過去ログ

                                Page     239
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近悩みすぎで・・・  麗華 04/10/1(金) 22:13
   ├Re(1):最近悩みすぎで・・・かれっていくつ?  ふろる 04/10/1(金) 22:58
   ├Re(1):最近悩みすぎで・・・  あっちゃん 04/10/2(土) 0:59
   └Re(1):最近悩みすぎで・・・  麗華 04/10/3(日) 16:32
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 最近悩みすぎで・・・
 ■名前 : 麗華
 ■日付 : 04/10/1(金) 22:13
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
私は28なんですが未だに処女なんです。やっぱりこの歳では遅すぎますよね?
それが不安で嫌われるんじゃないかとずっと思ってしまいます。たとえ彼が
いたとしても・・・。彼は「何人もやりまくってる人よりは良い」と言ってるんですが。中々上手く出来ないのです・・・。

それで最近、彼とのセックスのことでか、仕事が忙しくて重荷がかかってしまったせいなのか食欲がほとんどなくなってしまいました。特に夜がほとんどないのです。ここ4日ぐらい続いています・・・。

で、一番不安に思ってることは、セックスをしなかったら老化が早くなるんじゃないかということと更年期障害が早まってしまうんじゃないか、ということです。
某サイトで見かけたのですが、将来が不安でたまりません・・・。

何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近悩みすぎで・・・かれっていくつ?  ■名前 : ふろる  ■日付 : 04/10/1(金) 22:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗華さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は28なんですが未だに処女なんです。やっぱりこの歳では遅すぎますよね?
>それが不安で嫌われるんじゃないかとずっと思ってしまいます。たとえ彼が
>いたとしても・・・。彼は「何人もやりまくってる人よりは良い」と言ってるんですが。中々上手く出来ないのです・・・。

彼って いくつなの? あなたが28歳で
膣口が多少筋萎縮しているしているとしても
メンタル面でリラックスできれば
&彼に勃起する力があれば
うまくHできるはず…
私の妻も わたしと経験するまでは
処女でしたよ…
そりゃ最初はたいへんでしたけど…
なんとかHできましたよ…
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近悩みすぎで・・・  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/2(土) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗華さん:

こんばんは。
なんでそんなに処女喪失にこだわるのかな?
遅いとか遅くないとかいうのは関係ないです。
好きな人ができて時期がきたら、、、でしょう?
ここでもあせって喪失を考える子いるけど、それは情報に流されているだけ。
好きでもない相手とセックスしてもむなしいと思う。
好きな相手でもセックスしたくて自分本位なセックスをされても相手は快感かもしれないけど、女の側としてはレイプっぽくてむなしい。
要は、あなたと彼がお互いにしたいと思って、お互いを思いながらするセックスの方がお互いが快感を得られますよ。
愛ってセックスで入れるだけじゃなくて心のコミュニケーションであって、お互いが思いながら1つになることでしょう?
片方だけがあせってもレイプみたいになりますよ。
よく感じない、濡れないっていう人いるけど、それは相手が入れることにこだわっただけのセックスだから。
お互いに気持ちよくと思うならもっと時間かけていろんなところを愛し合うはず。
そういうことを知らない人、多すぎだと思います。

それでセックスしないと老化が早くなる??
なんでそう思うんですか??

早すぎれば体の成長を妨げるし病気にもなりやすいです。
マスコミの情報や友達の情報に踊らされないで。
流行もそうでしょう?
自分は自分ですよ。
流されてこうしなきゃ!って思ってやってむなしく感じるのは止めましょうよ。
あなたはあなたでいいんです。
自分を大事にしてください。

それに男性で結婚希望なら遊んでいる子よりもきちんとした人を選びますよ(*^_^*)
むやみに経験豊富っていうのは男女とも病気持ってる可能性高いですしね。
あるいはどこかに子供いるかもとか、女性なら遊んで堕胎してるかもとか考えてしまうと思います。
あなたはどう思いますか?
男女ともに今まで何人と経験アリ!ってファッションのように言う人いるけど、そういう人は問題ありです。
結婚しても癖が出て浮気するかもしれないし。。
ちゃんとした人が現れるまでムリしないで。
大好きな人のためにとっておいてくださいね。
私はあなたより年上女性ですけど、同じなので(*^_^*)
体目的の男にだまされないようにね!
彼がいるなら彼とそのときまで。
無理強いする彼は最低だけど、本当にあなたを愛してるならそんなことしませんよ。
待っていてくれますからね。

それとストレスで食欲や生理不順なら、そのストレスを解消しましょう!
漢方薬やハーブティもいいですよ。
考えすぎないように。
まずはリラックスしてくださいね。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>私は28なんですが未だに処女なんです。やっぱりこの歳では遅すぎますよね?
>それが不安で嫌われるんじゃないかとずっと思ってしまいます。たとえ彼が
>いたとしても・・・。彼は「何人もやりまくってる人よりは良い」と言ってるんですが。中々上手く出来ないのです・・・。
>
>それで最近、彼とのセックスのことでか、仕事が忙しくて重荷がかかってしまったせいなのか食欲がほとんどなくなってしまいました。特に夜がほとんどないのです。ここ4日ぐらい続いています・・・。
>
>で、一番不安に思ってることは、セックスをしなかったら老化が早くなるんじゃないかということと更年期障害が早まってしまうんじゃないか、ということです。
>某サイトで見かけたのですが、将来が不安でたまりません・・・。
>
>何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):最近悩みすぎで・・・  ■名前 : 麗華  ■日付 : 04/10/3(日) 16:32  -------------------------------------------------------------------------
   お返事ありがとうございます。因みに彼は30です。

少し安心しましたが、やっぱり将来が不安でいっぱいになってしまいます。
やっぱり早く処女を捨てておくべきだったのかな、と思ったりすることさえ
あります・・・。

特に不安なのが、遠距離になってしまうかもしれないことです。それまでに
出来るかどうか・・・?なんです。

他のサイトで書き込みした返事で更年期障害や老化は、セックスよりも
生活習慣や体質によると書かれていたので、その部分は何とか解決出来ました。

でも、このままで彼に嫌われるのが怖いです。それに価値のない人間になってしまいそうで不安になってしまいます・・・。

グチを言って申し訳ありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 239