過去ログ

                                Page     176
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新たに不安です  麗華 04/9/25(土) 10:23
   └Re(1):新たに不安です  あっちゃん 04/9/25(土) 23:39
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 新たに不安です
 ■名前 : 麗華
 ■日付 : 04/9/25(土) 10:23
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
こんにちわ。つい最近書き込みをした者ですが、また新たに不安なことが
あるので書き込みしました。

それは明日彼に誘われたことです。嬉しいのは嬉しいけど、不安の方が大きいです・・・。
実は、今の彼と付き合う以前に、別の人(既婚者)とちょっとの間だけ付き合っていた時期がありました。その時は処女を捨てたいがために、我を忘れていた時期でした。その彼のエッチが強引で、指を入れようとして「イヤ」と言っても聞いてくれなくて、無理やり指を入れられて痛い思いをしました。今思うとレイプまがいな
行為です(−_−;)それ以来、エッチが怖くなってしまい、どうしても今の彼とは出来ないのです(私がすぐに痛がってしまうから)。
ただ、どうでもいい人に処女を奪われなくて良かったとは思いますがね。

やっぱりこのトラウマのことは話したほうが良いのか黙ったほうが良いのか
迷っています。

どうしたら恐怖心を克服することが出来るのでしょうか?教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):新たに不安です  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/25(土) 23:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗華さん:

こんにちは。
私も似たような経験があり、トラウマになってます。。

克服するには・・彼に話して一緒に乗り越えていくことじゃないかなあと思います。
怖いのだといえば、理解ある人なら時間かけてでも待ってくれますよ。
それでお互いに乗り越えられれば強い愛情で結ばれると思いますよ。
彼に話してみてはどうですか?


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>こんにちわ。つい最近書き込みをした者ですが、また新たに不安なことが
>あるので書き込みしました。
>
>それは明日彼に誘われたことです。嬉しいのは嬉しいけど、不安の方が大きいです・・・。
>実は、今の彼と付き合う以前に、別の人(既婚者)とちょっとの間だけ付き合っていた時期がありました。その時は処女を捨てたいがために、我を忘れていた時期でした。その彼のエッチが強引で、指を入れようとして「イヤ」と言っても聞いてくれなくて、無理やり指を入れられて痛い思いをしました。今思うとレイプまがいな
>行為です(−_−;)それ以来、エッチが怖くなってしまい、どうしても今の彼とは出来ないのです(私がすぐに痛がってしまうから)。
>ただ、どうでもいい人に処女を奪われなくて良かったとは思いますがね。
>
>やっぱりこのトラウマのことは話したほうが良いのか黙ったほうが良いのか
>迷っています。
>
>どうしたら恐怖心を克服することが出来るのでしょうか?教えてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 176