過去ログ

                                Page     319
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼あそこの・・  むぎこ 04/10/10(日) 1:40
   └Re(1):あそこの・・  まさみ 04/10/10(日) 8:53
      └Re(2):あそこの・・  むぎこ 04/10/11(月) 0:34
         └Re(3):あそこの・・  まさみ 04/10/11(月) 3:37
            └Re(4):あそこの・・  だ 04/10/11(月) 17:43
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : あそこの・・
 ■名前 : むぎこ
 ■日付 : 04/10/10(日) 1:40
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪10〜15歳≫
こんばんわ。
アソコの毛ってありますよね?デリケートゾーンの部分です。
前にとある掲示板で見たのですが、アソコの毛をお手入れするには
「お線香でお手入れするといい。」と書いてあったのですが
これって大丈夫なのでしょうか・・^^;
ちょっとハサミで切ったりしたらチクチクするし、ほっといたら
ボウボウに生えてしまうし・・・;

第一よくやり方が分からないんですが・・・;;
もし、このことについて又は、他のお手入れ方をご存知の方は教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):あそこの・・  ■名前 : まさみ  ■日付 : 04/10/10(日) 8:53  -------------------------------------------------------------------------
   私も夏の時期になると、お手入れします。
ってゆーのも水着をきるとはみ出てしまうので・・・(笑)
お線香はないけどある程度はさみでカットした後タバコの火で
焼きました。でもムギコさんはまだ未成年だからやっちゃだめだよね!
他ははさみではなく、T字のカミソリでカットします。
やり方としては、ボディソープをよく泡だててから毛流にそって
あまり力をいれずに、表面から剃る感じです。
このやり方だとチクチクしないしカユミもありません。
だからといってすべての人が大丈夫とゆう訳じゃないし個人差も
あるから、加減しながらやってみてね。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):あそこの・・  ■名前 : むぎこ  ■日付 : 04/10/11(月) 0:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼まさみさん:
お返事ありがとうございます。
T字のカミソリで剃ったことあるんですがチクチクしてたのは
流れに逆らってたからなんですね^^
流れに剃っても、かゆみは個人差だからかゆくなかったらいいなぁと思ってます。

「お線香でお手入れ」は「タバコ」と似てますね^^
タバコはダメですが、お線香はちょっと恐いです^^;

ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):あそこの・・  ■名前 : まさみ  ■日付 : 04/10/11(月) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼むぎこさん:
>▼まさみさん:
>お返事ありがとうございます。
>T字のカミソリで剃ったことあるんですがチクチクしてたのは
>流れに逆らってたからなんですね^^
>流れに剃っても、かゆみは個人差だからかゆくなかったらいいなぁと思って。

逆らって剃ったからではなくて、毛先の断面図が
太いからだよ!
自然に生やしてると毛先に向かって細くなってるでしょ?
この状態だとかゆみは無いけど、はさみなどでカットしてそのままだと
かゆいから毛先を焼くとちじれてチクチクしなくなるし、かゆくもないんだ。
剃刀はすく感じになるからかゆくないと思うよ。
様子をみながら短くしてみてネ!

>「お線香でお手入れ」は「タバコ」と似てますね^^
>タバコはダメですが、お線香はちょっと恐いです^^;
>
>ありがとうございました。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):あそこの・・  ■名前 : だ  ■日付 : 04/10/11(月) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   なるほど。私もやってみよー (^^)

▼まさみさん:
>▼むぎこさん:
>>▼まさみさん:
>>お返事ありがとうございます。
>>T字のカミソリで剃ったことあるんですがチクチクしてたのは
>>流れに逆らってたからなんですね^^
>>流れに剃っても、かゆみは個人差だからかゆくなかったらいいなぁと思って。
>
>逆らって剃ったからではなくて、毛先の断面図が
>太いからだよ!
>自然に生やしてると毛先に向かって細くなってるでしょ?
>この状態だとかゆみは無いけど、はさみなどでカットしてそのままだと
>かゆいから毛先を焼くとちじれてチクチクしなくなるし、かゆくもないんだ。
>剃刀はすく感じになるからかゆくないと思うよ。
>様子をみながら短くしてみてネ!
>
>>「お線香でお手入れ」は「タバコ」と似てますね^^
>>タバコはダメですが、お線香はちょっと恐いです^^;
>>
>>ありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 319