過去ログ

                                Page     272
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼セックスレス  嫁B型僕A型 04/10/3(日) 23:54
   └Re(1):セックスレス  あっきーちゃん 04/10/4(月) 1:44
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : セックスレス
 ■名前 : 嫁B型僕A型
 ■日付 : 04/10/3(日) 23:54
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪男性≫
≪20代≫
はじめまして。
三年前に結婚し、結婚当初から2ヶ月に一度くらいのペースです。
毎回こちらから求めるのですが、いやいや応じてもらうような
感じで、毎回頭を下げるたびに、自分が情けなくなってきます。
結婚前は週に3回のペースで、前に付き合っていた女性と別れたのは、
当時の妻にこういう情熱的な部分を強く感じたからというのも
理由の一つです。
半ば騙されたように当時の面影はほとんど無く、ましてや、
男性としてすでに意識されていないのがよく分かります。
セックスレスが原因で離婚するケースはありうるのでしょうか?
仕事でも家庭でもストレスをためているのが現状です。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):セックスレス  ■名前 : あっきーちゃん  ■日付 : 04/10/4(月) 1:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼嫁B型僕A型さん:

>三年前に結婚し、結婚当初から2ヶ月に一度くらいのペースです。
私は9年前に結婚して、今は月一ペースです。

>結婚前は週に3回のペース
私達も結婚前・新婚当初は毎日のようにしていました。

>半ば騙されたように当時の面影はほとんど無く、ましてや、
>男性としてすでに意識されていないのがよく分かります。
私も主人に当時の面影が無くなったと言われています。
歳は取ったし、子供を産んで体型も変わったし、妻では無く母という肩書きが主になっています。
よって、結婚して女は捨てたも同然です。
主人は男(夫)ではなく父という風に見てしまっています。

>セックスレスが原因で離婚するケースはありうるのでしょうか?
>仕事でも家庭でもストレスをためているのが現状です。
在るとは思いますが、ほんの一部だと思いますよ。
ストレスの発散法をセックスでは無く、他の事にしてみては?
私は上記の事(夫ではなく父)を主人に話しています。
でも時々夫として見てしまって意識してしまう事もあります。
主人の発散法はパソコンゲーム・ビデオ・読書・一人エッチですね。
仕事の愚痴はたっぷりと聞いています。
ただ聞いてあげるだけで気分が楽になっていると言ってくれていますし、アドバイスもしています。
もう少し時間が経てば奥さんも倦怠期を乗り越えれるのではないでしょうか?
まだ3年じゃありませんか!大丈夫!ゆっくりとお互いを求めていきましょうよ!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 272