過去ログ

                                Page     290
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼病気なのかな?!  ミルミル 04/10/5(火) 22:39
   ├Re(1):病気なのかな?!  みちか 04/10/5(火) 23:55
   └Re(1):病気なのかな?!  えれる 04/10/6(水) 3:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 病気なのかな?!
 ■名前 : ミルミル
 ■日付 : 04/10/5(火) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪女性≫
≪20代≫
私は2ヶ月くらい前から、異常におりものの量が
増え、臭いもいつもと違うし色も黄色っぽいような
薄い黄緑がかったような感じで、すごく気になったので
婦人科へ行きました。そこで一番疑わしいクラミジアの
検査をしました。でも、検査結果にはクラミジアの
菌が発見されなかったので、今度はもっと詳しい検査を
することになりました…。今はおりものの量と臭いは
落ち着いてきているので、どうせ大したコトじゃないんだろうな…と
思うと、病院にも行かないほうが良かったのかなぁなんて
ふと思うことがあります。そんな何回も検査するような
ことでもないと思うんだけどな。。。
私と同じような症状になられた方いますか??
やっぱ病気なんでしょうか??
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気なのかな?!  ■名前 : みちか  ■日付 : 04/10/5(火) 23:55  ■Web : http://www.geocities.jp/jurerheart/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ミルミルさん:
>≪厳しい意見もお願いします≫
>≪女性≫
>≪20代≫

オリモノって体調悪いと増えたりとか
ホルモンバランスが崩れると増えたりとか
何かの治療でクスリを服用すると増えたりとか
性感染症だけが原因ではないので
SEXの際にちゃんと避妊などしていたり
衛生面で気をつけていれば、ほとんどの場合は問題ないと思います。
私も以前、ミルミルさんと別な理由で診察受けたことありますが
特に問題ありませんでした。
でも、検査して何も問題なければ幸いですし
受けてみてもいいと思いますよ。
何よりもなんでもないかもしれないし、
あまり気にしないことですよ^^
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):病気なのかな?!  ■名前 : えれる  ■日付 : 04/10/6(水) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   私の友達の話ですので、症状とか違うかもしれませんが、
彼女はおりものと生理の量が、すごく多かったそうです。
おりものは黄色っぽかったそうです。
後に彼女は、子宮と卵巣の病気になりました。
おりものなどが多いと、そのような病気になる人が多いと
友達から聞いたこともあります。

不確かな情報で余計な心配をさせるつもりではないですし、
全然違うかもしれませんが、
念のため、詳しい検査も受けられた方が安心だと思います。
何でもないかもしれませんが、その方が悩まなくていいのでは。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 290