過去ログ

                                Page     256
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生理の遅れが心配です・・・  ゆっこ 04/10/2(土) 22:47
   └Re(1):生理の遅れが心配です・・・  あっちゃん 04/10/2(土) 23:03
      └お返事ありがとうございます・・・  ゆっこ 04/10/2(土) 23:36
         └Re(1):お返事ありがとうございます・・・  あっちゃん 04/10/3(日) 0:43
            └ご心配おかけしました♪  ゆっこ 04/10/3(日) 18:21
               └Re(1):ご心配おかけしました♪  あっちゃん 04/10/3(日) 18:53
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 生理の遅れが心配です・・・
 ■名前 : ゆっこ
 ■日付 : 04/10/2(土) 22:47
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
8月23日に生理が来ました。
26日に終わり9月15日(安全日)に彼とゴム無しHをしました。
ですが、彼が怖がって30秒ほどで抜きました。
なので、入れただけで精子も何も出てません。
生でしたのはその一回だけであとはゴムを着けてしっかり避妊しました。
生理予定日は9月25日前後なのですがまだ生理が来ません。
しかし予定日の2,3日前から胸が張ったり食欲が旺盛であったりと
いつもと同じような生理前の症状は変わらず続いています。
胸の張りはマシになってきましたが、いつもはマシになると同時に
生理が来る事が多いです。膣も閉まってる感じがしますし・・・
私は27才で、大体生理は28日周期でズレも無い方です
最近は仕事のストレスが溜まっていたり疲れがあります。
それまで定期的に来ていた生理が急に大幅に遅れる事はあるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):生理の遅れが心配です・・・  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/2(土) 23:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっこさん:

こんにちは。
ストレスや体調不良で生理が遅れることありますよ。
しばらく様子を見てはどうでしょうね?

気になるのはナマで入れたということです。
すぐ抜いたっていうけれど、中で出してないっていってもわかりませんよ。
ちょっとでも興奮すれば出ていますから。
性の知識含め体のことをもっと学んでもいいんじゃないかなって思います。
どーしてもご心配なら市販の妊娠判定薬を使うか産婦人科へ行けばはっきりしますよ。
体のことは医者でないとわかりませんからね。
単にストレスや体調不良で生理が遅れただけならいいですが、もしも妊娠していたらどうするかも考えてみてください。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>8月23日に生理が来ました。
>26日に終わり9月15日(安全日)に彼とゴム無しHをしました。
>ですが、彼が怖がって30秒ほどで抜きました。
>なので、入れただけで精子も何も出てません。
>生でしたのはその一回だけであとはゴムを着けてしっかり避妊しました。
>生理予定日は9月25日前後なのですがまだ生理が来ません。
>しかし予定日の2,3日前から胸が張ったり食欲が旺盛であったりと
>いつもと同じような生理前の症状は変わらず続いています。
>胸の張りはマシになってきましたが、いつもはマシになると同時に
>生理が来る事が多いです。膣も閉まってる感じがしますし・・・
>私は27才で、大体生理は28日周期でズレも無い方です
>最近は仕事のストレスが溜まっていたり疲れがあります。
>それまで定期的に来ていた生理が急に大幅に遅れる事はあるのでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お返事ありがとうございます・・・  ■名前 : ゆっこ  ■日付 : 04/10/2(土) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   もう最近はこのまま生理が来ないように考えてしまい落ち込みがちです・・・
ゴムもしっかり着けてるし危険な行為も何もしてないから大丈夫!
って思うのですが、これまでに無いくらいの遅れや彼氏とのこれから
を考えたり仕事のストレスなどが重なりとても不安で辛いです・・・
検査薬は買わないでもいいんだ、何も変な事はしてないからと思う気持ちと
もしかしたら・・・だから検査薬は必要と思う気持ちが交錯してます・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):お返事ありがとうございます・・・  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/3(日) 0:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっこさん:

うーん。。
そうですかぁー。。
ならば産婦人科へ思い切っていってみては?
調べないことには不安って消えないと思いますからねー。
ひとまずは今週中でもいいのでリラックスしてみるのはいかが?
彼とは連絡をとらないで、のんびりとする時間を作る。
趣味もいいですね。
あと、ハーブティ飲んだりとか。
気分転換してみて、スッキリできてから考えて見ましょうか。
そしたらどうすればいいかわかるはず。
まずはのんびりすること。
体の疲れを癒すこと!
そうしてみて。


>もう最近はこのまま生理が来ないように考えてしまい落ち込みがちです・・・
>ゴムもしっかり着けてるし危険な行為も何もしてないから大丈夫!
>って思うのですが、これまでに無いくらいの遅れや彼氏とのこれから
>を考えたり仕事のストレスなどが重なりとても不安で辛いです・・・
>検査薬は買わないでもいいんだ、何も変な事はしてないからと思う気持ちと
>もしかしたら・・・だから検査薬は必要と思う気持ちが交錯してます・・・
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ご心配おかけしました♪  ■名前 : ゆっこ  ■日付 : 04/10/3(日) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   今日の朝から気分が悪くてムカムカして、やはり妊娠確定かな・・・と
落ち込んで寝ていました。尿もなかなか出ず寝込んでいたら
つい先ほど、生理が来ました!!ホント涙が出るくらい嬉しかったです!
これからはより一層気をつけて避妊しようと思います。
皆さん、色々なアドバイスありがとうございました!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ご心配おかけしました♪  ■名前 : あっちゃん  ■日付 : 04/10/3(日) 18:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆっこさん:

よかったですね!
これからは避妊に気をつけて。
体調も整えましょうね。


>今日の朝から気分が悪くてムカムカして、やはり妊娠確定かな・・・と
>落ち込んで寝ていました。尿もなかなか出ず寝込んでいたら
>つい先ほど、生理が来ました!!ホント涙が出るくらい嬉しかったです!
>これからはより一層気をつけて避妊しようと思います。
>皆さん、色々なアドバイスありがとうございました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 256