過去ログ

                                Page     317
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼27歳目前にして  ランラン 04/10/9(土) 19:18
   ├Re(1):27歳目前にして  NE 04/10/9(土) 22:28
   ├Re(1):27歳目前にして  ランラン 04/10/9(土) 22:47
   │  ├Re(2):27歳目前にして  NE 04/10/10(日) 0:20
   │  ├Re(2):27歳目前にして  まさみ 04/10/10(日) 9:55
   │  └体臭&黒ずみ対策  Hino 04/10/12(火) 4:21
   ├Re(1):27歳目前にして  !? 04/10/9(土) 23:29
   ├Re(1):27歳目前にして  けい 04/10/9(土) 23:36
   └Re(1):27歳目前にして  Fm 04/10/11(月) 13:04
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 27歳目前にして
 ■名前 : ランラン
 ■日付 : 04/10/9(土) 19:18
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪20代≫
まだ処女です。彼氏ももう7年くらいいません。
友達はどんどん結婚して、彼氏もいて、私だけ何もなくて凄く不安です。
いざ好きな人、彼ができて打ち明けると引いてしまうんじゃないかと不安です。
男性の方、27歳で処女だと言われたやっぱり引きますか?

ちなみに、自分のにおいに凄く敏感で、臭いというか、気になって仕方がありません。みんなこんな感じなのか、何か異常があるのかわからなくて・・・
こういう匂いって男性の方は意識するのでしょうか?
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):27歳目前にして  ■名前 : NE  ■日付 : 04/10/9(土) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   >まだ処女です。彼氏ももう7年くらいいません。
>友達はどんどん結婚して、彼氏もいて、私だけ何もなくて凄く不安です。
>いざ好きな人、彼ができて打ち明けると引いてしまうんじゃないかと不安です。
>男性の方、27歳で処女だと言われたやっぱり引きますか?

 引くことは無いと思いますよ。処女だからと言って引く程度の男は逆に気を付けましょう。 経験を積んでこられた方も、その経験から出てくる魅力もありますし、いままで貞操を守ってこられた方も、純情さなど、受け取り方は人それぜれだと思いますが、十分汲み取るものはあります。
 確かに、こと恋愛や結婚に関して、性に関しては、重要なウエイトを占めているかもしれません。しかし、惚れた女性が処女だからと言って、引いてしまうなら(繰り返しになりますが)その男の愛情は怪しいものです。


>ちなみに、自分のにおいに凄く敏感で、臭いというか、気になって仕方がありません。みんなこんな感じなのか、何か異常があるのかわからなくて・・・
>こういう匂いって男性の方は意識するのでしょうか?

 少なからずは意識するものでしょう。しかしどうでしょう?風呂上りや、
シャワーを浴びた後等、清潔にした後、それでもにおうものなら、気にはしないでしょうし、ボディーソープやら石鹸のにおいが勝っていると思います。
 きちんと清潔にしているのならば、問題は無いと思います。
 またどうしても気になるなら香水等もあるでしょう。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):27歳目前にして  ■名前 : ランラン  ■日付 : 04/10/9(土) 22:47  -------------------------------------------------------------------------
   すみません、言葉足らずでした。
匂いというのは、あそこの匂いなんです。
トイレに行くとすっごく匂っちゃって自分でも「ウッ」となります・・・
婦人科に行って相談しようかと思ったのですが、怖くて・・・

それから、私はVゾーンとあそこの黒ずみにも気になってしまって。
アトピーが少しあるので、小さい頃かゆくて、無意識にかいてしまったり、我慢できなくてかいてしまった積み重ね?で色素沈着のようになっています。
とってもコンプレックスで(>_<)
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):27歳目前にして  ■名前 : NE  ■日付 : 04/10/10(日) 0:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ランランさん:
>すみません、言葉足らずでした。
>匂いというのは、あそこの匂いなんです。
>トイレに行くとすっごく匂っちゃって自分でも「ウッ」となります・・・

もちろん、そう思って書いたわけですが・・・
 あそこのにおいを嗅ぐのは正味SEXの時だけではないでしょうか?その前は当然(?)お風呂にはいると・・・ゆうことで書いたのですが・・・(別に風呂上りに、と強く断定するわけではありませんが)
 普段からそのにおいを、男が感じ取って気にしているか?ということですか?
 それはトイレに行ったときなどに手入れをしてと・・・男の私が言うべきことではないから割愛しますが・・・。それは(においは)、男には、ほとんど判らないと思いますよ、香水など使われたらなおさら分からなくなると思います。


