過去ログ

                                Page     343
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼途中でなえてしまいます…  ショウ 04/10/12(火) 12:00
   ├Re(1):途中でなえてしまいます…  ルルル 04/10/12(火) 12:58
   └Re(1):途中でなえてしまいます…  さとし 04/10/13(水) 22:09
 ───────────────────────────────────────

 ■題名 : 途中でなえてしまいます…
 ■名前 : ショウ
 ■日付 : 04/10/12(火) 12:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ≪厳しい意見もお願いします≫
≪男性≫
≪16〜19歳≫
僕は18歳で童貞です。最近やっと彼女との初Hの雰囲気になって挿入の段階までいきそうになったのですが、どうもゴムをつけて、さぁ入れようというときになると性器が縮んでいってしまいます。2、3回挑戦したのですがどれも挿入前に縮んでしまってゴムをダメにしてしまいました。ビデオとかでオナニーをするときはそんなことは無いのですが、彼女となると冷静になってしまいプレッシャーで気分があまり高まりません…自分は普通の人より勃起力が無い方なんですが、やっぱり彼女としては彼氏が勃たないというのはショックなものでしょうか?最近は彼女の家にいてもHの雰囲気にならないようにしてしまいます。よい対処法があれば教えて欲しいですm(_ _)m
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):途中でなえてしまいます…  ■名前 : ルルル  ■日付 : 04/10/12(火) 12:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ショウさん:
若いうちはそういう事よくありますよ〜。
緊張すると、そうなっちゃう人、いますよね。
たぶん、回数を重ねれば慣れてきて、大丈夫になると思うんだけど・・・、
もしそうなっちゃったら、彼女には「ごめんね、ちょっと緊張して」って
素直に言ってもいいと思うよ。
でもそれを言うのは男としてカッコ悪い、とか、思っちゃうのかなぁ・・・?
たたなくなっちゃったら、また彼女に触ってもらうとか?
私はそういう風にしてあげますよ。


>やっぱり彼女としては彼氏が勃たないというのはショックなものでしょうか?
ショックというよりは、「私に原因があるのかな、私の体に魅力がないのかな」と
不安にはなるかもしれません。
それと、せっかくその気になってたのになぁって、ちょっと残念な気持ちも
正直なところ、あるかな。
でも、もしたたなければ、手とかで彼女を満足させてあげることもできるわけですし。

気にすると、余計そうなっちゃうよね。
だから、ほんとは気にしないのが一番なんだけどなぁ。
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):途中でなえてしまいます…  ■名前 : さとし  ■日付 : 04/10/13(水) 22:09  -------------------------------------------------------------------------
   緊張しているからでしょう。
前戯時間をたっぷりかけ彼女をいっぱい
感じさせてみてください。
たぶんその姿をみてあなたもギンギンになると
思います。自分の緊張も解けてくるでしょう。
とくにいっぱいクンニをしてたくさん濡らす。
それでもあなたのものがなえてきそうならば
すぐに挿入せずにペニスを手でにぎり彼女の
ヒダやクリに擦りつけて愛撫をする。
ゴムありだと感じにくいので生でやれば元気に
なると思います。
まだあなたは本当の気持ち良さをまだ体験して
いないのでしょう。生でする気持ちよさを覚えれば
大丈夫ですよ。会うたびやらずにはいられなくなりますよ。
ただし、中だしには気をつけてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 343