過去ログ

                                Page     252
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼本音はどっち??  もも 04/10/2(土) 17:22
   ├Re(1):本音はどっち??  きんめ 04/10/2(土) 19:59
   │  └Re(2):本音はどっち??  もも 04/10/2(土) 23:54
   │     └Re(3):本音はどっち??  きんめ 04/10/3(日) 15:48
   ├Re(1):本音はどっち??  瑠唯 04/10/2(土) 22:14
   │  └Re(2):本音はどっち??  もも 04/10/2(土) 23:58
   ├Re(1):本音はどっち??  エメラルド 04/10/2(土) 23:39
   │  └Re(2):本音はどっち??  もも 04/10/3(日) 0:03
   │     └いえいえ  エメラルド 04/10/3(日) 0:20
   │        └Re(1):いえいえ  もも 04/10/3(日) 0:50
   │           └あ。。。(汗)  エメラルド 04/10/3(日) 1:26
   ├Re(1):本音はどっち??  グングニル 04/10/3(日) 0:03
   │  └Re(2):本音はどっち??  もも 04/10/3(日) 0:11
   │     └Re(3):本音はどっち??  グングニル 04/10/3(日) 1:08
   ├Re(1):本音はどっち??  魔女 04/10/5(火) 0:45
   └Re(1):本音はどっち??  Nobu 04/10/5(火) 11:41
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 本音はどっち??
 ■名前 : もも
 ■日付 : 04/10/2(土) 17:22
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
男性に質問になってしまうかもしれませんが教えて下さい。

・大好きな人だから大切にしたくて付き合ってすぐにはエッチしない。
・大好きな人だから早く欲しくて付き合ってすぐにエッチする。

実際どっちなんでしょう?私の彼は下でした。しかも告白されたのがホテルでした。彼の言い分だと「ホテルに来るのは気持ちがあるからで、気持ちがなかったらこんなところ来ない」だそうです。

女性の方も経験上応えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : きんめ  ■日付 : 04/10/2(土) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:
こんばんは。
女の私ですが、私の経験をかきますね。

私の場合は上でした。
彼は一人暮らしで、10回くらい部屋に泊まりに
行ったことがあるけど一度もセックスしませんでしたよ。
私が怖がって、拒んだしまったからです。
その代わり、手をつないで一緒に寝ました。
「我慢してるでしょ、ごめんね」って言ったら
彼は「お前の気持ちの方が大事だからいいよ」って言ってくれました。
結局初体験は付き合って半年位してからでした。

あまり参考にならなかったらすみません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本音はどっち??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 23:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼きんめさん:

いい彼氏ですね。すごく我慢してたと思いますよ。好きな人が隣に寝てて何もしてこないんですからね。今の彼を大切にしてくださいね。なんだかすごくじーんと来てしまいました。

私はすぐにしてしまったんですけど、お互い片思い同士でした。後から知ったことですけどね。だから私も彼と早く一つになりたかったからそのまま受け入れてしまったんですけど、今となっては軽い女って思われたかなぁ。。とちょっと不安です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):本音はどっち??  ■名前 : きんめ  ■日付 : 04/10/3(日) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ももさん:

ももさん、こんにちは。

>私はすぐにしてしまったんですけど、お互い片思い同士でした。後から知ったことですけどね。だから私も彼と早く一つになりたかったからそのまま受け入れてしまったんですけど、今となっては軽い女って思われたかなぁ。。とちょっと不安です。

軽い女なんて、そんなことないと思いますよ!
お互い好き同士だったようですし、ももさんも彼も
「早くひとつになりたい」というところが一致してたんですもんね?
お互いが合意の上で、気持ちよくセックスできるなら
早くても遅くても、私はいいと思います!

大事なのは、早くセックスしたとしても
その後も、仲良くお互いを大切に付き合えるかだと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : 瑠唯  ■日付 : 04/10/2(土) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   初めての彼氏は上でした。
初めてする前に何度かラブホにも行きましたが、結局しませんでした。
「したいって言ったり何かしたら嫌われそうで怖かった」
ってあとになって聞きました。大事にされてる感もありましたね〜。

今の彼氏はどちらかというと下です。拒んだらすぐやめてくれますが。
私を好きだからしたいって言うのは伝わってくるので、
特に不安になったりとかはしませんね。

でも、そういうのをどう考えてる男性が多いんでしょうね。
私も疑問です。。。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本音はどっち??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/2(土) 23:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼瑠唯さん:

どっちとも取れるんですよね。私も好きだからそのまま彼を受け入れてしまったし、逆に私がまだセックスに対して不安があったりして彼が待っていてくれても嬉しいし。。私の前の彼は待っててくれるほうでした。私も初めてだったので不安もありましたし、彼もそう察してくれたみたいです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/2(土) 23:39  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ももさん、こんばんは

よく男性が女性に対して「愛しているからひとつになりたい」って言って
エッチを求めたっていう話を聞きますが、僕はあれはウソだと思います。
そんなことでひとつになるのなら、相手の耳の穴に指を入れても同じです。

これまで僕は、男が女性と体の関係をもつために言った、いかにも本当らしい
綺麗なウソを沢山聞いてきました。

女性の方には、男の巧みなウソにだまされないでほしいです

日本人は創造性に乏しいと言われますが、こういうウソを思いつくことに関しては
男はびっくりするほどアイデアが豊かです。

質問の答えは、僕としては、

愛する人との体の関係は
大切だから後からだとか、すぐにとか、まるで好きなオカズを食べる順番みたいなものではなくて、
一番最初の理由は、二人の子供を作りたいと思ったとき
2番目は、彼女が求めているとき(求めてほしいと思っている時も含めて)

