでしょうか?

私もそれ聞いたことあります。Hの予感がある日は、出かける前から一回自分でやって出しておく・・・と。
確かに私の彼も、二回目のHの時はイクまでの時間が長くなります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 174