過去ログ

                                Page     341
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼何をすると感じるのですか?  佑 04/10/12(火) 10:12
   ├Re(1):何をすると感じるのですか?  板チョコ 04/10/12(火) 10:52
   └Re(1):何をすると感じるのですか?  カシューナッツ 04/10/12(火) 15:16
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 何をすると感じるのですか?
 ■名前 : 佑
 ■日付 : 04/10/12(火) 10:12
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見はご遠慮ください≫
≪女性≫
≪16〜19歳≫
私に彼氏はいませんが、友達に彼氏がいる子がいて、よく話を聞いているのですが、
「あいつといるとすぐ感じちゃうんだよねー病気かなぁ」
などという言葉を何度か聞くのですが、
セックス以外にも一緒にいるだけで感じてしまうことがあるんですか?
いい機会なので、よければ教えてください。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何をすると感じるのですか?  ■名前 : 板チョコ  ■日付 : 04/10/12(火) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼佑さん:
>「あいつといるとすぐ感じちゃうんだよねー病気かなぁ」
>などという言葉を何度か聞くのですが、
ちょっとキスしたり、ちょっと触られたりするだけで感じちゃう、とか、
そういう意味ですかね?
または、何もしてないけど、部屋で隣に並んでると
なんとなくエッチしたい気分になっちゃうとか?
そういう事なら、私もありますよ^^
もっと広い意味では、彼の何気ない仕草で「男っぽいな〜」と思うことがあって、
セクシーだぁと感じるとか。

お友達の言う「感じる」の意味がよく分かんないですけど、
こういう幅広い意味でなら、私は「感じる」こともありますよー。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):何をすると感じるのですか?  ■名前 : カシューナッツ  ■日付 : 04/10/12(火) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼佑さん:
>≪厳しい意見はご遠慮ください≫
>≪女性≫
>≪16〜19歳≫
>私に彼氏はいませんが、友達に彼氏がいる子がいて、よく話を聞いているのですが、
>「あいつといるとすぐ感じちゃうんだよねー病気かなぁ」
>などという言葉を何度か聞くのですが、
>セックス以外にも一緒にいるだけで感じてしまうことがあるんですか?
>いい機会なので、よければ教えてください。

いろいろな人がいるでしょう。

恋人のことを思っただけで感じたり、
電話ででも声を聞いただけで感じたり、
見かけただけで感じたり、
側にいるだけで感じたり、
いろいろでしょう。

想像力に優れていれば、想像するだけで感じることもあるでしょう。

別に不思議なことではありませんし、特別なことでもないだろうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 341