過去ログ

                                Page     270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼援助交際  舞 04/10/3(日) 22:04
   ├Re(1):援助交際  えびちゃん 04/10/3(日) 22:41
   ├Re(1):援助交際  綾音(18) 04/10/3(日) 22:59
   ├Re(1):援助交際  正直者 04/10/4(月) 1:56
   ├Re(1):援助交際  無し 04/10/4(月) 2:28
   ├★舞さんと同年代のものです  green water 04/10/4(月) 4:19
   ├Re(1):援助交際  魔女 04/10/4(月) 9:13
   ├Re(1):援助交際  ななしの 04/10/4(月) 22:33
   └う〜ん、成る程・・。  舞 04/10/6(水) 1:19
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 援助交際
 ■名前 : 舞
 ■日付 : 04/10/3(日) 22:04
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私は援助交際に手を染めた事もありませんし、女の武器を使って稼いだ経験も一切ありません。が、友達みんなには「援交娘」を装ってます。
なぜそんな事するのかと言うと、「遊んでる女」に憧れて背伸びしたい自分が居るから・・つまりは変わった見栄っ張りなのです。
高校生になってからギャル系やカッコイイ系、男付き合いがとても上手な女、中には本当に援交やってた子や風俗嬢もいました。(違法なのは分かってますが)
彼女達と話せば話す程その勇気と度胸の良さと(精神・肉体共にダメージ受けますからねぇ・・;)数多くのピンチ(バックレ・レイプ・警察等)を回避してきたと言う賢さと器用さに魅了されました。どの位稼いでいるかよりも、むしろ「援交してます」と言う看板が欲しくて、つい心を許した友達には偽造した自分を創り上げてしまいます。
大抵男子を囲んでそう言う話をしてると、当然の如く引かれました(汗)止められました、「今度やったら縁切るよぉ?(怒)」とまで言われました。
本物の援交娘は「援やってるなんて言ったら価値下がるから嘘付かない方が良いよ」と忠告してくれましたが、私は納得いきません。
どうして援交して価値が下がるんですか?カッコイイのに。
私はバージンを本当に好きな人に捧げたいのでまだやる訳にはいきませんけど、相変わらず興味は抜けないです。
好きな人だって、私がそんな事してるって吹き込んだら嫌な目で見たし。
私だったら援交してる女の子を尊敬するのになぁ・・。
多くのリスク(性病・妊娠)は伴いませけどネ。
月50万稼いでる子だって「もぉやんない。超気持ち悪い」とか言ってる程だし(今へルス嬢だけど・笑)
「自分を大事にしなよ〜」と言われましたが、自分の為にやってるんじゃないですか?尊敬するどころか軽蔑の目で見る人が多いのですが、私には何でだろうと不思議に思います。援助交際の反対の人、賛成の人、両方の意見があればお願いします。
援助やってる子となんてエッチしてくれないかなぁ・・↓↓
だって処女って言うより経験豊富な女の子の見せたいんだもん・・。これは相手がどう思おうと私の価値基準の「遊んでるオンナはいいぞ〜」という頑固さが抜けないから(←バカだけど)

・・・だったらなんで真の援交娘。になってやれないんだぁ!!
さっさと初体験の思い出作ってやりたい。それともこんな子相手にしたくない??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : えびちゃん  ■日付 : 04/10/3(日) 22:41  -------------------------------------------------------------------------
   賛成も反対も、決めるのは自分だし、本当にやりたきゃ、やりゃあいいじゃん。
装うなんてケチくさいことで満足しないで、病気覚悟でバンバン稼いで、自分のステイタスにすればいいじゃん。

何事も、何ちゃって気分でやってるのは、大人の女とは言わんのよーー;

やるなら命がけでやってみ。

もっとでっかい女になりなさいね^^/
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : 綾音(18)  ■日付 : 04/10/3(日) 22:59  -------------------------------------------------------------------------
   私も正直、援助交際、というか多くの人と関係を
持つって事に興味があります
でも処女で‥初めてが彼氏じゃないのは嫌です。
まずは彼氏を見つけなければ(泣)

もし、処女じゃなかったら援助交際をするか?と
考えることもありますが‥たぶんしません。
相手が求めてるのが私じゃないから(泣)
そう思うと悲しくないですか?
それなら、友だちの彼と一晩だけ、とかの方が
求められてるっぽくて嬉しくないですか?
私≠求めてくれた☆みたいな喜びがあるような‥

やっぱ多くの人とエッチしてみたいけど「お金のため」ってのは
どうかと思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : 正直者  ■日付 : 04/10/4(月) 1:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん

