過去ログ

                                Page     218
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼疑問に思ってます  テラ 04/9/29(水) 16:11
   ├Re(1):疑問に思ってます  カシューナッツ 04/9/29(水) 16:52
   ├Re(1):疑問に思ってます  ユキ 04/9/29(水) 17:30
   │  └Re(2):疑問に思ってます  Fm 04/9/29(水) 18:00
   └Re(1):疑問に思ってます  さき 04/9/29(水) 18:06
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 疑問に思ってます
 ■名前 : テラ
 ■日付 : 04/9/29(水) 16:11
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
Hは初めてなんですが、私は人より穴がせまいらしくなかなか彼のが入りません。
でも最近は5センチくらいまで入るようになったそうなのですが、コンドームは最初からつけておいたほうがいいのですか?今は『まだ全部入りきってないからつけなくても大丈夫』と彼にはいわれるんです。彼のも先のほうが濡れてたりするんですが妊娠する心配とかはないんですか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑問に思ってます  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/29(水) 16:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テラさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>Hは初めてなんですが、私は人より穴がせまいらしくなかなか彼のが入りません。
>でも最近は5センチくらいまで入るようになったそうなのですが、コンドームは最初からつけておいたほうがいいのですか?

最初から着けなければ、避妊の効果は頼りになりません。
最初から着けるのが常識です。
コンドームの使用説明にも、はっきりと書かれています。
最初から着けなければ、避妊効果を保証されません。

>今は『まだ全部入りきってないからつけなくても大丈夫』と彼にはいわれるんです。

その「彼」は、無知で無責任です。

>彼のも先のほうが濡れてたりするんですが妊娠する心配とかはないんですか?

妊娠する可能性があります。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑問に思ってます  ■名前 : ユキ  ■日付 : 04/9/29(水) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テラさん:
その避妊法では妊娠しますよ〜。
いろんなサイトで正しい避妊の仕方を調べることができるので、
彼と一緒に調べてみた方がいいよ!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):疑問に思ってます  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/9/29(水) 18:00  -------------------------------------------------------------------------
   >彼のも先のほうが濡れてたりするんですが妊娠する心配とかはないんですか?
たとえ射精してなかろうと、ある程度性的興奮を覚えると出る粘り気のある透明の液体の中に(この液、カウパー液というそうな)精子があります。膣外射精しても、避妊対策せずに入れられれば妊娠の可能性が。サイトを検索して彼氏と見てみて下さい。簡単にかかる筈です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):疑問に思ってます  ■名前 : さき  ■日付 : 04/9/29(水) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼テラさん:

男性のペニスからは、勃起した時点で少しずつですが精子が出ていますので
奥まで入らなくても、射精しなくても、妊娠の可能性は充分あります。
たとえ妊娠しなくても、最初から付けなければ性感染症の感染予防の観点から言えば
"意味が無い"って状態です。

彼が本当に無知なのか、生で入れたいがために嘘を言ってるのかはわかりませんが
セックスは二人でする以上、責任も二人ともにあります。
避妊を相手任せにするのではなく、あなた自身しっかり勉強して、あなたが
積極的に避妊をするぐらいでなければ、後々泣きをみるのは女性の方ですよ?

それよりも、妊娠・避妊・性感染症の知識がほとんど無い状態でセックスするのは危険です。
彼と次またセックスする前に、出来れば二人でしっかり勉強してください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 218