過去ログ

                                Page     259
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悩んでいます  ムサシ 04/10/3(日) 3:45
   └Re(1):悩んでいます  ‘‘青空’’ 04/10/3(日) 8:36
      └Re(2):悩んでいます  トリトン 04/10/3(日) 9:58
         └返信ありがとうございます  ムサシ 04/10/3(日) 22:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 悩んでいます
 ■名前 : ムサシ
 ■日付 : 04/10/3(日) 3:45
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪30代≫
初めて投稿いたします。つい先週、同い年の彼女と結婚しました。

年齢はお互い30代前半なのですが、子供はすぐにでも欲しいと思っています。
子作りに励もうとしていますが、実は今まで私は、妻とは一度も挿入していった事がありません。特に、それ以外で独りでビデオを見たり、風俗などで射精はできるので、いけない訳ではないのですが、妻とHをしていけないのです。
勃起しないわけではなく、遅漏なのか今一歩のところでいつも断念しています。

付合って約1年で結婚しましたが、その間、一度もいったことのない自分に、ストレートには言いませんが、妻はやはり心配していることと思います。
自分を責めているかもしれません。それもまた、辛いことです。

変な相談をしているかもしれませんが、結構、悩んでおります。
こんな私に、何かアドバイスでもあれば、よろしくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悩んでいます  ■名前 : ‘‘青空’’ <matuedanndann@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/3(日) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ムサシさん初めまして
まずは奥さんに話すべきです。
そして、お互いの気持をやはり言葉で伝えるべきです。
宮本武蔵「五輪書・水の巻」より・・木刀に手も、手にても、いつくとゆうふ事を嫌ふ。いつくは、死ぬ手也。いつかざるは、生きる手也。
「解説」木刀の動きでも、手の持ち方でも、確り固まって離れないと言うのはいけない。固まって離れないのは死ぬ手であり、固まらずに動くのは生きる手である。
柔軟な姿勢でゆっくり進めですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悩んでいます  ■名前 : トリトン  ■日付 : 04/10/3(日) 9:58  ■Web : http://gsearch.gaiax.com/home/toriton21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼‘‘青空’’さん:
>ムサシさん初めまして
>まずは奥さんに話すべきです。
>そして、お互いの気持をやはり言葉で伝えるべきです。
>宮本武蔵「五輪書・水の巻」より・・木刀に手も、手にても、いつくとゆうふ事を嫌ふ。いつくは、死ぬ手也。いつかざるは、生きる手也。
>「解説」木刀の動きでも、手の持ち方でも、確り固まって離れないと言うのはいけない。固まって離れないのは死ぬ手であり、固まらずに動くのは生きる手である。
>柔軟な姿勢でゆっくり進めですよ。


すいません。武蔵の例えで・・気になったので(笑)。

「居着く」とはそれに執着、もしくはとっさの時に意識を奪われて、
自由な動きが出来なくなってしまう事をさしています。

武道や格闘技でも「ハッ」として動きが止まる瞬間ですね。
相撲で言えば舞の海の「猫騙し」などの技に相手が意表をつかれ動きが止まります。

そういうことなんですね。


ムサシさんに関しては大人しいんだと思います。
欲望をもっと感じるべきでは?
もっと攻撃的になって、形式は無視して自分のやりたいようにしていいのでは?

それこそ自分のモノとバイブの2刀流でもいい。

どうしたら感じるかいろいろ工夫をしては?
妄想をもっと膨らませていっては?

遠慮してるからいけないんですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 返信ありがとうございます  ■名前 : ムサシ  ■日付 : 04/10/3(日) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   トリトンさん、青空さん、アドバイスありがとうございます。

難しいことはよく分かりませんが、本能の趣くまま、素直に奥さんにも話して二人して解決していこうと思います。

いろいろ試してみよっ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 259