自分の欲望は関係ありません。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本音はどっち??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:

すごく大人の男性だなって印象を受けました。妙に納得してしまいましたし、エメラルドさんの内容が本当の愛情だとしたら私は彼に愛されてるわけじゃないのかなぁ・・と正直ちょっと不安にもなりました。

赤ちゃんを作るときと女性が求めるとき・・私は好きな男性と一緒にいて求められないのは女として淋しい気持ちになります。男性は女性の気持ちに応えたいって思うように女性も男性の気持ちに応えたいって思うんです。でも、やっぱりこれも子供の考えなんでしょうか・・?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : いえいえ  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/3(日) 0:20  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ももさん、ちょっと不安にさせてしまってごめんなさい

少し僕の言いたいことが伝わっていなかったかもしれません。

僕は「愛」って呼吸のようなものだと思うんです。
無理した呼吸じゃなくて、自然な深い呼吸のようなもので
吐く息と吸う息の両方がバランスがとれているように、
愛したいって思う気持ちと、愛されたいって思う気持ちは
両方あると思うんです。
だから、僕が愛する人を求める時は、相手が求める時と同じなんです。

ただ、相手の何を愛したいかによって、求め方が少し違ってくると思います。
人間を肉体だけの生き物だと思っている人にとって、相手の体を求める事が
純粋な愛だとも言えます。
相手の体以上に、心を愛している人にとっては、体の関係をもつことよりも
手をつないだり、話したり、肌を触れ合ったりしているほうが快楽かもしれません。

愛に大人も子供の関係ないと思いますよ。
愛し方に関しては、僕は15歳のころから変わっていません。

僕は体の関係を持つことよりも、瞳で見つめ合うほうが、相手の魂と抱きしめ合っているように感じて、エッチすることよりも遥かにエクスタシーを感じます。

目は、「心の窓」とも言われていますし、医学的にも「露出した脳」であるそうです

僕は「瞳でエッチ」派であるだけです(笑)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):いえいえ  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼エメラルドさん:

エメラルドさんきっと素敵な男性なんでしょうね。愛されてる彼女さんは幸せですね。「瞳でエッチ」なんてうまいこと言いますね(笑)でも、本来それが一番大切ですよね。目を見ると大体相手の心理が見えてくるのも本当だし。。好きな人を見るときは瞳孔が大きくなるって聞いたことがあります。目は口ほどにものを言う・・コレはほんとですね。

私と彼はまだ付き合って2ヶ月程度です。知り合ってまもなく1年になりますが、これからエメラルドさんと彼女さんのような関係に発展していったらいいなぁと思ってます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : あ。。。(汗)  ■名前 : エメラルド <emeralg@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/3(日) 1:26  ■Web : http://pr1.cgiboy.com/S/0881118/  -------------------------------------------------------------------------
   ももさん、

あ、あの。。僕は今は彼女はいません。。というか、
お互いに好きなまま、ある事情で別れました。(不倫じゃないですよ)

何だかウソをついたみたいになるのはいやなので、いちおう言っておきます、ハイ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 0:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼>・大好きな人だから大切にしたくて付き合ってすぐにはエッチしない。
自分はこちらですね。目的が違いますから。大好きだから、守りたいから付き合いたいのです。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):本音はどっち??  ■名前 : もも  ■日付 : 04/10/3(日) 0:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼グングニルさん:

やっぱりそうですか。。なんだかだんだん彼の私に対する愛情が違うもののように思えてきました(>_<)男性はセックスするためだったら好きでもない人に「気持ちがなかったらこんなところ来ない」とか「好き」とか言えますか?付き合いはじめて知ったんですが、彼も私も結構前から片思いしてたみたいなんです。でも、これもあとからつけた話なのかなぁ。。私は彼が好きなんですけどね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):本音はどっち??  ■名前 : グングニル <new-wavepolysics@mte.biglobe.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 1:08  -------------------------------------------------------------------------
   自分は好きでもない人には、冗談でも好きとかいえません。その女性にも悪いし、自分の好きな女性にも悪いので。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/5(火) 0:45  -------------------------------------------------------------------------
    多分、経験からいくと、上が本当です。私の夫も上でしたし。

 そして、大して私を大切にしてくれなかった人が、「好きだから、早くしたい」と何度も迫りました。でも、彼らの日ごろの態度にそれほど愛情を感じなかったので、無視しました。本当に愛情のある人は「襲いたい」とさえ思ったことがあっても、手出しはしないようです。

 私の場合は、結婚するまで待ってもらいました。それまではしたくなかったので。夫も男には何でも言って女を騙すやつがいると言います。気をつけてくださいね。男はフリーセックスと言いながら固い女が好きですし。。。

 純粋に彼から愛情を感じるか否かで判断した方が無難です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):本音はどっち??  ■名前 : Nobu  ■日付 : 04/10/5(火) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   男の私に言わせれば、両方とも本音ですよ。
男は、好きな女性の体はどうしても欲しいものです。「あの人としたい」と、そればっかり思い詰めることもあります。
好きな女性と肉体関係を結べるかどうかは男にとって切実な問題なんです。

だからこそ、「もし拒否されたら」と思うとうかつに手が出せないものです。
相手のことを好きであればあるほど手間隙をかけて、絶対受け入れてくれるという確信が持てるまで待ってから、勇気を奮ってアタックするのです。

気持ちは無くて体だけ欲しい場合は手間隙はかけません。拒否されてもそれほどショックはありませんから、結構安直かつ性急に迫ったりもします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 252