過去ログ

                                Page     314
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼その後ですが・・・  麗華 04/10/9(土) 17:44
   └Re(1):その後ですが・・・  無し 04/10/11(月) 0:50
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : その後ですが・・・
 ■名前 : 麗華
 ■日付 : 04/10/9(土) 17:44
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
少しでも受け入れられるように、恐怖心を克服しようと思って自分でローションを
使ってあそこに指入れをしれいますが、一本は大丈夫ですが、二本入れようとすると痛くて途中までしか入らないのです。処女だからかなぁとも思うのですが、
いざセックスとなると不安になってきました・・・。

携帯の某サイトを見たら「男性のものが入らないことは絶対にありません。
あそこから赤ちゃんが産まれるのです」と書かれていたから、そのうち出来るんかな、とも思ってるのですが、彼のが大きくてちゃんと入るのか心配で・・・。
フェラするときも顎が痛くなることが何度かあるぐらいですから(^^;

本当に大丈夫なのか不安になってきました。年齢も20代後半だし
この歳では痛みが増してしまうんじゃないかとも思ったり、
彼に嫌われたらどうしようとも悩んでしまうことさえあります。

乱文になりましたが宜しくお願いします。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):その後ですが・・・  ■名前 : 無し <nnbannba@mail.goo.ne.jp>  ■日付 : 04/10/11(月) 0:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼麗華さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪20代≫
>少しでも受け入れられるように、恐怖心を克服しようと思って自分でローションを
>使ってあそこに指入れをしれいますが、一本は大丈夫ですが、二本入れようとすると痛くて途中までしか入らないのです。処女だからかなぁとも思うのですが、
>いざセックスとなると不安になってきました・・・。

う〜ん、性反応をしめしているのでしょうか?
ローションはあくまでも「補助」だと思いますので、
麗華さん自身が、がちがちに緊張して恐怖心を抱いていては、
体も心もSEX,または自慰をする姿勢を作れていないのだと思います。

元々、指での挿入でも痛いという体験をしてしまったため、
先入観や想像の痛みを作り出してしまってるのだと思います。

人は頭で痛いと思い込んでしまうと、実際は痛くなくても、
痛いと感じてしまう、またはそう体が反応するようになってしまうそうです。

例えば、注射。
あれは幼い頃に経験しますので、その当時の痛みを鮮明に覚えてて、
自分の中では「恐怖感」「激しい痛み」とインプットされます。
そうするとそう思い込んでしまい、身構えてしまうのです。
まずは、この先入観を打ち破る必要があるのではないでしょうか?

無理に性器へ指を挿入しようとせずに、
まずは周辺やクリトリスを愛撫して
緊張をほぐしていってみてはどうでしょうか?
ひとまずの目標がSEXであるとしたら、
まずは心と体の準備をしなければいけません。
焦らないで下さいね。


>携帯の某サイトを見たら「男性のものが入らないことは絶対にありません。
>あそこから赤ちゃんが産まれるのです」と書かれていたから、そのうち出来るんかな、とも思ってるのですが、彼のが大きくてちゃんと入るのか心配で・・・。
>フェラするときも顎が痛くなることが何度かあるぐらいですから(^^;
>
>本当に大丈夫なのか不安になってきました。年齢も20代後半だし
>この歳では痛みが増してしまうんじゃないかとも思ったり、
>彼に嫌われたらどうしようとも悩んでしまうことさえあります。
>
>乱文になりましたが宜しくお願いします。

二人でカウンセリングを受けたりはしなかったのでしょうか?
さすがに1人で抱え込んでしまうと、
彼も1人で悩みを抱え込んでしまうと思いますので、
嫌いには成らないでしょうが精神的に疲れてくると思うのです。
やはり恋人同士の問題ですので二人でSEXカウンセリングをうけるのも、
きっかけがあるかもしれないので、無駄ではないと思います。

肉体的に問題がないのであれば、やはり精神的な恐怖感などが原因だと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 314