過去ログ

                                Page     186
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入らないんです。。。  ともみ 04/9/26(日) 1:56
   ├Re(1):入らないんです。。。  もも 04/9/26(日) 10:23
   │  └Re(2):入らないんです。。。  ともみ 04/9/26(日) 12:52
   └Re(1):入らないんです。。。  Nobu 04/9/30(木) 16:54
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 入らないんです。。。
 ■名前 : ともみ
 ■日付 : 04/9/26(日) 1:56
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
初めまして。真剣に質問させてください。

私は22歳になって初めて彼氏とHすることになりました。
最初の方はドキドキもあったしいい感じだったんですがいざ入れようとすると彼のものが私の中にはいらないんです。私のはどうやら狭いらしく痛くて入らず、元彼ともそういう雰囲気になったのですがはいらなくて終わってしまいました。
今の彼はとっても私を大事にしてくれていて入らなくても仕方がないと言ってくれるのですが自分が情けなくて。
次こそは満足させてあげたいと思うのですがなにかわたしに努力できることはあるでしょうか。。
だれかアドバイスお願い致します。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入らないんです。。。  ■名前 : もも  ■日付 : 04/9/26(日) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ともみさん:
彼のモノが大きいのかな?私は今のかれが2人目です。前の彼は初エッチの時にもスムーズに入りましたが今の彼は最初入りませんでしたよ。大きいっていうのもあるし、私のなかで不安なことがあったからきっと力が入っちゃってたんだと思います。

彼は私の前に4人の人と経験してます。私は元彼とはお互い初めて同士でした。だから元彼にしてみれば比べる女性がいないから私も最初から本能のままできました。が、しかし今の彼と初めてしたときは「前の人と比べられてるんじゃないかなぁ」という不安がスゴク大きかったです。日常はブラジャーが頑張ってくれてるけど脱いだら胸なんて全然ないからそれがすごくコンプレックスでした。まだその不安は消えてません。実際どうなんでしょうね。前の人とかと比べちゃったりするんでしょうかね。でも、大好きな人と触れ合ってるときはスゴク幸せを感じます。ともみさんはそういう不安とかないですか?女性の方に力が入りすぎちゃって入らないってこともあると思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):入らないんです。。。  ■名前 : ともみ  ■日付 : 04/9/26(日) 12:52  -------------------------------------------------------------------------
   ももさんさん回答ありがとうございます。
私は前が未遂だったためこれが初なんです。前は前戯もないまま入れられそうになったのではだかになったりするのも初めてです。わたしはHに関してとっても疎くて何も知りません。それに子供ができてしまうんじゃないか、とか病気になってしまうんじゃないかとか不安でいっぱいでした。彼はもちろん避妊してくれています。でも行為自体に不安があったのかもしれません。
それでも今の彼ならって思って踏み出したのですがやっぱり不安がでてしまったんですね。大きさとかもあるのかな。。

ももさんも悩んでるんですね。。でも胸の大きさとか関係ないと思いますよ。あたしもそんなに大きくないです。でも前の人と比べられてないかとかは私も不安です。私の彼も前に何人か経験してるから。。
でもそういうんじゃなくてHってすごくスキで自然にする行為なんでしょうね。ももさんのいう、大好きな人と触れ合ってるときは幸せを感じることが一番ですね。

私はきっと不安が大きくて入らなかったんでしょうね。。。早くこの不安が取り除けるといいなって思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):入らないんです。。。  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/9/30(木) 16:54  -------------------------------------------------------------------------
   初めてならすんなり入らないのは無理もありません。よくあることです。
気にしすぎると緊張してしまったりして余計にうまくいきません。

私も相手の女性が痛がって入れられなかったことが度々ありました。(ともみさんと同じで彼女のも狭く、なおかつ私のもやや大きめです。)
そこで行為を中止してしまうとお互いに非常に気まずくなります。次回は余計に気にするという悪循環になります。

私は男なので男の気持ちで書きますが、もちろん挿入はしたいです。
好きな女性の膣の中に射精することは他の何事にも代えることができないほど最高のものなのですが、それができない場合でも他の方法である程度の快感は得られます。
いろいろ方法はあると思います。私の場合は彼女の下腹部にこすりつけて射精させてもらっていました。彼女が何とか射精まで導いてくれようとしていることに「愛しい」と思いましたし、膣の中でなくてもとにかく女性の体に向かって射精するだけで充足感はあるものです。

ともみさんも、そういうことを繰り返しているうちに、段々緊張も解けてうまくいくようになりますよ。きっと。
「次こそは満足させてあげたいと思う」というふうに気張らずに、まだ初めてなんですから、イチャイチャを繰り返すうちにそのうち挿入できる、という程度に考えた方がいいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 186