厳しい意見も…ということなので、本音で。

正直言って、ひくわあー。その考え方。
遊び上手な女とカラダ粗末にしてる女ってぜんぜん別物だと思うけど。
まあワル(?)にあこがれる時期って誰しもあるとは思うけどね。つうかそれ小娘の証。

援交して価値が下がるのは、「商売女」に成り下がるから。そんなこともわからんのかい。
商売女のどこがかっこいいんだよ。もちろん、体張って日々生きるために「商売」してんならまだ気持ち的に寄り添えるものがあるけど、遊ぶ金目当てじゃねえ。
なんで援交してる阿呆を尊敬するんだ?ただの愚か者じゃん。
理解不能だわー。
というか、好きな人にまで援交してるふりして、自ら恋のチャンスを放棄してるのが、なんといいますか、ホント愚かだよね。

援交してま〜すなんていう女とエッチする男がいたら、そいつもよほどの馬鹿ですわ。
エッチ?とんでもない。
むしろこっち来るな病気が移る(怒)っていきおいだよ。

危険を回避する賢さ器用さが素敵とか言ってるけど、そんなの運が良かっただけだろ。度胸がいいんじゃなくて深く考えてないだけ。もしくは、考えたつもりになってるだけ。
自分のために援交?仮に自分のためになっても周りのため社会のためにならんわ。将来的なことを考えれば自分のためにすらならん。
軽蔑するわふつう。

早く初体験して援交したいとかいってるけど、ほんとに好きな人とエッチしたら
他の人なんか触られるのも不可能になるよ。痴漢を許せないのと同じでさ。
経験すれば考え方変わるかもね。変わんないかもしれないけどね。

…とまあこんな風に思う人もいるってことで。
別にやりたきゃやればいいじゃん。止めないよ。そんな義理もないしね。
ただ援交はカッコよくないと思うのが社会の趨勢だってことは、知っておいて損はないでしょうね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/4(月) 2:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私は援助交際に手を染めた事もありませんし、女の武器を使って稼いだ経験も一切ありません。が、友達みんなには「援交娘」を装ってます。
>なぜそんな事するのかと言うと、「遊んでる女」に憧れて背伸びしたい自分が居るから・・つまりは変わった見栄っ張りなのです。

遊んでる女と自分を売る女は違います。
風俗は商売として成り立っています。
しかし援助交際は商売でもなんでもないです。
憧れる対象の意味も取り間違っていますし、
憧れてる対象も間違っていますね。


>高校生になってからギャル系やカッコイイ系、男付き合いがとても上手な女、中には本当に援交やってた子や風俗嬢もいました。(違法なのは分かってますが)

正直、男付き合いが上手と言っても、子供相手にすぎません。
逆に20代の大人はあなた達のような軽率で実を売る女性を、
かっこいい、まともとは受け止められません。
何らかの事情があるのならば、まだ同情の余地などもありますが、
進んで違法や身売りをする人とは
関わりたくない、非常識のレッテルが貼られます。


>彼女達と話せば話す程その勇気と度胸の良さと(精神・肉体共にダメージ受けますからねぇ・・;)数多くのピンチ(バックレ・レイプ・警察等)を回避してきたと言う賢さと器用さに魅了されました。どの位稼いでいるかよりも、むしろ「援交してます」と言う看板が欲しくて、つい心を許した友達には偽造した自分を創り上げてしまいます。

自ら危険な行為を犯してダメージを受けるのは当たり前です。
それを勇気や度胸と勘違いしてはいけません。
ピンチを回避とありますがたまたまです。
自業自得、勝手に身売りをやって捕まっても文句は言えず、
レイプされても馬鹿じゃない?としか言われません。
同情するのは両親と友達くらいです。
違法を侵して被害にあったとしても、法律は助けてくれないし、
大人も助けてはくれないのでは?
あなたの中では援助交際はすごいステイタスだとしても、
社会や常識で考えると、自ら恥じを晒す馬鹿者になります。


>大抵男子を囲んでそう言う話をしてると、当然の如く引かれました(汗)止められました、「今度やったら縁切るよぉ?(怒)」とまで言われました。
>本物の援交娘は「援やってるなんて言ったら価値下がるから嘘付かない方が良いよ」と忠告してくれましたが、私は納得いきません。
>どうして援交して価値が下がるんですか?カッコイイのに。

私も好んで援助交際してる人とは喋りたくもありません。
病気の問題もありますし、モラルがないですしね。
身売りを価値ある行為と絶賛するのは、あなたのような人たちと、
援助交際してる一部の男性でしょうか?
自分の彼女が援助交際してた、
またはしてると解ったら手を繋ぐのも嫌になるのが
普通の男性の心理だと思います。
友達でも関わりたくないと思います。
そもそも、警察に通報されると捕まるような行為が、
真っ当とはとてもじゃないがいえません。


