過去ログ

                                Page     220
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼すぐに濡れるんです。  snow 04/9/29(水) 18:00
   ├Re(1):すぐに濡れるんです。  あっちゃん 04/9/29(水) 22:53
   ├Re(1):すぐに濡れるんです。  カシューナッツ 04/9/30(木) 0:20
   ├Re(1):すぐに濡れるんです。  Ann 04/9/30(木) 10:50
   └Re(1):すぐに濡れるんです。  rick 04/10/2(土) 2:21
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : すぐに濡れるんです。
 ■名前 : snow
 ■日付 : 04/9/29(水) 18:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪30代≫
私はHする雰囲気になっただけですぐに濡れます。
彼はそんな私をHだと言います。
触られたりしなくても、
キスや抱き合うだけでもそうなってしまうのはどうしてなのでしょうか?
恥ずかしいのです。あんまりにもすぐに濡れるのが。
それもかなりな濡れ方で、
本当にHな女だと思われるんじゃないかって本当に恥ずかしいんです。
どうすればいいのでしょうか?
本当にいやらしいからこんな体になってしまっているのでしょうか?
本当に悩んでいます。
どなたか教えて下さい、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐに濡れるんです。  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/9/29(水) 22:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snowさん:

こんにちは。
気にしなくていいですよ。
私も雰囲気で、、ってことあります。
それは相手を意識していて感じているからだと思うのでフツーじゃないかと。
彼がそんなこというのは、あなたを好きだからですよ(*^_^*)
いじわるに言ってるだけです。
だからいいじゃないですか?


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫
>私はHする雰囲気になっただけですぐに濡れます。
>彼はそんな私をHだと言います。
>触られたりしなくても、
>キスや抱き合うだけでもそうなってしまうのはどうしてなのでしょうか?
>恥ずかしいのです。あんまりにもすぐに濡れるのが。
>それもかなりな濡れ方で、
>本当にHな女だと思われるんじゃないかって本当に恥ずかしいんです。
>どうすればいいのでしょうか?
>本当にいやらしいからこんな体になってしまっているのでしょうか?
>本当に悩んでいます。
>どなたか教えて下さい、、、
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐに濡れるんです。  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/9/30(木) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼snowさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪30代≫

人は、脳の働きで生きています。
脳の動きに身体が反応しなければ、それは大きな問題です。
雰囲気や想像に反応する身体が正常です。
反応しなければ、問題です。

だから、そういう雰囲気になった時に、濡れない女性や、起たない男性は、戸惑いを感じて悩むのです。物理的な刺激がなければ反応しない状態なら、それは脳の感度が低すぎるだろうと思います。

女性の性欲のピークは40歳前後だと言われることがありますが、それは、性に関して脳の感度が一番高まる時期なのだろうと思います。女性の30代はピークに近い上り坂でしょう。当然感度が高まる時だろうと思います。

濡れ方が激しくて戸惑いを感じるのなら、生理ナプキンを使うとか、方法はいろいろあるでしょう。健康としては、濡れ方が激しいことは、新陳代謝が活発なのでしょうから、健康的には良い状態だと解釈できそうです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐに濡れるんです。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/9/30(木) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   Hっていうんじゃなくて、感受性が強い方なんじゃないですか?
好きな男性と一緒にいるだけで強く幸せを感じれば、
それだけで脳が即効指令を出しているんですよ。
性のことだけではなく、綺麗なものを見ると感動したり
素敵なことに遭遇すると涙がでたりしてませんか?
きっと貴女は感受性の強い方なんだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):すぐに濡れるんです。  ■名前 : rick  ■日付 : 04/10/2(土) 2:21  -------------------------------------------------------------------------
   >キスや抱き合うだけでもそうなってしまうのはどうしてなのでしょうか?
>恥ずかしいのです。あんまりにもすぐに濡れるのが。
(濡れやすい=いやらしい)
という図式は間違いです。
身体が素直に反応しているという事で、
すばらしい事だと思います。
勿論、個人差はあります。

好きな彼とすれ違っただけて濡れてしまうという人もいますよ。

彼以外の男性に対して反応してしまう・・・というのは問題ですが、
好きな彼に対して反応してるんですから、
まったく問題ありません。

>彼はそんな私をHだと言います。
Hなのではなく、「あなたの事が大好きだから・・・」
と、言ってあげましょうね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 220