過去ログ

                                Page     308
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼積極的な女の子って・・・  かなめ 04/10/9(土) 12:24
   └Re(1):積極的な女の子って・・・  無し 04/10/9(土) 12:57
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 積極的な女の子って・・・
 ■名前 : かなめ
 ■日付 : 04/10/9(土) 12:24
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫

私も彼も同じ高校1年生です。


私にとって彼ははじめての恋人で
そして、彼にとって私はじめての恋人でもあります。

最近、彼の家に行くようになったのですが
お互い未体験なのでやはり「したい」という気持ちも強く、
服を脱ぐ事はありませんが寝転がってキスをしたり抱き合ったり
する様になりました。

しかしこの前、もう少しで彼の手が私の胸に触れようとした時に
彼が手を止めて、
「まだ2ヶ月なのに、こんな事していいのかな…。したいけど、いけない気がする」
と躊躇しました。

私自身も彼と同じ事を思います。
しかし、精神でそう思うものの身体はどうしても求めてしまい
彼に思わず
「ぅーん…別に、いいのに。して欲しいかもしれない。」
と言っていました。
勿論私は「したい」から彼と付き合っているのでは無くて
もしも肉体関係を持つ事が無くても、彼が大好きです。

結局、彼は私の胸に触れる事になったのですが
客観的に見て絶対私が彼を誘っている様に思います。
彼の誠実な我慢を、私の性欲で解いてしまっている様に思います。

セックスに「男性がリードする」という定義はありません。
けれど、男の人から見て積極的な女の子ってどうなのでしょうか…?


なんだかうまい表現が出来なくてすみません。
長い文章を見ていただいた方、どうもありがとうございますm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):積極的な女の子って・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/9(土) 12:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼かなめさん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>
>私も彼も同じ高校1年生です。
>
>
>私にとって彼ははじめての恋人で
>そして、彼にとって私はじめての恋人でもあります。
>
>最近、彼の家に行くようになったのですが
>お互い未体験なのでやはり「したい」という気持ちも強く、
>服を脱ぐ事はありませんが寝転がってキスをしたり抱き合ったり
>する様になりました。
>
>しかしこの前、もう少しで彼の手が私の胸に触れようとした時に
>彼が手を止めて、
>「まだ2ヶ月なのに、こんな事していいのかな…。したいけど、いけない気がする」
>と躊躇しました。
>
>私自身も彼と同じ事を思います。
>しかし、精神でそう思うものの身体はどうしても求めてしまい
>彼に思わず
>「ぅーん…別に、いいのに。して欲しいかもしれない。」
>と言っていました。
>勿論私は「したい」から彼と付き合っているのでは無くて
>もしも肉体関係を持つ事が無くても、彼が大好きです。
>
>結局、彼は私の胸に触れる事になったのですが
>客観的に見て絶対私が彼を誘っている様に思います。
>彼の誠実な我慢を、私の性欲で解いてしまっている様に思います。
>
>セックスに「男性がリードする」という定義はありません。
>けれど、男の人から見て積極的な女の子ってどうなのでしょうか…?
>
>
>なんだかうまい表現が出来なくてすみません。
>長い文章を見ていただいた方、どうもありがとうございますm(_ _)m


基本的に未成年の女性は未発達なので、SEX自体が負担になります。
例え快感を得られても、体にはものすごく負荷がかかり蓄積します。
まぁ、だからといって絶対にダメだ!というわけではありませんが。
ここでの問題は、なぜ彼が「いけない気がしてしまってるのか?」
それだと思います。
「SEXしたいけど、手を出せない理由」を聞いてみてください。
あなたを気遣ってるのかもしれません。
からだに負担がかかる=ダメというわけではありませんので、
お互いにきちんと話し合ってお互いに納得できる答えを出してください。
女性がリードする、誘惑するのも構わないと思います。
男性としてはそちらの方が嬉しい場合も多いと思いますよ。
男性から誘っていては、女性が無理に付き合ってくれてるのでは?
という不安も残りますので。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 308