>私はバージンを本当に好きな人に捧げたいのでまだやる訳にはいきませんけど、相変わらず興味は抜けないです。
>好きな人だって、私がそんな事してるって吹き込んだら嫌な目で見たし。
>私だったら援交してる女の子を尊敬するのになぁ・・。
>多くのリスク(性病・妊娠)は伴いませけどネ。

処女だけ好きな人に捧げればもう満足ですか?
SEXとは何回やっても行為自体が、愛を確かめ合う行為です。
ただ単に快楽だけを目的としたSEX、または金を稼ぐだけの違法SEXを
快しとする人は少ないです。
自ら好きな人の気持ちを離れさせてどうしようと言うのでしょうか?
まだ嘘ですから救いかも知れませけども、
たとえ、嘘でも援助交際に憧れてる人と付き合う人は居ません。
だって、一度SEXしたら、もう処女じゃないので
援助交際する可能性が大幅に増えますからね。
お金目的で付き合う人はいるかもしれませんが。
逆に言うと、あなたは自分の好きな人が
不特定多数の女性とSEXしてると自慢してたら自分の処女を捧げようと思うのですか?
それが=テクニックと思ってるのなら考えを改めた方がいいと思います。
今では、エイズを移される女性も結構多いです。
そんな危険性のある女性を恋人にする勇気は、ないのではないでしょうか?
また、関わりたくないというのが普通です。
縁を切られてもしかたないと諦めるしかないと思います。


>月50万稼いでる子だって「もぉやんない。超気持ち悪い」とか言ってる程だし(今へルス嬢だけど・笑)
>「自分を大事にしなよ〜」と言われましたが、自分の為にやってるんじゃないですか?尊敬するどころか軽蔑の目で見る人が多いのですが、私には何でだろうと不思議に思います。援助交際の反対の人、賛成の人、両方の意見があればお願いします。

自分を大事にする。
自ら、違法、病気、妊娠、暴行の恐れがあるものに憧れて、
それに飛び込む事が大事にしてるとは思えません。
自分の為にしてる行為も、必ずしも安全ではないのです。
あなたも自分で「妊娠、性病」の恐れは伴うと書いてるので、
自覚はあると思います。
軽蔑する理由は、今まで書いた理由です。


>援助やってる子となんてエッチしてくれないかなぁ・・↓↓
>だって処女って言うより経験豊富な女の子の見せたいんだもん・・。これは相手がどう思おうと私の価値基準の「遊んでるオンナはいいぞ〜」という頑固さが抜けないから(←バカだけど)
>
>・・・だったらなんで真の援交娘。になってやれないんだぁ!!
>さっさと初体験の思い出作ってやりたい。それともこんな子相手にしたくない??


少なくても、性病移される可能性があるので、SEXしたくはないです。
また、遊んでる女と身売りしてる女は違うので魅力もありません。
私としては、馬鹿な憧れは捨てるべきだと思います。
メリットとは何でしょう?
せつな的な欲望を満たしてるに過ぎません。
将来、好きな人が出来た時にデメリット、
あなたを苦しめる原因になりますので止めた方がいいと思います。
自分の彼氏に誇って話せる内容ではないですよ。
逆に隠したくなる過去になると思います。
しかし、止める権利も義務もありませんので
やりたいと強く願うのであれば、やってみてはどうでしょう?
ただし、レイプなどの被害にあっても声高に助けは求められません。
自分の決断次第です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ★舞さんと同年代のものです  ■名前 : green water  ■日付 : 04/10/4(月) 4:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん:

こんにちわ。私も実際そういう世界に誘われたことは
結構あります。
道を歩いてたらおじさんから誘われたり、風俗勧誘まで、、いろいろです。。
どきどきしたりしますよね。正直。

しかし、私は1度もそんなことしたことはありません。
それをしてかっこいいとか、度胸があるとか思いません。
むしろかっこ悪いと思います。女として、人間として。
周りの友達やあなたは「遊んでる女」に憧れてるんですよね。
それは私も理解できます。
なんていうか、今の時代は、「まじめ=近づきにくい、引く」
って感じに思う風潮があるんですよね。
でもね、舞さん。遊んでいたら、遊んでいる女、という印象は
逆に男は引きますよ。
遊んでる、っていうのが分かった男があなた達にたかるのは
魅力的などそんな理由ではなくその程度の男たちなんです。
簡単にいうと、ヤれるだけの女。
魅力的ではなく、あなたは、使い捨てカメラになるんですよ!
使い捨てカメラって、使われるけど、本体自体は使ったら捨てますよね。
それとおんなじなんです。
男付き合いが上手い、なんてこんなことしてなれる訳がありません。
そうした行為、援助交際や風俗などは、
ただ性力処理などが目的の男たちなんですから。
今、舞さんが、援交娘を周りに装っているならば
当然、周りの普通の男の子たちは引くでしょうね。
だって、あなたは「私は使い捨てカメラです。中身ありません。
性をお金にしてます。」
って宣言したと同様なんですから。

そんな女になりたいんですか?そんな女って見られていいんですか?
あなたをもっと大切にしたほうがいいんじゃないかな?