>婦人科に行って相談しようかと思ったのですが、怖くて・・・

私は男なのでなんとも言えませんが、特別な原因は有る無いにかかわらず、何かしら具体的なアドバイス(対処法のようなもの?)が聞けるかもしれませんから、行っても損はしないかもしれませんね。
  
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):27歳目前にして  ■名前 : まさみ  ■日付 : 04/10/10(日) 9:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ランランさん:
>すみません、言葉足らずでした。
>匂いというのは、あそこの匂いなんです。
>トイレに行くとすっごく匂っちゃって自分でも「ウッ」となります・・・
>婦人科に行って相談しようかと思ったのですが、怖くて・・・
>
私も同じです。自分の匂いって気になりますよね?!
なのでおりもの用ナプキンをしてこまめにかえています
それでも気になる時はチュぺを使いますよ
でも元があるからどちらも一時的なものにすぎませんけどネ
それでも気になる様ならやはり産婦人科に行くことをお勧めします。
私は子供を産んでいるので産婦人科には抵抗ありませんが、やはり独身のころは
抵抗があったのでその気持ちは良く解ります。
でも相手は男性であっても専門の医師だし、何人・何百人もの患者さんを
みているプロなんですから、信頼してみてはいかがでしょう?
自分が気にするほど、相手は何とも思ってないもんですヨ
地元で評判の良い産院をチェックしてみて下さい(女医さんだとなおさら良いんですが)
その際、気になる事を相談してみましょう。何かホルモンバランスを整えてくれる抗生物質?のお薬がでるのかもしれないし・・
精神的な気持ちも楽になると思いますよ!
良い意味で、開き直って行ってみてください。

>それから、私はVゾーンとあそこの黒ずみにも気になってしまって。
>アトピーが少しあるので、小さい頃かゆくて、無意識にかいてしまったり、我慢できなくてかいてしまった積み重ね?で色素沈着のようになっています。
>とってもコンプレックスで(>_<)


よく通信販売の本に載ってますよね?クリームとか・・・
私自身も気になるんですが結構高かったりして(主婦なので)手がでません。
ってゆーかもう誰にみせるわけでもないから(笑)
そーゆうものを試してみたらどうかな?

横レスしてごめんなさいでした。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 体臭&黒ずみ対策  ■名前 : Hino  ■日付 : 04/10/12(火) 4:21  -------------------------------------------------------------------------
   今ネットサーフィンをしていて、体臭と黒ずみを治せる石鹸やサプリメントを見つけました。

こういうのまだ使ったことがないようでしたらそんなに高くもないようですし一度試してみるのもいいかもしれませんね。

体臭対策
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=25930&hid=o2060p107809a12636&rid=AAAHCLAAGAAAJrIAAC&u=

黒ずみ対策
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=25926&hid=o2060p107809a12636&rid=AAAHCLAAGAAAJsEAAA&u=

あとは、アロマテラピーで柑橘系の香りのアロマオイルを数滴落としたお風呂に入ってみたり、アロマの香水などを下着にシュッとつけておくとニオイが気にならなくなると思いますよ。

アロマオイルは、自然の花や木、果物から蒸留抽出したオイルですので、無理なく自然な香りでおすすめです。

東急ハンズや大きいデパートにアロマテラピー製品は置いていますが、お店が近くにないかもしれませんのでオンラインショップもいくつか書いておきますね。
「アロマ ショップ」などで検索すれば他にもたくさん出てきます。

http://www.esters.co.jp/index.html
http://www.charis-herb.com/

ランランさんが、1日も早く自信を取り戻せますように。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):27歳目前にして  ■名前 : !?  ■日付 : 04/10/9(土) 23:29  -------------------------------------------------------------------------
   年齢は関係ないと思いますよ!私の付き合った女性で処女の方がいましたが、ぜんぜん気にならなかったです。だから処女であることをコンプレックスにしないで欲しいです!!
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):27歳目前にして  ■名前 : けい  ■日付 : 04/10/9(土) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ランランさん:
なんで引くのかが僕にはわからないです。
臭いに関しては、男性の方が鈍感な気がしますから、よほどひどくない限り意識しないと思いますよ。それでも気になるなら食べ物や清潔さに注意すれば良くなるかも。
 
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):27歳目前にして  ■名前 : Fm  ■日付 : 04/10/11(月) 13:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ランランさん:
どこかで、そうなる原因が書いてあったのですが、なんでも肛門からその臭いの素となる物(多分液体)が股を伝って来て、「そこ」へ向かうそうです。体を洗う際は、股を洗っておくと良いと思われます。臭いの素は下痢にあった際とかに分かるかもしれません。何かが股をつたる感覚がします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 317