過去ログ

                                Page     303
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼陰毛って。。。  ゆえこ 04/10/8(金) 15:06
   ├Re(1):陰毛って。。。  Ann 04/10/8(金) 15:26
   ├Re(1):陰毛って。。。  アリストテレス 04/10/8(金) 15:47
   ├Re(1):陰毛って。。。  紫陽花 04/10/8(金) 16:12
   ├はぁ・・  パール 04/10/8(金) 21:01
   └Re(1):陰毛って。。。  さちこ 04/10/9(土) 12:37
      └Re(2):陰毛って。。。  ゆえこ 04/10/11(月) 11:17
         └Re(3):陰毛って。。。  アリストテレス 04/10/12(火) 10:37
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 陰毛って。。。
 ■名前 : ゆえこ
 ■日付 : 04/10/8(金) 15:06
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫


陰毛が濃いんですけど。。。

男性からみたらやっぱりひいちゃいますか?

女性の方!陰毛の処理ってどうしてますか?

ほんとに濃いんでいやでいやで。。。それになんかちくちくするんですよ。。。

何回かそったこともあるんで。。。やばぃですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):陰毛って。。。  ■名前 : Ann  ■日付 : 04/10/8(金) 15:26  -------------------------------------------------------------------------
   気にしないでいいと思います。

人はそれぞれ顔も違うし、体系や性格も違いますよね。
だから人それぞれっていうのが当たり前なんじゃないでしょうか。

身だしなみとして、ビキニラインなどのお手入れは必要だと思いますが、
濃さは気にすること無いです。
男性がどう思うかは、それも人それぞれでしょう。
でもたぶん気にしないと思いますよ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):陰毛って。。。  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/8(金) 15:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:

気にする事無いと思いますよ。
でもどうしても気になるというのなら、剃るとちくちくいたいらしいので、お線香でやくといいとききます。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):陰毛って。。。  ■名前 : 紫陽花  ■日付 : 04/10/8(金) 16:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:
ビキニラインの処理はナショナルのソイエとかの、電動カミソリがいいと思うよ〜。
チクチクしないように、毛先を丸くカットするヤツがあったハズ。
(ウデ用とか顔用とかビキニライン用とか、何種類か出てます)
1万5千円くらいするから、ちょっと高いけど、ラクだと思うよ〜。


>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>陰毛が濃いんですけど。。。
>
>男性からみたらやっぱりひいちゃいますか?
>
>女性の方!陰毛の処理ってどうしてますか?
>
>ほんとに濃いんでいやでいやで。。。それになんかちくちくするんですよ。。。
>
>何回かそったこともあるんで。。。やばぃですよね?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : はぁ・・  ■名前 : パール  ■日付 : 04/10/8(金) 21:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>
>
>陰毛が濃いんですけど。。。
>
>男性からみたらやっぱりひいちゃいますか?
>
>女性の方!陰毛の処理ってどうしてますか?
>
>ほんとに濃いんでいやでいやで。。。それになんかちくちくするんですよ。。。
>
>何回かそったこともあるんで。。。やばぃですよね?

大丈夫ですよ
私も(陰毛じゃないけど)腕とか足の毛濃いです。
1年前ぐらいは気になってましたが
今はもう気にしてません。


すみませんこんなことしか言えなくて・・(><)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):陰毛って。。。  ■名前 : さちこ  ■日付 : 04/10/9(土) 12:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:
私もかなり濃いほうです。自分ではそんなに気にしてなかったのですけど、付き合っていた彼氏と初めてHした時に、その彼氏にヘアーが濃いと言われて、それからはすごく気になっています。2回目に彼氏とHした時に、恥ずかしいけど思い切って彼氏にどうしたらいいのか聞いてみました。彼氏は、前戯の時にその部分が良く見えるように短く切ってほしいと言いました。それで私は全体をハサミで短く切って、特に中央部分をそうとう短く切りました。彼氏はとても喜んでくれて、私のその部分をなめてくれました。私はすごく気持ちが良くて今まで経験したことが無いほどの絶頂に達して、いってしまいました。ゆえこさんは付き合っている男性がいるかどうか分かりませんけど、好きな男性が喜ぶようなヘアーにお手入れすることも女性として必要かな、と思っています。私の少ない経験からそう思います。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):陰毛って。。。  ■名前 : ゆえこ  ■日付 : 04/10/11(月) 11:17  -------------------------------------------------------------------------
   みなさんレスありがとうございましたw
そんなに気にする必要もなかったみたいですね(汗
お香ってかいてましたけどあつくないんですか??
質問ばかりでごめんなさい!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):陰毛って。。。  ■名前 : アリストテレス  ■日付 : 04/10/12(火) 10:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆえこさん:

全部を焼ききるのではなく、毛の先のほうを燃やすして短くするって感じらしいですよ。なので熱くはないとおもいますが、確かに火をつかうということなので、危ない可能性があるのでそれ専用のシェイバーなどもございますから、そちらのほうがいいかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 303