あと、「遊んでる女、ギャル系の女」によりつく男は
遊んでる男です。
純粋に恋愛してない可能性が圧倒的に高いです。
その男たちは遊んでる女、ギャル系の女の、本当の中身を区別せず
ただ遊んですごします。ヤります。

初体験はまだなようですが、焦らなくっていいと思います。
逆に焦って愛のないセックスをして迎えたとしたら、
きっと将来ずっと後悔するじぶんがどこかにいると思いますよ。
あなたを変えれば、あなたが援交娘という肩書きをおろせば
きっといつかはいい彼氏もできるでしょう。

ステキな女性についてもっとよく考えたほうがいいと思います。
きっと今、あなたの奥底にある本当の心は
泣いていますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : 魔女  ■日付 : 04/10/4(月) 9:13  -------------------------------------------------------------------------
    舞さん、およしになったほうがいいですよ。私も高校生の頃、援助交際と言う名前ではなかったですが、声をかけられたことがあります。週に一回、ん十万円でどうですか? ですって。

 断りました。ひと目見てまともな男ではありませんでしたから。某製薬会社の重役だったようですが、人間性には大いに疑問を感じる人でした。結局、女をお金で買うような人ってこんなものですよ。ノーという前から、人を軽蔑しきっていました。「どうして私に声をかけたのですか?」と聞いたら(道に迷ったと思って笑顔で接したのですが、それも誤解されたようです)「いい胸してるからねー。胸がでかい」とか。。。

 結局、私の人格はそこにはなく、胸というパーツがあっただけです。援交に心はありません。ただ、若い女の体と言うパーツがあるだけです。そして、人間はいつまでも若くいられない以上、ある日あるとき、商品としても価値がなくなる日が来て、舞さんは捨てられ、誰からも相手にされなくなってしまうのです。

 そんな人生をかっこいいと思うのはお止しになったほうがいいです。せつな的で、享楽的な人生がもたらすものは”失望”です。一時の快楽のために(せいぜい3〜4年?)人生を棒に振るのです。

それは少しでも本を読めば、分かります。人の人生から学ぶことも大切ですよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):援助交際  ■名前 : ななしの  ■日付 : 04/10/4(月) 22:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼舞さん:

 援助交際はやめとき…って思います。カッコいいって、そういうのをいうんじゃないよ。そんなん間違ってるよ。世間のやりたい男はね、そういう援助交際する女とか風俗嬢など「お金で買える女」を…『商品』同様にしてないんだよ。人間なんだし、そんな物扱い嫌じゃない??『私は、そんな簡単に寝てやんないのよ!』って女の方が魅力あるって。男にとっても。それに、本当に好きな人が出来たら、きっと後悔するよ。Hしまくりの生活は…きっと。そう思う。

 私も風俗のお店のおっさんに『話しあるんだけど…』っておっかけたし、AV勧誘らしき人に『バイトのスカウトなんだけど』って誘われたし…マクドナルドでは、きもいオッサンに『5万でどう?』って言われた。そんなの自慢にも何にもならないって。笑い話しにしかなんないよ。(実際しちゃったら、笑い話じゃなくなるけど)

 女のステータスは、Hした男の数でない!! いい男としか寝ないのよ!っていう女の凛とした態度、方針にあるんじゃないのかなぁって思います!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : う〜ん、成る程・・。  ■名前 : 舞  ■日付 : 04/10/6(水) 1:19  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんの感覚が常識なんですねぇ(汗)やっぱり私の価値観は変わってるのでしょうか?
前に好きだった男の子が援交やってたので、その子を見てくうちに援交に対するイメージが良くなって来てしまったのかもしれませんね↓↓
もしやってたのが嫌いな子だったら私も軽蔑するように育ったのかもしれませんけど。
おっきい女になりたいな・・。
好きな人に抱かれたいよぉ。。

にしても正直者さんのレスはハッキリしてて気持ち良いなぁ(笑)
意見をくれたみんなに感謝です☆★

・・また近いうちに近況報告するかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 270